美レイカップル♡・・・?

寒い日が続いてますね。
インフルエンザが流行っているようですので 皆様、体調管理にお気を付け下さいね!


 先日発売になった「北斗のマンチョコ」 今回は思い切って箱買い!
IMG_2320.jpg

30枚入り・・・一気に開けたいところですがその後の処理が💦皆さん、どうされてるんでしょうか?
(プロ野球チップスみたいに外付けにしてくれると開封しなくて済むのになぁ)
このウエハースチョコ、美味しいんですが、かなりのボリューム!
全部一人で食べたら大変なことになるので、同僚に協力をお願いしました。
しかし、残り5枚になってもレイさんが出ない・・・(嫁は2枚出たのに旦那が出ないっ)
我慢できず一気に開封するも撃沈。 まさか、一番欲しいキャラが出ないまま終了・・・゚(゚´Д`゚)゚
最悪ヤフオクでと諦めかけていたら、同僚のお子さんにあげた分の中にレイとユダが出たとの連絡が!!
ということで、「世紀末の美」はなんとか揃いました~

IMG_2335c.jpg

マミヤさんが超~可愛い♡
しかし、レイさんがあんまり美しくないのが残念。(ウダさんも・・・)

裏面・・・
IMG_2330.jpg

レイとマミヤのキャラ説明に、お互いの事が全く書かれていないのが気になりました。
マミヤとのエピソードなしでレイは語れないし、レイの愛なしでマミヤは語れない・・・
二人のせつないエピソードがなかった事になってるようでちょっと残念(>_<)
マミヤさんの「北斗のウワサ」 " 一途な愛で片想いを続けたとか?! " 
これはマミヤさんがレイの愛に気付く前のウワサということで理解することにします。
真実は・・・
「レイの愛を受け入れ、生涯レイの魂とともに生きることを選んだ」 でしょう!!

前回も書きましたが、「北斗のウワサ」はもっと遊び心があってもいいと思うんですけどね。

結局、1箱(30枚)購入してコンプできず、22枚揃いました。(8枚ダブリ)
残念ながらシークレット2枚が出ませんでしたが、レイとマミヤ(2枚)が出たので満足♡
二人以外では、バトリン、シンちゃんが可愛くてお気に入りです(*^^*)

IMG_batrin.jpg

あとはゼノン4月号付録の北斗三兄弟シールが楽しみ!





続きでちょっとだけレイマミ語り・・・         

先日、ゲストさんとのコメントでお話した涙なしでは見れないこのシーン。
namida2.jpg

レイのぬくもりが残る肩当を抱きしめ号泣するマミヤ・・・・
レイが小屋に入るまでその背中を見届け 気付かれないように肩当を抱きしめているんですよね。
マミヤにはレイの想いが痛いほどわかっていたからこそ、最後まで自分の気持ちを言葉にすることができなかった。
でも、溢れ出す感情だけはどうしても抑えることができず・・・ あの涙がレイへの想いを語っていました。

マミヤさん、レイに言えなかった一言をずっと後悔していたんじゃないかと思うとせつなくて・・・・
せめて、幻のストーリーでもいいので二人を再会させてあげてほしいです。。




拍手とっても嬉しいです♪ 
heart-ani01.gif
 Thanks.gif

拍手有難うございます!励みになります。
またお気軽に遊びに来て下さいね♪ 


4 Comments

真凜  

お久しぶりです(笑)
なかなか来れなくてすみませんっ!
なんとビックリマンチョコ出てましたか!買うしかありませんね(((
もうそろそろバレンタインですよね(唐突)
レイマミのバレンタインエピソードを考えてニヤニヤしております(笑)
まなさんはどうでしょうか?^^*

2016/02/12 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

まな  

>真凜 さん

こんばんは!
お忙しい中、コメント有難うございます!
お気遣い嬉しいです(*^^*)

ビックリマンチョコ、前回の時はあっという間に売り切れてしまったので
今回は、ネットで箱買いしてしまいました~

今日はバレンタインですね!
レイさん、マミヤさんから貰えたなら、義理チョコでもめちゃくちゃ喜びそうです^^
(でも貰った時はカッコつけてクールに装う「フッ・・・義理チョコか・・・」)
後でこっそりマミヤさんのチョコを手にニヤケてるレイさん・・・♡
勿体無くて食べられなくて、大切に胸のポケットにしまったまま気が付いたら溶けちゃってるとか(笑)
幸せな二人を妄想するだけでニヤケてしまいますね♪

2016/02/14 (Sun) 00:52 | EDIT | REPLY |   

TOM  

バレンタインですね

え~、ゆうべからアミバに扮し正座してチョコを待っているのですが、
まだ一つも来ていないようです…。
やはりユダに扮するべきだったか…。

2016/02/14 (Sun) 19:15 | EDIT | REPLY |   

まな  

>TOMさん

こんばんは!
コメント有難うございます(*^^*)

チョコをゲットするなら、原作でモテモテ?の眉毛さんがいいかも(笑)
ユダは貰うよりあげる方でしょうね!?
バレンタインは昔ほど騒がれなくなりました。
最近の女子は男性へ贈るのではなく自分へのご褒美に高級チョコを購入するとか。
こんなオバチャンからでよければ日頃の感謝を込めてお贈りしたいです(笑)

2016/02/14 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment