RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

イチゴの季節

author photo

Byまな

『北斗の拳 イチゴ味 5巻』 が発売になりました!

IMG_2339b.jpg

帯にはなんと、ゴルゴ13のさいとう・たか先生が!
これは眉毛つながり?
巻末のお便りコーナーにはコメントも掲載されています。
画歴が還暦とは驚きました。 「ゴルゴ13」は48年とか。凄い!!

本編には、2部キャラが多数登場!南斗DE5MENの4thシングル
つい先日、ゼノンに掲載された「ユダ外道伝」も収録されてました(早ッ!)
今回は何かとイジってもらえてよかったね~ウダちゃん!(登場人物紹介のしりとりに爆笑~)
毎回掲載されてる「リンとバットの北斗ビギナー講座」北斗琉拳編も面白い!
そして相変わらず、常識人で残念なレイさん・・・更に痛々しいことに。
こっちではもっとはっちゃけてほしいんだけどな。。

表紙を開くと5MENのイケメン恋愛ゲーム@フルカラー♡
IMG_2350.jpg

いきなりシンとレイ!! 管理人にはオイシすぎる~☆
恋愛ゲームってあの気持ち悪いCMが苦手なんですが、5MENなら面白そう!
レイの恋人はマミヤさん限定で♡ (自分は北斗で疑似恋愛とか考えられないッス!)


IMG_2345.jpg

裏表紙の折り込み部分にはウダ様リボルテック(@お手製)がカラー掲載!!
表紙カバーを外すと、更に面白イラストがあります。
でも裏表紙のマミヤさんの可哀想な1コマは笑えん 
マミヤさんにあんな酷い事して・・・「こっち見んな!眉毛!!」(あ、失レイしました・・・)

リボルテック・・・ユダはもちろんだけど、マミヤさんも出してくれないかな~
あのナイスバディをリボルテックで再現してほしい!!
付属品は、純白のヴェールケープ、純白のパンツ、バスタオルをセットで♡(@セクハラ再現セット)
レイのリボが寂しがってるのでマミヤさんと仲良く並べて飾ってあげるのが長年の夢なのです~
(できることならマミヤさんにウエディングドレスを着せて・・・)

過去に見かけたマミヤさんのフィギュアは残念なものばかり・・・
lovefire.jpg

かなり昔、レイマミ好きさんの間でキモイ!と話題騒然だったフィギュア(ライター)
これ、顔はのっぺらぼうだし、マミヤさんのコスの色おかしいし…というか誰やねん(笑)
因みに当時100均で売られていたもので、パチの景品ではないかと・・・
しかし、改めて観るとホント酷いな(笑)


話が脱線してしまいましたが・・・
本日、公式Twitterで、TVアニメ「北斗の拳 イチゴ味」 [DVD] のジャケットが公開されました!!
ichigo_5men.jpg
※大きい画像はコチラ

なんですか!このイケメンスーツ軍団は!!!
この華やかさは南斗ならではですよね~ (北斗勢はちょっとね・・・)
リバーシブルジャケットとか楽しみすぎる~♪

メンバーがいる場所は、挙式(@レイマミ)の控室でしょうか?
  シュウ(仲人) 「レイ、そろそろ式の時間ではないか? 」
  レイ (新郎)  「あぁ(ちょっと緊張)・・・ マミヤを迎えにいかねば・・・」
とにかくレイさんが・・・レイさんが カッコええぇぇぇぇぇ~
このままマミヤさんを連れて教会へダッシュして下さい!!
下郎の私共が一足先に挙式の準備をしてお待ちしております
あ、純白のヴェールケープは忘れずに!

しかし、高所恐怖症の管理人、この構図を見ているだけでとても怖かったりします(笑)
シンちゃんの座ってる位置なんて怖すぎ(>_<)









拍手とっても嬉しいです♪ 
heart-ani01.gif
 Thanks.gif
拍手たくさん有難うございます!本館の方にも嬉しいです。
これを励みに頑張りますので、また遊びに来て下さいね♪ 

🌼拍手コメントも有難うございます!お返事はコチラ♡
オマケ・・・
とうとうこんなコラボが・・・・
北斗の拳×glidz
ウェットスーツってお高いのね・・・ サーフィンってレイとかシンの方が似合いそうだけど。


Comments

TOM  

5巻、買いましたよ

相変わらず濃くて面白いです
お気に入りは「カイオウvs南斗&金」ですね~!
(しかし歌を知らないので分かりにくい…。
       本日、動画で拝見しました。)
とにかく、本編でのファルコの無念を晴らせて万歳です^^

※北斗のマンチョコ、こちらではまだ売ってないんですよね~…。

2016/02/23 (Tue) 20:02 | EDIT | REPLY |   

まな  

>TOMさん

こんばんは!
コメント有難うございます(*^^*)

イチゴ味、相変わらずノリノリですよね~
ファルコが南斗側に入って一緒に闘うとか改めて観ると斬新。
私もあの曲はサビの部分をCMか何かで聞いたことがある程度で・・・
次に出る新曲は昭和の歌謡曲を強く希望します(笑)

北斗のマンチョコ、東日本先行発売でしたね。スミマセン!
もうそろそろ西日本でも発売になるのではないでしょうか?
私はネットで購入したんですが、未だに売切れなのかコンビニでは見かけたことがないです。
ビックリマン、人気あるんですね~

2016/02/23 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

アイル  

自分も買いました!

カイオウ、ヒョウも遂に出ましたね!
サウザーVSハンとかのレアな戦いに、ヒューイとリュウガの異色コラボ技とかいろいろ見所ありますね。
てか、六聖が天帝ルイを救出するというとんでもない展開www

ユダ外伝・・・・・幼少期のユダはもはや少女ww 少し大きくなった姿は若干山田涼介似かもしれないと思ったのは自分だけですかね?

ジャケットかっこいい!!!!!やはりDVD買うべきかな?
雰囲気的には、X JAPANやBUCK-TICK、LUNA SEAにバックストリートボーイズっぽいですね。

今度は・・・・ユリア、マミヤ、アイリ、リン・ルイ姉妹、トウ、レイナ、サクヤ、レイア、サヤカ、ザキでやってほしい・・・・世紀末レディース!!!!
雰囲気は多分・・・・E-girlsにSHOW-YAや今話題になりつつある嬢メタルバンド(Aldious、Mary's Blood等)を混ぜた感じのジャケットになると予想。

てか・・・・拳士達のラグビーはもはや乱闘ですねww

2016/02/23 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

まな  

>アイルさん

こんばんは!
コメント有難うございます!

今回は2部キャラ&レアキャラ多数で異様な盛り上がりですよね~
原作では絶対あり得ない対決&展開が見られるのもイチゴ味ならでは!
六聖が天帝ルイを救出するとか・・・もう発想が素晴らしすぎます(笑)

>少し大きくなった姿は若干山田涼介似かもしれない
平成Jの子ですよね!グループの中では彼が一番美形でしょうか。
余談ですが、ワタクシ野球好きなので、山田くんは現ロッテの涌井投手似と思ってまして(笑)
なので若ユダ=涌井~と脳内変換されてしまいましたw あー意味不明でしたね。スミマセン!

DVDジャケットは、カッコイイ!の一言ですよね!!
5MENはアイドルというより、ヴィジュアル系バンドっぽいかもしれません。
発売が待ち遠しいです♪

2016/02/24 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply