夢の夫婦バトル♡

月刊コミックゼノン 2016年 04 月号 [雑誌]
月刊コミックゼノン 2016年 04 月号 [雑誌]
徳間書店 2016-02-25

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今月号は 「ビックリマン×北斗の拳」 の特大シールが付録ということで
売切れを心配しつつ本屋さんを覗きましたが、しっかり残ってました~(ホッ)
某カードほど人気じゃないのねw
付録のシールは通常のものと同じイラストを3種組合わせた特大サイズで
北斗三兄第とスーパーレジェンズ(ケンシロウ、武論尊氏、原先生)の2枚。
思っていたほどレア感はありましせんでした...(裏面の説明書もナシ)

■出張掲載の「イチゴ味」は、コミック5巻の宣伝(笑)
バットのバギーvs聖帝様の痛車の対決?
どうやらあの痛車はかなり遅くて乗り心地も悪いらしい・・・(笑)
バトリン+眉毛さんのほのぼのお弁当タイムにほっこり~
車酔いしながらも最後まで5巻の宣伝に必死な聖帝様、お疲れ様ですw

■DD北斗の拳は今回で4回目となる温泉話の続き。
カイオウ&ヒョウvsケン&ラオウの卓球対決! リアル・カイオウ&ヒョウがド迫力!
カイオウの地雷が "後退"(@額)~ 世紀末でも頭の後退は気になるようですね(笑)
ついにシャチも新聞記者として登場してました!




さて、ここからが本題!!!
4月号巻末に「CR真・北斗無双」の特集がカラー掲載されているのですが
夢のバトル紹介で、ナント南斗、レイとマミヤがーーー♡
観た瞬間テンションMAX!!!
即ブログにUPしたかったのですが、昨日は病院で検査&診察だったのでぐったり・・・
でもこれを見て元気になれました~!


(マミヤさん、ゲーム版より優しい表情に見えます。レイが隣にいるからかな♡ 口元がちょっと違うような?)

♥♡愛し合う者同士対決~♡♥(なんて素敵なフレーズ
" お互いに惹かれあっている二人による闘いである "

ヒャッハー! 解説文GJJJJJJJJJJJJJJ!! まさに夫婦喧嘩じゃー!! 
どっちが勝とうが負けようがどうでもいいんです!二人が相思相愛設定というだけで嬉しくて…
ゲーム「真・北斗無双」ではマミヤさんから はっきりとレイへの想いが語られていたし、これはもう公式公認!!

マミヤさんの裸を見て鼻血ブーなレイもウブで可愛いけど、もう裸は見慣れちゃってますからね~
違う方向へいってしまいそうで心配です(笑)
映画 『Mr.&Mrs. スミス』 のブラピ&アンジー風に、壮絶バトル→ベッドイン♥→結果引き分けとかw
二人の情熱的なラブシーンがSPムービーにあったりしたらもう昇天しちゃいます!
(確か北斗無双には女性キャラだけのお宝画像があったので、もしかしたら…?)
パチは全くやらないので、ムービーだけ観たいっ!!

先日の「南斗DE5MEN」のスーツバージョン(新郎レイ)といい
公式でレイとマミヤに何かが起きそうな予感がしてしまう・・・(スミマセン!勝手な思い込みです)






後半、幻闘モードでのマミヤとラオウの対決シーン・・・ レイの敵討ちにしか見えない。
ここでお約束の妄想@幻闘編・・・・(前の記事に掲載していた分をこちらに移動しました)
↓         
レイ亡き後、戦いを捨てたマミヤはレイの魂とともに静かに暮らしていた。
ある日、マミヤの元に謎の占い師が現れ
「ラオウとの戦いに勝利すれば、レイを蘇らせる事ができる」 と告げる。
レイへの愛を告げられなかったことをずっと後悔していたマミヤ・・・
もう一度レイに会うことができるのなら、自分の想いをはっきりと言葉で伝えたい。
だが、ラオウはケンシロウでさえ苦戦した相手。到底敵うはずなどない。
戸惑うマミヤに占い師は一本の剣を差し出す。
 
 占 「この剣をあの男の胸の中央に…
    レイが突かれた秘孔と同じ場所に突き刺すのです」
 マ 「剣をラオウの胸に・・・?
    でも、近づくことさえ難しい相手・・・どうすれば・・・」
 占 「あの男の動きを一瞬だけ止める方法がある・・・・・ 
    それは・・・・・・・・   」

翌朝、レイの墓前に語りかけるマミヤの姿。
「レイ・・・許して・・・・
私はもう一度だけ戦います・・・・あなたとの愛を取り戻すために!!」
レイへの愛の為だけに、再び闘う決意をしたマミヤは荒野へと旅立つ。



ゲームならこんな幻設定があってもいいかなと・・・ 
アイテムをたくさん集めると、ラオウの動きを止めることができるとか。
マミヤさんが勝利したら、レイとマミヤのお宝演出映像(@号泣モノ)がーーー!!!
「真・北斗無双」の新作出ないかなぁ・・・。



  heart-01.gif
  
 拍手たくさんありがとうございます!
 これを励みに頑張りますので またお気軽に遊びに来て下さいね♪

 ✿拍手コメントも有難うございました!ゲスブの方にお返事しましたのでご確認下さいね(*^^*) 
 


2 Comments

まりぞう  

まなさんこんばんは! 夜分に失礼します(;・∀・)

私も昨日ちょうどゼノンを読んで、同じ場所で大興奮していたところでしたー!!
「愛し合う者同士」に続いて「お互いに惹かれ合っている二人」とまで書かれていて
嬉しいサプライズですよね……♡♡ 公式レイマミ♡♡
レイさんはマミヤさんと出会った時点で色んな意味で負け確定なんでしょうね///笑
私もパチンコは全くやらないので、ムービーが楽しみです(●´ω`●)

新郎レイも良かったですよね///
レイマミの結婚式はいつなのかなーとかいっぱい妄想してしまいましたw
きっとここぞとばかりにマミヤさんを自慢するレイさんが見られるはず……!!

それではこの辺にて失礼します~!!
また素敵なレイマミ記事楽しみにしています!( ゚∀゚ )

2016/02/28 (Sun) 00:39 | EDIT | REPLY |   

まな  

>まりぞうさん

こんばんは~!
遊びに来て下さって嬉しいです(*^^*)

今回のゼノン、パチの新機種宣伝とはいえ久々にテンション上がりました~!!
もう二人の画像が仲良く並んでいるだけでも大興奮なのに
「愛し合う者同士」♥「お互いに惹かれ合っている二人」のダブル!!
しかも公式ですもんね~ レイマミ好きにとってはたまりません!!
公式レイマミ、バンザ~イ!!(←意味不明)

>レイさんはマミヤさんと出会った時点で色んな意味で負け確定
そして、かかあ天下も確定!マミヤさんが姉さん女房だったら更に萌えます!
レイってクールに装ってるけど意外と精神年齢低そうな気がするので・・・(笑)

5MENの新郎レイ、カッコよかったですよね~♡
あれはレイとマミヤの結婚式の控室だと勝手に妄想してたんですが
先程まりぞうさんのTwitterを覗いたらフォロワーさんと似たようなお話をされていたので
レイマミ好きさんは考えること一緒なんだな~と嬉しくなっちゃいました!
あの構図、私にはレイ中心に描かれているように見えてしまうんですよ~
リバーシブルジャケットということなので、裏面はレイとマミヤの結婚式♥
な~んてサプライズがあったら嬉しいです!(病気ですから・・・)
レイのマミヤさん自慢・・・仲人・シュウは散々聞かされてそうですね(笑)

ではでは、またお気軽に遊びに来て下さいね!
コメント有難うございました~☆

2016/02/28 (Sun) 02:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment