RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

これが・・・愛・・・  ※ネタバレあり

author photo

Byまな

代替画
もうすぐGWですね~!!
今年は、10連休の方も多いとか!?(羨ましい~)
GWはどこへ行っても混雑してるので、近場でウロウロする予定です♪



月刊コミックゼノン 2016年 06 月号 [雑誌]
月刊コミックゼノン 2016年 06 月号 [雑誌]
徳間書店 2016-04-25

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


背表紙は コレ ⇩ 左上の悪党ヅラが素敵すぎる件(笑)





※今回、かなり興奮状態で記事を書いております。
  文章がおかしなことになってますがお許し下さい。。。



いつもゼノンを手に取ると真っ先に「DD北斗の拳」を探す管理人。
昨日は扉絵のマミヤさんを見た瞬間から大興奮~(実は大変な事態になってるんですが...)
久々のレイマミ♡メインのストーリーにテンションUP!!!!!
しかも、今回はマミヤ→レイ からの レイマミ~♡♡♡ 
内容がもう素晴らしすぎて・・・号泣!!!
カジオ先生に感謝の気持ちでいっぱいです!有難うございます!!!
コメディで泣かせるなんて・・・(泣いてるのは私だけか…)



昨日は発売当日なので自重しましたが、今日は我慢できませんでした!!
 以下完全ネタバレです!ネタバレOKな方は下のバナーをクリック!
ここをクリック!!



 
  heart-01.gif
  
 拍手たくさんありがとうございます! 励みになります!!
 またお気軽に遊びに来て下さいね♪




Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/30 (Sat) 01:38 | EDIT | REPLY |   

アイル  

こんなの見つけました!!!!!

ケンシロウとジョジョの承太郎・・・・・・違和感0ですwwww
途中、少しだけレイマミが出てきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26161407

2016/05/21 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

にゃん  

おひさしぶりです。
すぐにご無沙汰しちゃってすみません(。>_<。)
いろいろあってネットからしばらく離れていたんですけど、
なんとなく復活してきています。
ツイッターの方でいいねしてくれてありがとうございます(*^-^*)
ちょっとのんびりマイペースで、またブログもやっていこうと思っていますので、
またよろしくお願いします(*^-^*)
今はインスタとかツイッターの時代なので、ブログなんて誰が見てくれるんだろう?とも思うのですが、
せっかくだから細々と続けていこうと思います(笑)

ゼノン読んでてまなさん喜んでるんだろうな〜って思ってました( ´艸`)
裏表紙のゲームの告知にはだいぶ後になって気付きました(笑)
ゲーム楽しみです〜〜(≧▽≦)
無課金でも楽しめるといいんですけど〜〜。

また遊びにきますね♪

2016/05/22 (Sun) 02:54 | EDIT | REPLY |   

まな  

>アイルさん

こんにちは!
コメント有難うございます!

早速、動画観てきました!!
ジョジョは以前から気になっている作品なのですが、ちゃんと観たことがないんです(^^;)
でも、この動画はカッコイイし違和感ないですね~!
ジョジョのアニメが観たくなりました。

ウィグル獄長vsケンシロウ、ジョジョバージョンも違和感ないです!
一瞬だけ映るレイとマミヤにニヤケてしまいました(笑)



2016/05/22 (Sun) 18:17 | EDIT | REPLY |   

まな  

>にゃんさん

お久しぶりです(*^^*)
お元気そうで安心しました...。

色々と大変でしたね...
Twitterでブログ更新のツイートを見て、お邪魔させて頂いたんですが
言葉がみつからず… 拍手だけ送らせて頂いていました。
今は心身ともにお疲れのことと思います… ご自愛くださいね。

>今はインスタとかツイッターの時代なので、ブログなんて誰が見てくれるんだろう?
私もここ数年、同じ事を感じています。
Twitter等は、情報が早いですし、リアルタイムで反応があるので
わざわざブログを覗きに行く必要もないよなぁ~と思ったり。
でも以前「Twitterの情報はあっという間に流れてしまうのでまとめて観られるブログは有難い」
と言って下さった方がいて… ちょっと救われました。
にゃんさんもブログ歴長いですもんね。
色々と思う事はありますが、お互い頑張っていきましょう!!

今回のゼノンは嬉しいサプライズでした!!
たとえコメディでも、幸せな二人が見れるだけで本当に嬉しくて。
DDでは、ゴールインも近いのかな~なんて妄想しています。

ゲームはまだ登録していないんです(^^;)
最近、目の老化が激しくて、スマホゲームはキツイかなぁと(笑)
にゃんさんのゲームプレイ情報楽しみにしてます!

またそちらへお邪魔させて頂きますね!!
これからもどうぞ宜しくお願いします!

2016/05/22 (Sun) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply