元気をくれた作品に感謝!

月刊コミックゼノン 2016年 08 月号 [雑誌]
月刊コミックゼノン 2016年 08 月号 [雑誌]
徳間書店 2016-06-25

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ついにこの日が来てしまいました...(涙)
「DD北斗の拳」最終回・・・・・・ 主人公バットがメインの就活のお話でした。
残念ながらレイとマミヤの結婚式ではありませんでしたが、今まで登場したキャラ達が大集合!
レイとマミヤさんは仲良く一緒に登場~ これはもう夫婦と認識しました
(アイリちゃん、ユダ様の4人まとめて1コマって…これはある意味レイマミファミリー?)
最後にしっかりオチがありましたが、最終回に相応しい、いいお話でした!!
これで終わってしまうのかと思うと本当に寂しい…

何度も書いていますが・・・・・・ 
原作で報われなかったレイとマミヤを幸せにして下さったカジオ先生には感謝の言葉しかありません。。
思えば、二人の出会いはアイリちゃんの慰安旅行...レイの思い込み(笑)がきっかけでした。
アイリを救ってくれた(?)警官マミヤさんに一目惚れしちゃったレイさん・・・
初めてのデート(@遊園地)でストレートに 愛を告白♡ (こっちのレイさんは積極的!)
しかし、お約束のご挨拶もあったので、恋の行方が心配でしたが
その後、運動会やみかん狩りデートと順調に愛を育み
(このあたりからバカップルと呼ばれたりして完全に恋人同士設定♡)
ついには二人に おめでた騒動 まで勃発!
そして、最後の神回......(涙) レイマミ幸せにし隊にとって宝物です!!
(余談ですが、酒に溺れた?レイさん はツボだったな~笑)

カジオ先生、5年間連載お疲れ様でした!
作品を通してたくさん元気を貰いました。本当に有難うございます!!
いつか続編があることを信じて.....。 (漫画版のアニメ化も強く希望!)


気になる「DD北斗の拳」最終巻は、8/20発売予定!
最終巻の空いたスペースには描き下ろしが入るそうなので
レイマミ幸せ回・その後・・・ 結婚式&ベビー誕生までを妄想してます!(まだ諦めてはいない!)
二人の愛の美しさに身を引く決意をしたユダ様が、新婦マミヤさんのヘア&メイクを担当とかw

今回オマケで、「ぱちんこCR DD北斗の拳」のPR漫画が掲載されていました。
新聞記者シャチに続いて登場したのは、新キャラ・レイアさん(@編集長)!!
PR漫画は来月号にも掲載されるようなので、お楽しみはもう少しだけ続きそうです。






今月のゼノンには、「イチゴ味」ベストセレクションの掲載あり!
ユダガールズのレッスン風景は是非ともアニメ化してほしい!
(やる気のないシェリーさんとか... 笑)

 『北斗の拳 イチゴ味』日めくりカレンダー9月中旬頃発売決定!!


『北斗の拳イチゴ味 世紀末日めくり まいにちサウザー!!』(仮)

これは楽しみ!!
「描き下ろし31連発で収録」ということは、365枚ではなく、1か月分かな?
(ジョージアの北斗カレンダー風?)
オマケの「着せ替えターバンのガキ」ってなんだろ?気になる~
昨年の北斗の日めくりカレンダー、内容は面白かったけど、分厚くて使い勝手が悪かったのよね…
原作バージョンの卓上カレンダーも出してほしいなぁ~ 




次号のゼノンはジャギシールが付録!!(これはパチキャラ?)
jagi.png
シリアルコード掲載だと、また売切れちゃったりするのか。



続きで 前回の記事のオマケ

        
前回ご紹介した、「北斗の拳トリビュート号」に掲載されていたコメディ漫画の1コマ...
天然マミヤさんが可愛い~(笑)

IMG_2606.jpg

レイさんなら 「うむ… これは間違いなく磁石の後だな…」 と
天然っぷりを発揮して、マミヤと二人、巨大磁石探しの旅に出たらいいと思う(笑)
天然レイマミ、似たもの夫婦もいいものだ… (←意味不明)





拍手とっても嬉しいです♪ 
heart-ani01.gif Thanks.gif

拍手有難うございます!励みになります。
またお気軽に遊びに来て下さいね♪ 


0 Comments

Leave a comment