外道伝 新作情報

世間はポケモンGOで盛り上がってますね~
近所の公園で若者が多数集まってスマホを弄ってましたが、その光景はちょっと異様でした
管理人、ポケモンはピカチュウくらいしかわからないのですが、
つい先日、ピカチュウに♂と♀がいることを知りビックリ~!
しっぽで見分けるんですね! ♡形が♀だそうで、なんだか可愛い~
そういえば、かなり昔にピカチュウの万歩計にハマったことが・・・
探してみたら出てきました!! 懐かしい~ 
歩数が増えるとピカチュウがお風呂に入ったりご飯食べたり可愛い仕草が見れるんだけど
長期間放置するとめちゃ不機嫌になするんですよね~w 万歩計としてまた使おうかな。





月刊コミックゼノン 2016年 09 月号 [雑誌]月刊コミックゼノン 2016年 09 月号 [雑誌]
徳間書店 2016-07-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「DD北斗」も終わってしまったし、購読やめようかな・・・と思いつつ9月号購入(笑)
今月号は、パズドラ・リンちゃんのシリアルコード(Android限定)が付録なので
Amazonのランキングで1位になってますね。
特別付録の「すみっこのジャギさんシール」はめちゃ可愛いくて使うのが勿体ないw

IMG_2644.jpg

先月号で連載が終了した「DD北斗の拳」・・・
今月号に「CR DD北斗の拳」のPR漫画第2弾が掲載されています。
この機種の目玉が「海王モード」という海をテーマにした演出(キャラ達がビーチでヒャッハー?)だそうで
バットとリン、北斗3兄弟、リュウケンが海に遊びに行くお話。
海王つながりでリアル・カイオウも登場しています。

公式サイトに登場する水着姿のマミヤさんが謎だったけど、そういうことだったのね!
レイさんも水着で登場するのかな~w
PVの映像、クオリティ高いですね。TVアニメは雑なイメージが強かったですがこちらは綺麗
終盤に登場するREIアタッカーってなんだろ?このレイさんカッコ可愛い~




そして、そして、次号には、シンの読み切り外伝が掲載されます!!
IMG_2639.jpg

ひぃ~なんて美しい横顔 (タイトルがライオンキングに見えてしまう...)
ひねくれる前(笑)、幼少期の話とのことで楽しみです。
幼少時代のレイやユダも登場したらいいな~
あーでも「イチゴ味」だけに眉毛さんとのエピソードでしょうか。
ユダ、シン...ときたので次の外道伝はレイさんかシュウ様? 
(ただ常識人設定の二人だけに「外道伝」はどうなんだろう・・・)
行徒先生の美しい絵柄で 「レイマミ外伝」が見たい~
シュウ様はパロディでなく、原作の外伝として連載してほしい気もします。
9月からWEBぜにょんで行徒先生の新連載が始まるそうなのでちょっと期待♡

巻末には、ぱちんこ「CR蒼天の拳」のカラー特集と
ほぼ原寸大、勝負を掴む?原先生の手形が掲載されています!
なんかパチの宣伝多いな。。




Strawberry02.gif 北斗の拳 イチゴ味 第72話 乱戦!!拳王軍包囲網の巻

イチゴ味の最新話は、新曲発表の続きかと思いきや、バトル系でした。
最近何かと出番の多いユダちゃん...今回は何気にイイヤツ?です。 
しかし、眉毛さんの扱いが・・・・元々無口だけど最近はロボット状態になってるようなw 
でもサイレント眉毛さん、結構好きです(笑)

前回の「イチゴ味」で レイさん家カフェ説 が浮上してから新たな妄想炸裂中(笑)
レイとカフェって全く結びつかなかったので、作者さんのとんでもない発想に脱帽です。
実は、本館のアドレスが 「reicafe」(レイカフェ) だった事に気付きまして
どうでもいい偶然にちょっと嬉しかったり♪


 北斗の拳イチゴ味…2次元アイドル雑誌MY★STARに登場
"世紀末に舞い降りた清純派アイドル・南斗DE5MENも同誌に初登場"
清純派アイドルってwwwwww こちらの雑誌に5MENのインタビューが掲載されているそう。
こんな雑誌あるんですね... 時代を感じる... (ゼノンに掲載してくれよ・・・)
さすがに店頭で買うのは恥ずかしいのでAmazonでポチろうと思いましたが
意外とお値段高くてビックリ(笑) うーんどうしよう。







拍手とっても嬉しいです♪ 
heart-ani01.gif
 Thanks.gif
拍手有難うございます!本館の方にも嬉しいです。
またお気軽に遊びに来て下さいね♪ 



 鍵コメ、拍手コメ有難うございます! お返事はこちら

        


2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/26 (Tue) 15:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/31 (Sun) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment