RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

究極攻略&設定FILE

author photo

Byまな


強敵さんに触発されて今更ながら購入w

北斗無双 究極攻略&設定FILE

無双の攻略本は最初に発売になった上下巻を所有していたので
後から出たこちらは見送ったんですよね... 
でもビジュアルの美しさに我慢できませんでした(笑)


代替テキスト

無双レイさん、ホント好みなので見ているだけで満足!惚れ惚れしちゃいますw
レイさんのコスは和(忍者風)をイメージしているようです。
しかし、どうしてもある部分が気になってしまうのですよ...(笑)
無双レイさんは、野球選手や格闘家が急所につける "ファウルカップ" を着用しているのか?
な~んてどうでもいい想像をしてしまいました(笑) ラオウサイズはあるのか?←おい!


代替テキスト

こちらは意外!挑発的なポーズをするマミヤさん!! 
「女の武器」(笑)って技がありましたし、この表情は無双ならでは!
(目の前にレイさんがいたら、大変な事になってますよwww)
他にマミヤさんの下着設定?なんかも掲載されています。

無双のマミヤさんとユリア嬢は同じ顔でメイクだけ変えているとのこと。
マミヤさんの方がこってりメイクらしいけど、(失礼な!)
既に二人のイメージが定着しているので、全く同じ顔には見えませんでした。
確かに、原作に登場する二十歳のマミヤさんはちょっと濃い目のメイクに見えたけど
戦う女・マミヤさんはほぼ素顔のイメージが強いです。
素顔のマミヤさんに見慣れてるレイさん、ほんのり薄化粧のマミヤさんを見てドキドキとかねw


マミヤ役の声優さんのインタビュー記事に、
「レイのファンで、マミヤさんがレイの想いに応じないのが嫌だった」と書かれていましたが
無双シリーズは、レイマミ要素が盛りだくさんですからね~♡
無印は二人で助け合いながら闘うストーリーがあるし(会話がたまらん!)
真の方はマミヤの口からはっきりとレイへの想いが語られ、愛に応じていますから...(号泣)
三作目があるなら、是非とも二人は恋人設定でお願いしたいわ~(笑)


ただですね。。。
相関図に誤植?を見つけたので修正しておきましたw
代替テキスト


暴走すみませぬ・・・・・・・!





拍手とっても嬉しいです♪ 
拍手有難うございます!
またお気軽に遊びに来て下さいね♪ 


Comments

Leave a reply