レイマミ万歳 !! ※追記あり

代替テキスト
数年ぶりにブログのテンプレを模様替え~ 
近年、スマホで閲覧される方が多いので、レスポンシブ対応にしてみました。
色々カスタマイズできるのが嬉しい!
ただ、前のテンプレはかなり長期間お世話になったので違和感が💦
サイドバーは右上の「三 」アイコンをクリックで開きます。(×で閉じます)
不具合がありましたらご一報いただけると有難いです。
 



さて、本日は素敵な企画のご紹介!!
(既に皆さんご存知と思いますが...)
管理人が心待ちにしておりました「レイマミアンソロ企画」
本日、主催のまりぞうさんより入稿完了のお知らせがありました!
総勢19名の執筆者様によるレイマミ愛溢れる作品の数々・・・なんと128ページ!!
このボリューム、全部がレイマミだと思うと拝見する前から萌え死(懐かしい響き)しそうですw
只今、pixiv で素敵なサンプルが公開になっています。
表紙のカッコ可愛いレイマミ、細かい描写が素晴らしい~
背景も主催のまりぞうさんの拘りや想いがたくさん込められていて素敵!
執筆者様の作品のサンプル1カットを見ただけで幸せな気持ちになっちゃいました。
こんなにもたくさんの方がレイとマミヤの為だけに愛を注がれている・・・・それだけでもうウルウルです(重病)

11月12日よりBOOTHにて通販の予約受付開始とのことなので
後日、こちらに通販先のリンクを貼らせて頂きますね。
素敵な企画有難うございます! とっても楽しみです!!

 11/12追記・BOOTHにて通販予約受付が開始されています。
   レイマミ好きさんはもちろん、気になる方は是非~☆
 
cat_click.gif【北斗の拳】晴天星空(レイマミアンソロジー)



 告知ブログはコチラ↓ (可愛い~☆彡)

 
空白期間のレイマミ♡アンソロ企画 『晴天 ☽ 星空』 主催:まりぞう様



発売まで待ちきれない方はコチラ↓がオススメ!

レイマミプチアンソロジー『あなたに愛を きみにケープを』主催:なぎ様




        



原作で結ばれなかったレイとマミヤを幸せにしてあげたい...
その思いだけで始めたブログなので、二人の幸せ企画は本当に嬉しいです。
今は創作から離れてしまいましたが、レイマミへの想いはブログ開設当時と変わりありません。
二人が幸せならば、二次創作、スピンオフ...コメディでも、幸せな気持ちなれます。

「真・北斗無双」では、マミヤの口からレイへの愛がはっきりと語られ
漫画「DD北斗の拳」では、何度もデートを重ねついに婚約?! 
イチゴ味DVDジャケットに描かれたタキシード姿のレイに隠された素敵なストーリー...
近年のスピンオフ作品には、レイマミ好きには嬉しいサプライズが続いています。
そろそろ「マミヤ外伝」もあるかもしれませんね… (「レイ外伝」は....... 以下自重)

そして最後は、原先生が描く原作エピソード... レイとマミヤの愛のストーリー...♡
この夢が叶うまでは、レイマミから離れられそうもありません...!
(何度も同じ事ばかりしつこく書いてスミマセン!)

公式さん!レイマミを幸せにしておくれー!(心の叫び)






拍手とっても嬉しいです♪ 
heart-ani01.gif
 Thanks.gif

拍手たくさん有難うございます!
久々の更新に反応いただけてとても嬉しいです!
これを励みに頑張りますので、これからも宜しくお願いします!! 





2 Comments

まりぞう  

まなさ~~~ん!!( ;∀;)
新しいブログデザイン素敵すぎます~~~~!!
(アニメ版レイさんの最期みたいで……ものすごくレイマミ感じます!)
以前の見た目からかなり変わったので、最初びっくりしましたw
スマホからでも同じ見た目でカッコいいですね~。


そしてそしてアンソロ……やっと入稿することが出来ました///
いつもご丁寧に紹介してくださり大変恐縮です(*´///`)
ありがとうございます……!

自分が想像していたものよりも
ページ数が多く厚くなったので私も本当に楽しみです。
入稿しちゃうと待ちきれない気持ちがより加速しますね!笑
3月から今まで本当に短かった……いよいよかあ~~と
本格的にカウントダウンが始まった気分ですw


ではではこの辺にて!
レイマミ万歳~~~ヽ(´///`)ノ

2016/11/06 (Sun) 14:28 | EDIT | REPLY |   

まな  

>まりぞうさん

こんばんは~!
ご来訪有難うございます!!

アンソロ本、無事入稿おめでとうございます!!
いよいよですね~!
編集作業や対応等、色々と大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。
表紙やサンプルを見ただけでもめちゃ素敵だったので、
実物を手に取るのが凄く楽しみです。
応援することしかできませんでしたが、ワクワクしてます!!

テンプレの背景、アニメ版レイとマミヤの別れのシーンをイメージして
カスタマイズしたので気付いて下さって嬉しいです~!
(スマホの方も見て下さって有難うございます!ちょっと気になる所があって修正中^^;)
因みにバラの花びらは、レイに「女として生きろ」と言われた瞬間のマミヤさん…
あの神演出をイメージしてますv-254
二人の別れのシーンは、せつなく哀しいけれど演出が素晴らしくて、
アニメスタッフさんのレイマミ愛を感じますよね。
大好きなシーンの一つです。


またお気軽に遊びに来て下さいね~
アンソロ本、楽しみにしています!!


レイマミ万歳~!!!




2016/11/06 (Sun) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment