レイマミの日~♡



今日はいい夫婦の日=レイマミの日ですね!!
もしレイが生きていたら、マミヤさんと二人仲良く幸せに暮らしていたんだろうな...。

― 彼女(マミヤ)は終生レイの愛を胸に生きていくのだった ― (「トキ外伝」より)

別れ際、あんなせつない笑顔で「しあわせにな!」なんて言われたら
一生忘れる事なんてできないと思うし、ましてや他の人と幸せになるなんて無理!
女を取り戻したマミヤさんを幸せにできるのはレイしかいないのに...(涙)
マミヤさんをこんな気持ちにさせておいて、先に逝ってしまったレイさんは本当に罪な漢...。

マミヤさんには何か生きがいを見つけて前向きに生きてほしい。
次の世界では絶対に幸せになれると思うから.....。




さて、二人の出会いと言えば水場セクハラ事件ですが(笑)
個人的には、このシーンが二人の出発点だと思っています。
file7.jpg
大好きなシーンだから何度も貼って語ってますがお許しを...^^;

人前では気丈に振る舞っていたマミヤが独り見せた涙...。
そんなマミヤの脆さを目の当たりにしたレイは
最愛の家族を失ったマミヤと自分とを重ね合わせていたのかもしれません。
この時、レイの中で失いかけていた義星の魂が蘇り
この出来事をきっかけにマミヤに対して特別な感情を抱くようになったのではと思っています。
台詞がなくても伝わるものがありますよね...。
(しかし、最初のセクハラ事件、何が目的だったんだ?)



ちょっと湿っぽくなっちゃいましたが・・・・
その後、どさくさ紛れに2度もポロポーズ?しているレイさん(笑)

1度目は公開セクハラプロポーズ!
このコマだけ見るとサプライズポロポーズみたいw マミヤさんの表情とか。



2度目は、レイさんらしさ満載の暴走プロポーズ(笑)
結果、その通りになってしまったけど...。
余裕がなくなると、とんでもない発言しちゃうレイさん大好き~w



その後、ケンの留守中に距離を縮めていった二人。

カサンドラ婚前旅行?では
二人の息がぴったりな所を何度も見せつけてくれました(笑)
このマミヤさん可愛すぎる~



そしてついに世紀末新聞が二人の同棲現場をスクープ!?
完全パロディご注意!
 ↓         
熱愛発覚? (旧ブログ初期ネタ)


改めて振り返ってみると、レイさんはマミヤさんに2度のセクハラ&プロポーズしてたんですね(違!)
そして、最後に愛の告白・・・・・・。
セクハラ事件もある意味罪だけど、マミヤさんを一人残し先に逝ってしまったことも罪深いよ... レイさん...😭 
(レイさんのせいじゃないんだけどね... 泣)


何はともあれ、
レイマミしあわせにな!!


意味不明になってしまった💦







 thank.gif

拍手ありがとうございます!励みになります!
またお気軽に遊びに来て下さいね♪



0 Comments

Leave a comment