RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

はちきれんばかりの愛に涙...!

author photo

Byまな

待ちに待った素敵アンソロ本が届きました!!

seiten-hosizora.jpg

キラキラ輝く素敵な装丁 美しい~
主催・まりぞうさんのレイマミ愛がたくさん散りばめられていてとっても素敵なデザイン。
(写真ではうまく伝わらないのが残念!とにかく豪華!綺レイ!)
この一冊にレイとマミヤへの愛がたくさん詰められていると思うと感激で胸がいっぱい!
読む前から涙腺崩壊しそうでした...!

19人の執筆者様の愛溢れる作品の数々に感動の嵐!
笑いあり、涙あり、胸キュンあり、セクシーショット?あり...(#^.^#)
開いた瞬間から顔が緩みっ放しです!!
素敵なレイマミをたくさん拝めて、と~っても温かい気持ちになりました♪
こんなにたくさん愛されて、レイとマミヤは幸せ者じゃ~!

レイとマミヤへの愛に溢れた心温まる一冊!
レイマミ好きさんはもちろん、興味のある方は是非、是非~ お勧めです!
現在BOOTH ⇩ にて通販のお取扱をされています!  
cat_click.gif【北斗の拳】晴天星空(レイマミアンソロジー)


企画ブログ様はコチラです↓





家宝がまた一つ増えました!!
大切にします。。






Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 09:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/06 (Tue) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply