夫婦喧嘩?!

  12, 2016
IMG_2856.jpg


昨日の日めくりカレンダーがレイさんだったのでUPする予定が一日遅れになっちゃいました💦
原作では見るのが辛いシーンだけど、台詞が変わると全く違う印象に・・・?
こちらのレイさん、会話のお相手は新妻マミヤさんと妄想。
浮気疑惑が発覚したレイさんに(もちろんマミヤさんの勘違い)
怒り心頭の新妻マミヤさんが、レイさんの手を・・・
マミヤ「女だと思って甘く見たのが不運だったわね」 (マミ→レイな夫婦喧嘩もよいね!)
まぁレイさんは絶~対に浮気なんてしないですけどね!
ただ「義」の漢だけに優しいので勘違いされちゃうことがありそうw(←DD北斗・神回風に)


北斗の拳 イチゴ味 第81話 聖帝観察記の巻

冒頭の前髪を下した聖帝様がめちゃレアwww
獄長のツーブロックは時代を感じました! テクノカット、懐かしいなぁ... (YMOとか♪)
汚物は消毒だーさん、サングラスの下はあんなつぶらな瞳 だったとは(笑)瞳に胸キュン!
この流れで、レイさんの前髪全部下ろした姿も見てみたい!!
あのチョロっと下ろした前髪はレイさんの拘りなんだろうか・・・
伸びてきたらシャオッ!って自分で切ってたりするのか?
個人的にはマミヤさんに切ってもらってたらいいなぁなんてw

そして久々にトキ兄さんが登場!
もれなく付いてくるアミバがいい味出してます。付き人?
しかし、お風呂まで一緒に入っちゃうなんて~トイレはどうしてたん(笑)

ところで、レイさんの登場はまだかいな? 
あ!マミヤさんと新婚旅行中でしたか!納得!
次回更新はちょうどクリスマスなので、ユダ様宅でパーティー とか。
ぐうたらユダガールズ&お子様ネタ、めっちゃ面白かったのでまた見たい!
レイマミセットで恋人たちのクリスマスネタでもいいな
(デートをしたことがない聖帝様が悶々としてたらいいw)
以前掲載されていた5MENのアポなしお宅訪問?
城を持たないレイさんとシュウ様宅はまだなので是非とも二人のお宅を訪問してほしい!
レイマミ新婚家庭訪問でもいいな~(←この妄想、前にも書いてましたねw)
そういえば、5MENのシングル「メロディー」の中で、レイの実家&Cafeが登場してましたよね。
レイさんの実家Cafe説、すごーく気になるのでこの辺のエピソードも詳しく描いてほしいです。

そろそろ、5MENの新曲も気になるところ♪




reace_anime_01.gif Thanks.gif

拍手有難うございます!励みになります。
またお気軽に遊びに来て下さいね!

拍手コメント有難うございます!お返事は コチラ






 




2 Comments

TOM  

上のレイ、間違いなくマミヤが相手ですね

イチゴ味、マミヤをもっと出せば面白いですよね
(ネタもたくさんありそう)
レイ告白シーンもかなりイジれそうです
おそらくリン&バットに冷たいツッコミされる予感が…

セクハラ事件のネタではマミヤが聖帝に入れ替わるオチ…?

前回の話も良かったです
あの4人で修羅の国へ乗り込むとは…
ジャギがかなり笑わせてくれそうですね^^

最近はWEBの方を観てしまってるのでコミックの楽しみが…
でも巻数を重ねるごとに面白くなってきてます

2016/12/14 (Wed) 19:43 | REPLY |   

まな  

>TOMさん

こんばんは!
コメント有難うございます!!

コレ、やっぱりマミヤさんが相手ですよね(笑)
レイとマミヤはネタが豊富なのに、なぜか違う方向でイジられるという…(・・;)
イマイチ目立たないレイさんの為にも、マミヤさんをもっと登場させてイジってほしいですw

>レイ告白シーン
確かに、バットとリンに突っ込まれそう(笑)
ついでに、ケープ→ヴェールについても教えてあげてほしいです(^^;)

>セクハラ事件のネタではマミヤが聖帝に入れ替わるオチ…?
パンツ一丁で胸(?)を隠す聖帝様の姿、妄想しました~(笑)
「そっちを隠すんかい?」とバットにツッコミ入れられるとか。
その状況に耐えきれずふんどしユダ様乱入w(←何がお望み?)

>あの4人で修羅の国へ
そういえば前回の話の感想書いてませんでしたね(^^;)
ハンの童貞ネタはそろそろ飽きてきたので違う展開を待ってました!
やさぐれジャギ様、憎めなくて好きです!
あのJusticeTシャツv-521を是非とも商品化してほしい(笑)
世紀末桃太郎&西遊記も面白かったですよね~

私もWEBで見ちゃってるので、コミックスはオマケに期待してますw


2016/12/14 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment