良いお年を!


とうとう今年最後の日が来たらしい...(←毎年お約束)
歳をとる毎に一年が経つのが本当に早い!
12月はあっという間でした💦
最近は老化現象が激しくて体のいろんなところにガタがきてますが(^^;)
術後4年目の検査は特に異常もなかったので一安心...。
今年一年、家族共々元気で過ごせたことに感謝です。



今年も「イチゴ味」中心の北斗でしたが、年明けにはこんなコラボが!
colaaji.png

ヒーローはコーラ味キャンペーン
こちらはソフトドリンクなので気軽に楽しめそうですね!
現在「ソーシャル大喜利 ヒトコマDEヒトコト」も開催されています。
北斗芸人のお三方が出題&審査!(「北斗の拳芸人」第二弾やってほしい~)
応募方法は、Instagram、Twitterでの投稿のようですが
強敵さん達の作品を観るだけでも楽しいです!



原先生のオフィシャルサイトがリニューアル!



毛筆でササッと…凄い!カッコイイ~!!
サイトは、作品絡みの情報も早いですし、スタッフさんの裏話も面白いです!
来年は「北斗の拳」本家の楽しい企画があるといいですね!!



ではでは
今年も拙いブログに足を運んで下さって有難うございました!
皆様、良い年をお迎え下さいね!!





拍手とっても嬉しいです♪
拍手有難うございます!励みになります。
またお気軽に遊びに来て下さいね♪ 


        


7 Comments

まりぞう  

まなさんこんばんは〜。
先日の記事から遅れてしまいすみません、
ブログ10周年おめでとうございました!!
今年もたくさんの記事と貴重なグッズ写真を拝めて、同じレイマミ好きとしてしあわせ〜でした。

そして今年一年は本当にお世話になりました( ´ ▽ ` )
また来年もよろしくお願いします♡♡♡
ではでは!

2016/12/31 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   

TOM  

よいお年を!

僕も四十路になってしまいまして、今は肩に違和感が…。
そして体重増加中。。
この1年で10キロ増!腹の肉が苦しいです。
2017年は痩せねば…!

それでは、2017年もよろしくお願いします。

2017/01/01 (Sun) 11:34 | EDIT | REPLY |   

まな  

>まりぞうさん

明けましておめでとうございます🎍
年末から実家巡り中でして、お返事、大変遅くなってすみません🙏

昨年は色々とお世話になり有難うございました!
こちらの方こそ、まりぞうさんの素敵なイラストや
楽しいツイートにたくさん元気をもらいました〜😊
お祝いメッセージも嬉しかったです(*^_^*)
最近は更新停滞気味ですが、楽しい記事が書けるよう頑張ります!

ではでは
今年もどうぞよろしくお願いします!
まりぞうさんにとって、素敵な一年になりますように✨

2017/01/02 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   

まな  

>TOMさん

明けましておめでとうございます!
お返事遅くなってすみません😓

私も四十肩には長いこと悩まされました〜 その後は老眼(^^;;
>1年で10キロ増
この年齢になると代謝も悪くなるからなんでしょうね〜
若い頃のように簡単に体重が落ちないんですよ😱
私も正月太り解消せねば(笑)

昨年はたくさんお相手して下さって有難うございました!
今年もよろしくお願いします‼︎
TOMさんにとって素晴らしい一年になりますように!

2017/01/02 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   

KHS  

ぼちぼちで

今年もよろしくお願いします。たまに笑顔をもらいに来ます。

2017/01/15 (Sun) 18:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/15 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   

まな  

>KHSさん

こんばんは!!

昨年は、色々とお相手して下さって有難うございました~♪
今年もまたお気軽に遊びに来て下さいね(*^^*)
どうぞ宜しくお願いします!


2017/01/16 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment