春一番


先週「春一番」が吹いたと思ったら、今日も物凄い風。
これは花粉症にはかなりキツイです~
季節の変わり目、寒暖の差が激しいので皆様ご自愛下さいね。

長らく更新停滞しておりましたが、元気にしています。
年明けからちょっとバタバタしておりまして、気が付けば2月も後半・・・
久々の更新、何を書いたらよいのかちょっと迷います(^^;)
最近、北斗の話題が少ないのでモチベーションも下降気味。
やっぱり「DD北斗の拳」の連載終了がね... 
「イチゴ味」のレイさんはずーっと行方知れずだしw
でも次回の「イチゴ味」は外道伝のようなので楽しみです!
誰の外伝なのか気になるところですが、5MENのメンバーだとシュウ様?
ただ "外道伝" だけに悪人キャラかな・・・?

モチベ上げる為に、「メッツ・コーラ」の漫画を一気読みしました。
第4話にレイさん出てましたね!!一応台詞もありました。(安定の常識人)
北斗vs南斗の運動会。DD北斗でもありましたよね~
サウザーも言ってましたけど、北斗神拳って色々とズルイ(笑)
前回の「イチゴ味」のユダ様もちょっと可哀想だった… あんなに頑張ったのに。。

今回、メッツコーラを初めて飲みましたが、あの後味がどうも苦手です。
トクホ(→ホクト繋がり)らしいけど、人工甘味料独特の甘さが口の中に残るんですよね。
うーん・・・やっぱ普通のコーラの方が美味しいです。ゴメンナサイ💦


以下、どうでもいい日常話&拍手コメお返事         
先日、気分転換に夢の国(@海)へ行ってきました。
同じ沿線なので、若かりし頃は仕事帰りに「アフター6」で遊びに行くことも多かったですが
近年はそんな体力もなく・・・(笑)
数年ぶりに出かけましたが、いくつになっても夢の国は楽しいですね~♪ 寒かったけど。
期間限定の「タワー・オブ・テラー」はめちゃ面白かった!
一瞬見える夜景がまた綺麗なんですよね~ また乗りたい。
それにしても、某クマさんの人気はスゴイ!ねずみさんより人気者なんじゃない?
久々だったので、いろんな意味でビックリすることが多かったです。

当日は風が強くて激寒でしたが、少しだけ春の訪れを感じることもできました

代替テキスト

暫く更新停滞がちになると思いますが、生温かい目で見守って頂けたら嬉しいです。



拍手とっても嬉しいです♪ 
拍手とても励みになります。
またお気軽に遊びに来て下さいね♪ 


2/10拍手コメさん メッセージ有難うございます!
 お返事大変遅くなってすみませんm(__)m お返事はコチラへ★




2 Comments

TOM  

なかなか北斗ネタないですよね~

イチゴ味は相変わらず面白くてついついWEB版で観てしまってます。
(そのかわりコミックの楽しみが…!)
内容も画力も素晴らしいのですが、バトルシーンがイマイチかな?と感じます。
(本家が異常に凄すぎたので比べるのは野暮か)
とにかくイチゴ味だけは終わらないで続いてほしいですよね。

何度も言ってますがパチンコ北斗のCGが凄いのでDVDで出てほしいです!
あのCG技術があるならそろそろ無双以外の北斗ゲームも出てほしいですね。

2017/02/21 (Tue) 15:27 | EDIT | REPLY |   

まな  

to.TOMさん

こんばんは!
お久しぶりです!!

「DD北斗」の連載が終ってしまってからは、ゼノンの購読もやめてしまったので
「イチゴ味」のWEB版が唯一の楽しみ!コミックス7巻は4/20発売みたいですね!
バトルシーンと言えば、また5MEN揃って修羅の国へ渡ってほしいです(笑)
最近出番のないレイさん・・・主役回来ないかしらw

>パチンコ北斗のCG
レイマミ演出が素敵すぎるので、DVDが出たら即買います~
北斗のゲーム、近年はスマホばかりなので、CG動画が本格的なものも出してほしいですよね!
(現在PS3はDVD観賞用になってます(^^;)

2017/02/21 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment