RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

KEEP YOURSELF ALIVE

author photo

Byまな

代替画像

TOYOTA C-HR #CROSSOVER THE WORLD 第3弾 原 哲夫

トヨタのC-HRと原先生のコラボ動画が公開になりました!
BGMはQueenの「Keep Yourself Alive」
マミヤさん風の女性キャラがヒャッハー達に追われながらC-HRで荒野を走り抜ける!
「北斗の拳」のキャラは主人公とラオウ&黒王の登場だけかと思ってましたが
南斗勢、ファルコ、ウィグル...汚物は消毒さんまで、描き下ろしではないですが原作キャラが多数登場。
レイさんも一瞬だけ登場!(途中、バイクが現れた時は前回の妄想がよぎりましたw)


代替テキスト

悪党ヅラのレイさん、カッコイイ!
真ん中でシンちゃんが白目むいてるのは気付かなかったことに(笑)
今回はユダ様も出てましたね!しかもレイさんよりドアップだったwww


代替テキスト

このカットはまさにマッドマックス 怒りのデスロード!!
ライトの装飾?なんだか世紀末風~


ここでちょっと気になる箇所を発見!

真ん中のウォータンク風の車に、イモータンジョーの刻印マークみたいなものが!
これは原先生の遊び心でしょうか。(こっそりコラボ~)


代替テキスト

この先は崖・・・・・ マミヤさん風の女性はどうなるのか?
鍵を握るのはラストに一瞬だけ登場した主人公?
続きが気になったり...。





『北斗の拳』が『広島東洋カープ』とコラボ!!

代替テキスト

阪神タイガースに続いて、今度は広島カープとコラボ!
今回はデフォルメではなく、究極版の表紙バージョンなんですね。
この二人の野球対決、ちょっと見てみたいです(笑)
(イチゴ味のラグビー動画風に野球バージョンも作ってくれないかな~)
ラオウの剛速球を受けられる捕手はいるのか? 北斗キャラならフドウかな?
次回は是非ともパリーグ球団でお願いしたいです。
ご贔屓チームは難しそうなので、鴎さんあたりどうでしょうw
鳥繋がりで、南斗の5人とか!


明日は、5MENの新曲発表!!
今日は他にも嬉しいお知らせがあったりして
今週末は久々にお楽しみが盛りだくさんで嬉しい~♪






☆*:.。. 拍手有難うございます! 励みになってます .。.:*☆


Comments

Leave a reply