ピッと凛々しく! ※動画追加アリ

代替画像

ついに南斗DE5MENの新曲が発表されました~♪

🍓 北斗の拳 イチゴ味 第88話 『乙女のポリシー』

ところで「乙女のポリシー」って何じゃ???
検索したところ、『美少女戦士セーラームーン』のエンディング曲(←クリックでYouTubeへ)でした。
前回シリアス系だったから、今回はアニソンかー(笑) 5人の戦士繋がり?
YouTubeで聴きながら観ると、わりと5MENのイメージと合ってますね(笑)

そんなことより、暫く存在が忘れられていたレイさんの登場に胸が高鳴りました~
今回はレイさんネタが中心なので出番も多い!主役級? (最後はサウザーにセンター奪われてるけどw)
バブリーなオープンカー(@左ハンドル)で颯爽と登場したキザなレイさんがステキ☆
そして、デート中のレイマミ~(アイリちゃんも一緒なのね)

reimami-love.png

マミヤさんと待ち合わせのレイさん、めちゃ幸せそうな笑顔ですね~(*^^*)
姐御風マミヤさんも可愛い✿(レイさん尻に敷かれそうw)
暫く見ない間に愛を育んでいたのね~ このコマだけでニヤニヤが止まらんです。

気球で4人を迎えに来た笑顔のシュウ様に癒されました。
シュウ様&シバ、シンルイもなんだかほっこり~!
今回はユダ様も出番が多くて良かったね(笑)
よく見たら、ファミコンのコマでジャギとカイオウも出てたんですね。
ラストは5人揃って海に落ちたのか?(笑)

今回は、アイドルスマイルいっぱいの5MENでしたw
イチゴ味は原作とは真逆のHAPPYな5人が見れるのが嬉しかったり。
あとはニコ動に5MEN動画がUPされるのを楽しみに待ちます!!


追記
新曲動画がUPされてました~有難うございます!!(仕事早っ!)

【ニコニコ動画】乙女のポリシー イチゴ味







☆*:.。. 拍手有難うございます! 励みになります .。.:*☆

3/26 拍手コメさん
 わざわざすみません...!楽しみにしてますね~♪
        


6 Comments

TOM  

きましたね~!

念願のレイマミショットですね!
誰がどうみても「遅いわよレイ」「いやぁスマンスマン」のコマですが
見方を変えると、マミヤが偶然を装ってレイに接触ともとれます
マミヤ(ま~たレイったらアイリと…。ったく)
  「あら⁉レイにアイリちゃん!偶然ねえ!」
レイ「おおっ!マミヤか!いやぁこいつに付き合わされてなぁ」

最近のイチゴ味は個人的には期待はずれだったのですが
(世紀末図鑑、アインネタ等)
今回は曲ネタは分かりませんがいい感じでしたね

ファミコンネタは好きです(世代なので)
ゲームをやるならCGはあれくらいのレベルに落として、その代わり膨大な内容が詰まった物をプレイしたいです
綺麗なCGはゲームでなくストーリー作品として観賞したいですからね

イチゴ味のDVD をレンタルして観てみました
サウザー原作通り男前、ラオウの声が無双や新劇場よりいい!中々面白かったです
でもやっぱり声優の演技やキャラの動き、間、などいかに当時のTVアニメが素晴らしかったか痛感しますね

2017/03/27 (Mon) 01:31 | EDIT | REPLY |   

まな  

to.TOMさん

こんばんは!
コメント有難うございます!!

長い事レイさんが行方不明?だったので今回は嬉しいサプライズでした!

>マミヤが偶然を装ってレイに接触
TOMさんの素敵な妄想ネタに顔が緩みっ放しです~(*^^*)
コメディなので本家と真逆の展開もいいですよね!
本家では消極的だったマミヤさん、イチゴ味ではグイグイ攻めてほしい(笑)
逆にレイさんはちょっと鈍感だったら面白いw「マミヤ→レイ」めちゃイイです!!

>最近のイチゴ味は個人的には期待はずれ
実は私もレイの出番がないので、テンション上がらなかったんですw
でも待った甲斐がありました~
しかし、アインの話は意味不明でしたよね(笑)

>綺麗なCGはゲームでなくストーリー作品として観賞したい
北斗無双の演出動画が凄く気に入っているのであの絵柄で映画(DVDだけでも)作ってほしいです。
(真・北斗5部作は作画がイマイチだったので...)

>声優の演技やキャラの動き、間、などいかに当時のTVアニメが素晴らしかったか痛感しますね
イチゴ味サウザーは本家と同じ万丈さんだったのが良かったですよね!
ラオウの声はあまり印象に残っていなかったりw
無双はどうしても「イッテQ」のナレーションを思い出してしまいます(笑)
TVアニメの声優さんは亡くなられた方も多く、寂しいです...。
塩沢さん・・・セリフの言い回しが素晴らしかったし、なんといっても色気がありましたよね。
塩沢さんの演じるレイ・・・もっと見たかったです。

2017/03/27 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   

ジョン  

今回はレイマミファン必見かも?

今回のレイマミシーンは幸せそうな二人組ですね。
あるいみレイマミファンにとって最高のサービスかも?
イチゴ味世界はかなり復興が進んでいるイメージがありますから現代風なのも違和感ないですね。
今回のゲーム風の場面は昔あったマーク3版を思い出しました。

イチゴ味は最近はアイン伝USAが良かったです。
あそこまで突っ切ってくれてかなり笑えてよかったですw

2017/03/30 (Thu) 01:17 | EDIT | REPLY |   

まな  

to.ジョンさん

こんばんは!
コメント有難うございます!!

今回のイチゴ味はレイマミ好きへのご褒美ですよね!
長い事待たされましたが、幸せいっぱいの二人を拝めて嬉しいです(*^^*)

>現代風なのも違和感ないですね
戦闘服でなく、私服姿のメンバーが新鮮ですよね!
(なぜかサウザーだけ最後までタンクトップwww)
5人のプライベートをもっと覗いてみたくなりましたw

>アイン伝USA
アインってイチゴ味では完全にネタになっちゃってますよね~
普通に会話しているシーンを見た事がない(笑)
やっぱりあのアメリカンなコスチュームが原因でしょうか(^^;)
ゼノン今月号にはファルコの外道伝が掲載されていたようなのでコミックスの発売が楽しみです!!

またお気軽に遊びに来て下さいね~!

2017/03/30 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

KHS  

こんにちは。

おおまたリニューアルだあ。すごい!IT達人なんですねえ(私が音痴なだけか・・)
>尻に敷かれそう ホント余裕のマミヤさんの笑顔がいいですね。
桜にぴったりのイチゴ、楽しみました。ではではー。

2017/04/08 (Sat) 01:50 | EDIT | REPLY |   

まな  

to.KHSさん

こんばんは!
コメント有難うございます~!

季節に合わせてペンプレの模様替えは結構楽しかったりします(*^^*)
全然達人なんかじゃなくて、お借りしているテンプレをカスタマイズしてるだけですよ~
なので不具合等ありましたら教えて頂けると嬉しです(^^;)

>余裕のマミヤさんの笑顔
あの余裕、もう夫婦なんじゃないかとー(笑)
イチゴ味では二人仲良く一緒に暮らしてそうです。

拍手コメも有難うございます!!
「可憐な乙女」に吹きました(笑)
イチゴ味ではイジラレキャラになってるユダ様。
なんだか憎めない存在ですよね~ 私もこっそり応援中です(笑)

またお気軽に遊びに来て下さいね!

2017/04/08 (Sat) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment