RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

今更な話題

author photo

Byまな


GW前半はお天気に恵まれましたね
管理人は暦通りですが気持ちは9連休モードw 
あと2日頑張ります!



itigo_7.jpg

『北斗の拳 イチゴ味 7巻』が発売になりました~
今回も冒頭から楽しませて頂きましたw
WEBで見た時からのお気に入り「ユダ様×ユダガールズ」ネタは何度読んでも面白い!
5MENの新曲インタビューでは、レイさんがPVの運転シーンは合成だったと暴露してましたね~
レイさん、ブルーシートをバックにあのキザなポーズをしてたのか(笑)
安定のアイドルスマイルwww きっと視線の先には愛妻マミヤさんがいたに違いない!
キリンメッツとのコラボ漫画、ファルコとアインの外道伝も収録されていました。
ファルコ外道伝ではソリアの片目の謎が明らかに!
ラストのオチがせつなかった・・・ あぁ...ユダ様(笑)
今回の外道伝はいつもより短かったような・・・。


🍓北斗の拳 イチゴ味  第90話 永遠のトキの巻
WEBの方も最新話がUP。
こちらにもユダガールズが登場していて大満足~
シェリーさん、今回もいい味出してますw(ブルゾンちえみを思い出してしまった~笑)

後半、トキアミコンビのお話にウルウル... まさかイチゴ味で泣かされるとは。
イチゴ・アミバはトキの付属品程度でただの変なヤツなのかと思ってましたが
トキの傍で学んでいたんですね・・・・。(気が弱いけど優しい奴なのかも)
そんなアミバを見守り、後継者として認めるトキの優しさに涙...。
二人の旅、これからの展開が気になってきました。


そして、こんな話題も!
横綱史上初、稀勢の里関が漫画『北斗の拳』ラオウの 化粧まわしを着用

先日、夜のニュースで取り上げられていてビックリ!
キャスターさん、北斗世代のようでテンション高めでしたが
女子アナさんは全くわからない様子でした。
主人公ではなく、長兄を選んだところが偉い!
初お披露目は5/6開催予定の「横綱昇進披露宴」とのこと。
相撲は全く興味がないのですが、どんな化粧回しになるのか楽しみです!

この企画、夏に配信予定の「マンガほっと」というアプリの宣伝も兼ねているのかな。
何はともあれ、北斗絡みの楽しい企画があるのは嬉しいです。





☆*:.。. 拍手有難うございます! 励みになってます .。.:*☆
★拍手コメントのお返事はコチラ




Comments

Leave a reply