RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

ご無沙汰しております!

author photo

Byまな

毎日暑いですね~
大変ご無沙汰してしまいましたが、元気にしております(^^;)


何時の間にやら、公式HPがリニューアルされてますね!
クリックすると、ポチッと傷マーク?が付いたりしてなかなか凝ってます。
キャラクター紹介ではキャラへのアクセスランキングも。
因みにレイさんは2位でした~(ずっと同じ気もするけど...)

最近の北斗の話題と言えば他ジャンルとのコラボ企画・・・
更新停滞中も色々とコラボ企画があったようですね。
ということで、またまた野球グッズ!

SoftBank HAWKS ×北斗の拳

■『北斗の拳』が福岡ソフトバンクホークスとコラボ!!

タイガース、カープに続いて今度はホークス。
よりによって超~苦手なホークスとは・・・。
しかも、グッズ発売日の某祭典の対戦相手は管理人のご贔屓チーム。
なんか複雑だわ。(スミマセン!どーでもいいですよね^^;)
ご贔屓球団のチームカラーはブルーなので、是非ともレイさんとコラボしてほしい~
(絶対ないと思うけど)
この際、全球団とコラボったらいいのにw


続いてこんなコラボも・・・(情報ありがとうございまーす!!)
■北斗の拳×JOKER コラボレーション

REI

レイさんの限定カード!!!
左は、コチラの記事で紹介しているマミヤさんとレイの2ショットイラストですよね!
せつない構図だけど貴重な描き下ろしの2ショット… 何故、マミヤさんを消してしまったのか(泣)
こちらのコラボは14日までのようです。



そして、舞台『北斗の拳 -世紀末ザコ伝説-』の動画の新作が。。。jagi_jagi.gif





ジャギ様の正体・・・
仮面から覗く目元から、イケメンではないことは想像できましたが(笑)
どうやら角田さんらしいですねw
こちらの舞台、ザコさん達以外に登場するキャラが気になるところですが
ジャギが出るならアミバあたりも登場するかもしれませんねー
今後の情報に期待します!!


気になる 週刊少年ジャンプ展 はいよいよ来週から。
公式グッズも更新されていて、どれも欲しくなってしまう~
コースター、トランプ、断末魔バウムクーヘンが気になります(笑)
その昔、買い逃した切手も欲しいなぁ~(勿体無くて使えない)

オリジナルバーガーも食べてみたい!!(めちゃ高いけど!)
北斗神拳バーガーはわりとノーマルですねw
お約束の北斗七星☆ 黒いバンズはイカ墨だったりするんでしょうか。
夏休みは混雑しそうなので、涼しくなった頃に行ってみたいです。



久々の更新なのに、今更な情報ばかりですみません
暑い日が続いておりますので、皆様ご自愛下さいね。



メール&メッセージ、有難うございます!!
メールのお返事は後日じっくりさせて頂きますね!

拍手コメントのお返事はコチラ

7/17 メルフォメッセージ有難うございます!!
 お返事、もう暫くお待ち下さい!


Comments

TOM  

こんにちは!ご無沙汰してます

こ、これは…!v-356
ジャギファンとしては角田は微妙ですが、さすがに動きは素晴らしいですね
この企画にはあまり関心なかったのですがこれを見て興味が出てきました
史上初、実写ジャギを初めて観て興奮しました
本気出せば映画化も出来ちゃいそうな感じがします
レイ役は誰がいいんでしょうね?
流行りの若いイケメン俳優とかではダメだと思いますよ
年齢は原作の設定よりぐんと上でも良いと思います

渋さと演技力と目ヂカラでいえば、高橋克典でしょうか

2017/07/15 (Sat) 02:22 | EDIT | REPLY |   

まな  

to.TOMさん

こんにちは~
お久しぶりです!!

>実写ジャギを初めて観て興奮しました
こちらの動画、TOMさんの感想をお聞きしたいなぁと思ってたんですw
ジャギは仮面で顔が見えないので、実写でも違和感ないですね!
北斗好きで有名な角田さん、格闘家だけに動きはバッチリかも。
(ちょっと小柄なのが気になりますが…)

>レイ役は誰がいいんでしょうね?
毎度のことながら、この話題については悩みますねー(笑)
美形、高身長、目ヂカラのある俳優さん・・・
今までは、悩んだ挙句、レイほどの美形はこの世に存在しない!って事で〆てた気がしますw
こういうのってその時の自分の好みになっちゃいますけど・・・
今なら、伊勢谷さんとか、GACKTさんとかシャープなイメージの方が理想かな。
あー、長年ファンでもある反町さんも捨てがたい(ブーイングが聞こえそうだけど…(^^;)
ユダ様は、日本一濃いお顔の北村一輝さんが演じたら面白そうな気がしますw
トキは竹野内さん、西島さん、真田さん(スタント不要!)あたり・・・(髭つながりw)
高橋さんは女装が難しそうなので(笑)ジュウザはどうでしょう?
今の40代50代の俳優さん、素敵な歳の取り方をしている方が多いですよね。
(最近の若手俳優さんは美形だけど線の細い優男系が多いので北斗は難しい)
なんだか妄想が止まらなくなってきたので今日はこの辺で終わりにしておきます(笑)
(マミヤさんが一番難しいかも・・・)

暑い日が続いてますので、お身体に気を付けてお過ごし下さいね!
コメント有難うございました!!
 

2017/07/15 (Sat) 18:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/19 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply