RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

筋肉祭り

author photo

Byまな

-
先日購入して放置したままだった
『300 -スリーハンドレッド-』 をやっと鑑賞!
やっぱり面白い!!映像素晴らしい!
この作品は巨大スクリーンで観るべきですねvv

特典DISCのメイキングもなかなか面白かった。
ロケだと思っていたシーンの殆どがCGだったり
原作のグラフィックノベルもちょこっと出てきたりで
観る価値あります!
因みに、役者さん達のあの筋肉、もちろんCGではなく
数ヶ月のスパルタ教育で作り上げた肉体だそうで、
トレーナーさんのお言葉
「苦しさなくして腹筋はつかない」 
に旦那と二人苦笑。このゆるゆるの体なんとかせねば・・・。  
太鼓の達人やって、筋肉痛になってる自分てかなりヤバイ(汗)




コチラが原作グラフィックノベル。
 


管理人のお気に入り アスティノス役 トム・ウィズダム
サイもどきの動物に一人立ち向かいます! カッコE~




見事倒してこの微笑。素敵vv
 


親父、俺の勇姿見てくれたかい?
この笑顔の後、悲劇が・・・(泣)

アスティノスの最期のシーンはあまりに悲惨で
こんな可愛い子になんて事すんの!!と言いたいくらい(笑)
息子を目の前で失った隊長の姿にも涙。ここは必見です!!

死を全く恐れず、「美しい死」を求めて闘う最強の男達の勇姿。
「漢の闘いの物語」 何度観ても魅了されます!