Welcome to my blog

「北斗の拳」についてのんびり気ままに綴ってます。マイペースで更新中♪

「北斗が如く」発売日決定! / ザックリ北斗


▶ 『北斗が如く』、2018年2月22日に発売決定!

公式サイトがリニューアル!
ゲームの詳細や登場キャラクターも新たにUPされています。
サウザーが女子をーーー!!!(笑) マミヤさんはまだですか?

TGSに合わせて新しい動画もUPされてました~♪
 


シンちゃんの声にちょっと違和感・・・
レイさんの声もちょっとだけ聴けます♪シャオー! 
ジャギやデビルリバース、ウィグルも登場してますね!!
「あ!新記録」???も(笑)




つづきで 「ザックリ北斗の拳」

ジャンプ展 ~ その3 ~

今日は台風一過でよいお天気~ しかし33℃とか暑すぎ!!

同僚のススメで何気なく観ていたドラマ『ごめん、愛してる』
ドラマ終盤は死期が近い主人公の台詞にいちいち反応してしまって・・・
追いかけてくる女性に「来るな!」とか「無様な姿をみせたくない」とか、
なんだかレイさんと重なって泣けた… (もう末期症状ですね)
本家は韓国ドラマなので、ツッコミどころ満載でしたが、その辺は俳優さんの演技でカバー
最後までせつないドラマだった・・・(ラストは本家と違ったけどあれでよかったと思う)



「ジャンプ展」最後は番外編~
展示会場はヒルズの52階。
展望台は別料金になってますが、通路や併設のカフェからも十分景色を楽しめます。
(カフェの窓際席は少ないので空いてる時間帯がオススメ)

IMG_0008.jpg

当日はちょっと曇ってましたが、東京タワーやスカイツリーも観ることができました。
入場料はちょっとお高めですが、この展望を含めてと思えば納得かな。

ジャンプ展 ~ その2 ~

せっかくの三連休が台風の影響で荒れ模様ですね...。
昨日、ホークスがパリーグの優勝を決めましたおめでとうございます!
これでライオンズは6度目3年連続で相手チームの胴上げを目の前で見せつけられるという屈辱。
なんかもう秋の風物詩になっちゃってます... (-_-;)
苦手とっはいえ、ここ数年は力の差が明らか・・・鷹さん強すぎですわー💦
昨日は嫌な予感がしてたので中継は一切観ずにBSで「ゴットファーザーⅡ」観てました。
(やっぱこのシリーズは素晴らしい~)



「北斗が如く」のゲーム登場キャラクター第3弾が公開になりましたね!
今回は、ラオウ、リハク(@医者?)、オリキャラ二人
医者のリハクに北斗ファン騒然(笑) 
まぁ今回はオリジナルストーリーですから、色んな意味で楽しみですw
オリキャラはチャラ男系とお色気姐さん。。。
"夜を仕切る女" って、某害伝の爆乳女を思い出しちゃったよ...💦(トラウマ)
しかしこの時点で女性キャラが4人も・・・ なんだかマミヤさんの登場が心配になってきました。
次回のキャラ公開も楽しみです!!


つづきで 「ジャンプ展」~グッズ編~

ジャンプ展 ~ その1 ~

★ネタバレあり★
『週刊少年ジャンプ展』に行ってきました!

IMG_0005.jpg
※会場内は撮影禁止だったので、こちらは撮影OKだった出口になります。(Vol.2の広告だけど💦)

当日は予想以上に空いていたのでゆっくり落ち着いて観ることができました。
今回は創刊~80年代の作品ということもあり来場者の年齢層もわりと高めだったような(^^;)
外国人の方もいらっしゃいました。

麗が如く

9月に入りだいぶ秋めいてきましたね~
テンプレも秋風に模様替え。
最近はスマホから閲覧される方が多いのでレスポンシブを利用してるんですが
全文表示と要約表示、どっちが見やすいのかなぁ・・・ 
只今色々と模索中なので見辛かったらスミマセン...^^;
(しかし、FC2のスマホ版広告はウザすぎる


昨日、「北斗が如く」の登場キャラが更新されましたね!!
今回新たに追加されたのは、トキ、レイ、アイリ。
レイさんがこんなに早く登場するとは~ 嬉しいッ!!