RAZOR SHARP

INDEX PAGE

Index

725: 32年の時を経て…

あっという間に10月!先月は情報盛りだくさ

  •  5
  •  -

724: 来年は35執念

この度、FC2ブログがSSL対応になりました!

  •  3
  •  -

722: 「北斗が如く」発売日決定! / ザックリ北斗

▶ 『北斗が如く』、2018年2月22日に発売決

  •  4
  •  -

720: ジャンプ展 ~ その3 ~

今日は台風一過でよいお天気~ しかし33℃

  •  0
  •  -

719: ジャンプ展 ~ その2 ~

せっかくの三連休が台風の影響で荒れ模様で

  •  0
  •  -

718: ジャンプ展 ~ その1 ~

★ネタバレあり★『週刊少年ジャンプ展』に行

  •  4
  •  -

717: 麗が如く

9月に入りだいぶ秋めいてきましたね~テン

  •  2
  •  -

716: 北斗が如く / リストランテ・シャオ🍴

8月も残すところあと3日となりましたが・・

  •  4
  •  -

715: 最期の炎

ノロノロ台風が通過したと思ったら、ムシ暑

  •  0
  •  -

714: トキの過ぎ行くままに

7月中にもう一回更新・・・と思っているう

  •  4
  •  -

713: ご無沙汰しております!

毎日暑いですね~大変ご無沙汰してしまいま

  •  9
  •  -

712: 世紀末ザコ伝説

週明け早々ビックリニュースが!!! 公式

  •  2
  •  -

710: しあわせにしたい!

先日、素敵な御本をお迎えしたのでご紹介~

  •  2
  •  -

708: あなたの記憶

GW、良いお天気が続いていますね~各地でイ

  •  2
  •  -

709: 唯一無二の存在

清志郎が次のステージへ旅立って8回目の5月

  •  -
  •  -

707: 今更な話題

GW前半はお天気に恵まれましたね管理人は暦

  •  0
  •  -

705: シャオッ!

ご無沙汰しております!ようやく咲いた桜も

  •  4
  •  -

703: ピッと凛々しく! ※動画追加アリ

ついに南斗DE5MENの新曲が発表されました~

  •  6
  •  -

702: KEEP YOURSELF ALIVE

TOYOTA C-HR #CROSSOVER THE WORLD 第3弾

  •  0
  •  -

701: 北斗×マッドマックス⁈

三連休、春らしいお天気になりましたね(だ

  •  0
  •  -

699: 熱い闘い

こんばんは!ついに開幕したWBC 熱い闘い

  •  0
  •  -

698: One more chance !

気が付けば3月・・・ 年明けから2回しか更

  •  2
  •  -

697: 春一番

先週「春一番」が吹いたと思ったら、今日も

  •  2
  •  -

696: 今年も宜しくお願いします!

 寒中お見舞い申し上げます。本年もどうぞ

  •  4
  •  -

695: 良いお年を!

とうとう今年最後の日が来たらしい...(←毎

  •  7
  •  -

694: Happy Holiday!/ 10周年☆

メリークリスマス~楽しいクリスマスをお過

  •  2
  •  -

693: 夫婦喧嘩?!

昨日の日めくりカレンダーがレイさんだった

  •  2
  •  -

692: 戦士の休息

気が付けば今年も残り一ヶ月を切りました。

  •  0
  •  -

691: はちきれんばかりの愛に涙...!

待ちに待った素敵アンソロ本が届きました!

  •  2
  •  -

690: レイマミの日~♡

今日はいい夫婦の日=レイマミの日ですね!

  •  0
  •  -

688: I Will Remember You...

こんばんは!先程は私的な愚痴話だったので

  •  0
  •  -

687: 心が折れた...

※北斗に関係ない野球の愚痴話なのでスルー

  •  -
  •  -

683: おれの命、お前に捧げよう…

こんにちは!秋晴れの良い天気ですね~そし

  •  1
  •  -

680: レイマミ万歳 !! ※追記あり

数年ぶりにブログのテンプレを模様替え~ 

  •  2
  •  -

678: 北斗の秘密 ☆ レイマミ編

※カテゴリー変更の為、前の記事と分けまし

  •  8
  •  -

677: 北斗の秘密

こんばんは!一か月ぶりの更新になってしま

  •  2
  •  -

675: まいにち レイマミ!

9月に入ってから雨降りばかりですね...もう

  •  6
  •  -

676: 人の皮を被った悪魔

ご無沙汰しちゃいましたが元気です(*^^*)管

  •  -
  •  -

674: おれの魔球は人間ではとらえることはできん!!

今日から9月・・・ 少しだけ秋の気配を感

  •  9
  •  -

673: 平和な笑顔に包まれた世界

待ちに待った『DD北斗の拳』最終巻・8巻が

  •  7
  •  -

672: 義星の真意に涙...

残暑お見舞い申し上げます。8月も半ばを過

  •  3
  •  -

668: 外道伝 新作情報

世間はポケモンGOで盛り上がってますね~近

  •  2
  •  -

671: 究極攻略&設定FILE

強敵さんに触発されて今更ながら購入w北斗

  •  0
  •  -

665: 笑撃の作品

関東地方、なかなか梅雨明けしませんね~暑

  •  0
  •  -

667: 南斗の日♪

久々に連続更新~!本日、7月10日は「南斗

  •  10
  •  -

666: 見守る愛

毎日蒸し暑いですね~早いもので今年も半分

  •  0
  •  -

664: 元気をくれた作品に感謝!

月刊コミックゼノン 2016年 08 月号 [雑誌]

  •  0
  •  -

662: 時を経て... 

※6/18追記あり鬱陶しい梅雨の季節...蒸

  •  6
  •  -

661: フッ...だがまだ生きている

ご無沙汰しております...!1か月も更新サ

  •  4
  •  -

659: これが・・・愛・・・  ※ネタバレあり

もうすぐGWですね~!!今年は、10連休の方

  •  5
  •  -

656: 隠されたストーリー

ようやく満開になった桜が、先日の雨と風で

  •  6
  •  -

655: 熱視線

怒涛の何度末が終わり、あっという間に4月

  •  6
  •  -

654: 素敵企画!レイマミ島に春が来た~♡

ようやく桜が開花~と思ったら寒の戻り・・

  •  10
  •  -

651: あなたの血は何色?

今日はよいお天気でしたが、風が冷たかった

  •  11
  •  -

650: あの日を忘れない

3月に入ってから、寒暖差が激しい日が続い

  •  6
  •  0

649: 夢の夫婦バトル♡

月刊コミックゼノン 2016年 04 月号 [雑誌]

  •  2
  •  -

648: イチゴの季節

『北斗の拳 イチゴ味 5巻』 が発売になり

  •  4
  •  -

647: 美レイカップル♡・・・?

寒い日が続いてますね。インフルエンザが流

  •  4
  •  -

646: 誰よりも美しく誰よりもコク深い

本日はコミックゼノン発売日~ということで

  •  4
  •  -

644: 世紀末の美

寒い~ 大寒波が来ているそうで、また大雪

  •  2
  •  -

643: まさかのノミネート ! / 追記 ☆ ナント6冠!! V6おめでとう~!!

ナント南斗、「マッドマックス」がアカデミ

  •  -
  •  -

629: ただ一人の運命のひと…

本日は久々にレイマミ語り。以前、某所でレ

  •  16
  •  -

642: 恋愛成就♡

本日、WEBコミック・ぜにょんが更新!新年

  •  6
  •  -

641: 今年も宜しくお願いします!

 明けましておめでとうございます!! 本

  •  -
  •  -

640: 良いお年を!

とうとう今年最後の日が来たらしい・・・昨

  •  12
  •  -

639: 9執念☆感謝!

 Merry Christmas ! 皆様、楽しいクリス

  •  8
  •  -

637: てめぇらの血は何色だー!!

(↑レイとユダ、心の叫び・・・)寒いです

  •  6
  •  0

609: Witness me...

■ 『MADMAX』 感想その2☆最初の感想でも

  •  2
  •  0

645: 前日譚コミック発売!

このところ「DD2+イチゴ味」の話ばかりだっ

  •  0
  •  -

635: まみっちんぐマミヤ先生

このところ、夜になるとだいぶ冷え込んでき

  •  6
  •  -

632: 世紀末ファッション

前回の記事、追記ばかりになってしまったの

  •  2
  •  -

631: ついにデビュー !?

今日で11月も終わり… これから忘年会シー

  •  3
  •  -

630: 笑顔に感謝 !!

こんにちは!!「DD北斗の拳2+イチゴ味」 

  •  10
  •  -

628: いいひざの日

とうとう11月・・・(また一つ年をとってし

  •  8
  •  -

627: 蜘蛛のジュウザ

気付けば、10月ももう終わり・・・ この年

  •  6
  •  -

625: 元ケンシロウは誰?

コチラ の記事のリンク先が表示されない不

  •  6
  •  -

619: 「DD北斗の拳2 イチゴ味+」放送スタート!!

10月に入りだいぶ冷え込んできましたね。風

  •  4
  •  -

623: みちのく北斗

この三連休、福島の磐梯熱海温泉へ行ってき

  •  0
  •  -

618: 伝説の漢

シルバーウイーク最終日、いかがお過ごしで

  •  6
  •  -

617: 働く!フィギュア

ご無沙汰しております。 9月に入りすっか

  •  8
  •  -

615: 「DD北斗の拳2 イチゴ味+プラス」 / バカップル登場?!

本日、「DD北斗の拳」6巻発売と同時に、ビ

  •  14
  •  -

614: 聖帝軍団員発表!~ 南斗DE5MEN ~

追記あり声優さんの歌声情報を頂きましたの

  •  4
  •  -

613: レイの嫁 (?) 登場~!!

毎日暑いですね~帰宅するともうぐったりで

  •  2
  •  -

611: 隠されたエピソード?

暑い~!!夜になってもなかなか涼しくなら

  •  2
  •  -

610: リンゴとみかん

毎日暑いですね~ エアコンなしではいられ

  •  5
  •  -

608: 北斗なマッドマックス

「マッドマックス」にすっかりハマってしま

  •  4
  •  -

607: フランスパンの似合う漢

暑い日が続いてますね(>_

  •  0
  •  0

605: なんてラブリーな日だ!! ~マッドマックス 怒りのデス・ロード~

鬱陶しいお天気が続いていますね。。こんな

  •  4
  •  -

604: ホントにアニメ化!

このところ、レイマミ結魂式サイトの作成に

  •  4
  •  0

601: 昭和の歌謡曲はイイネ♪

ご無沙汰しております。更新サボっている間

  •  2
  •  -

600: 祭りのあと

GWもあっという間に終わってしまいましたね

  •  6
  •  -

598: ありがとうございました!

北斗チャット会、無事終了いたしました!た

  •  10
  •  -

597: ☆チャット会☆

GWも後半に突入。皆様いかがお過ごしでしょ

  •  2
  •  -

596: その言葉に感謝! / 緊急告知!

急に夏になってしまったようなお天気になり

  •  3
  •  -

594: ついに コウノトリが・・・?!

今朝、コミックゼノンHPで本日発売の最新号

  •  -
  •  -

593: おいしくてつよくなる

不安定なお天気が続いてましたがようやく春

  •  2
  •  -

592: これも愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛

昨日は本当に驚きました。雨だと思っていた

  •  6
  •  0

590: その言葉が意味するものは…?

北斗の拳にハマり、ブログ&サイトを始めて

  •  -
  •  -

591: 南斗不器用の極み

ようやく桜が咲き始めましたね来週には満開

  •  -
  •  -

587: 世紀末戦隊☆ナントレンジャー

3月も半ばだというのに寒い日が続いていま

  •  5
  •  0

582: ちっぽけだけど小さな光

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

581: 愛すれど遠く・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

579: 兄さんの願い

月刊 コミックゼノン 2015年 03月号徳間書

  •  10
  •  0

580: 生き残った漢が一人くらいいてもいい

明日は雪になりそうですね~  寒ッ!北斗

  •  8
  •  -

577: ライバルが手を結ぶ日

今日は寒かったですね~朝、なかなか布団か

  •  4
  •  0

574: 愛と波乱の結婚準備ダンドリBOOK

先日、ゼクシィの別冊「ベルサイユのばら」

  •  -
  •  -

573: 北斗一 空気を読めない漢

遅ればせながら・・・明けまして おめでと

  •  6
  •  0

564: よいお年を♪

var aybpWidth = 540; var aybpHeight = 22

  •  -
  •  -

570: 8執念 ★ 感謝For You!

世間は既にお正月モードですね!管理人はレ

  •  4
  •  0

566: 世紀末暦伝説

12月に入り、寒い日が続いていますね。今年

  •  4
  •  0

563: 最強!聖帝南斗軍 

ご無沙汰しております!更新サボってるいう

  •  4
  •  0

561: 隠密・麗之丞 参上!

あっという間に11月になってしまいました。

  •  10
  •  0

560: 飛燕流舞 / マナコの怒り新党!パート3

※怒りの追記あり!今週に入って、急に寒く

  •  9
  •  0

557: 南斗歌劇団

またまた久しぶりの更新になっちゃいました

  •  4
  •  0

556: 宿命の赤い糸

今日も秋晴れ 過ごしやすい一日でした。ハ

  •  6
  •  0

553: 義星の帰る場所

連休はよいお天気ですっかり秋モード 涼し

  •  6
  •  0

555: 決して一人では観ないで下さい・・・

久々に映画のお話など・・・ (北斗話は次

  •  2
  •  0

552: 愛しき人よ

こんばんは!相変わらず亀更新ですみません

  •  4
  •  0

551: 生存報告 / 夢の対決 ?!

ご無沙汰しておりましたが、なんとか生きて

  •  7
  •  0

550: パートナー・オブ・ザ・イヤー 世紀末

暑いですね~ 明日はもう8月かぁ・・・ま

  •  6
  •  0

549: とうとう最期の巻が出るらしい・・・

更新停滞してすみません!夏風邪をひいちゃ

  •  9
  •  0

547: ヤメられない止まらない!

不安定なお天気が続いていますね。今日は都

  •  7
  •  0

546: 究極版表紙…

世間はワールドカップで盛り上がってますね

  •  7
  •  0

545: おれはこの世で誰よりも…?

鬱陶しい梅雨に突入しちゃいましたね不安定

  •  7
  •  0

544: スパルタの魂は死なない!! ― 続・筋肉祭り! ―

週末は真夏のような暑さでしたね~そんな猛

  •  2
  •  0

543: 南斗 DE 5 MEN

ちょっと更新サボってましたが元気です!(

  •  5
  •  0

541: 自分より強いヤツを倒せ

今月発売の究極版13,14巻の表紙が公開にな

  •  6
  •  0

540: ランク王国×北斗の拳

GW真っ只中、如何お過ごしでしょうか?管理

  •  2
  •  0

538: それが大事

ようやく桜が咲いたと思ったらあっという間

  •  4
  •  0

537: 南斗美少年

あっという間に4月に突入!管理人大好物の

  •  4
  •  0

535: 北斗のマン 完売って…

オフィシャルサイトを覗いたら悲しいニュー

  •  6
  •  0

534: 世界中の人に自慢したいよ

不安定なお天気が続いてましたが、この週末

  •  -
  •  -

533: 義星の弱点

ようやく暖かくなってきたと思ったら 冬に

  •  11
  •  0

532: 南斗 of Meet

月刊 コミックゼノン 4月号 にて来月発売

  •  2
  •  0

531: 南斗のマン

昨日に引き続き 北斗のマン! ← このネーミ

  •  12
  •  0

529: 今日、レイがいない

(↑某ドラマタイトル風に・・・)寒い~ 

  •  4
  •  0

528: 名もなき漢達の人生

寒いですね~関東地方、土曜日は予報通りの

  •  8
  •  0

527: 恐怖のバレンタイン

年が明けたと思ったらもう2月・・・そろそ

  •  8
  •  0

526: お楽しみはちょっとお預け

究極版9,10巻が発売になりました。が――― 

  •  7
  •  0

525: ぶっちゃけトーク

寒いですね~ 明日は雪になるんでしょうか

  •  10
  •  0

524: 今年もよろしくお願いします! 

遅ればせながら・・・明けましておめでとう

  •  10
  •  0

522: 今年最後の更新が来たらしい…

2013年も今日で終わりですね。ここ数年、一

  •  7
  •  0

521: 7執念

メリークリスマス ひょんなことから「北斗

  •  -
  •  -

519: I Miss You

寒いですね~昨日、都内は初雪だったようで

  •  9
  •  -

518: アウトな漢

12月に入って寒い日が続いていますね。この

  •  8
  •  0

517: 伝説シーンの裏話

街はすっかりクリスマスモードですね~今年

  •  6
  •  0

515: 女に目がくらんだ男の背後を取ることなど容易い

ご無沙汰しちゃいました!11月に入り急に寒

  •  7
  •  0

514: その報われん一生のために…

今更ですがDD北斗のケン・・・ DD北斗の拳

  •  11
  •  0

513: いつ見ても美しい…

あっという間に11月ですね~しかし、この年

  •  2
  •  0

512: あんただったのか・・・!!

本日発売の「コミックゼノン 12月号」で究

  •  14
  •  0

511: 地獄の底から這い戻ったぜ!

こんばんは!ご心配をおかけしましたが、死

  •  10
  •  0

510: 生存報告

ご無沙汰しております。実はPCにトラブルが

  •  6
  •  0

509: 将星の野望

すっかり秋めいてきましたね~急に涼しくな

  •  10
  •  0

508: 祝! 30周年!! 「北斗の拳」新エピソード

「北斗の拳」の連載開始から今日で30年!!そ

  •  10
  •  0

507: 究極 !!

ようやく過ごしやすい陽気になってきました

  •  4
  •  0

505: 三兄の受難

こんばんは!先日、HOKUTO(きのこ)のCM

  •  0
  •  0

506: 北斗の原点

9月に入り、ちょっとだけ涼しくなりました

  •  4
  •  0

504: 北斗一 面倒臭い漢

今日は久々に爽やかなお天気でした。ようや

  •  4
  •  0

503: 笑顔でサヨナラ…

なかなか涼しくならないですね~(>_

  •  2
  •  0

500: 肉体美

世間はお盆休みに突入のようですが、レイ年

  •  6
  •  0

499: 永遠の別れ

猛暑が続いてますね 体温より高いなんて…

  •  12
  •  0

497: 炎で氷を溶かしてみせる~!

あっという間に8月… このところ不安定なお

  •  10
  •  0

496: レイの為だけに貞操を守る女が一人くらいいてもいい…

猛暑続きでぐったりでしたが、今度はゲリラ

  •  2
  •  0

495: 伝承者Rの献身@無償の愛

暑いですね~昨晩あたりから頭痛がして、こ

  •  -
  •  -

494: 伝承者Rの献身@最愛

↑上の記事が長くなったので分けました 毎度

  •  11
  •  0

493: 強敵との約束

最近物騒な事件が多いですね~パンに針混入

  •  9
  •  0

492: 見届ける愛もある

アニメDD北斗の拳、終わっちゃいましたね。

  •  11
  •  0

476: 人の為に生き 人の為に死ぬ…悔いはない

今週のアニメ「DD北斗の拳」、腐のニオイが

  •  11
  •  0

475: 愛を取り戻したのに…

はぁ・・・なに、このモヤっと感。やっぱ、

  •  19
  •  0

473: 愛を取り戻せるか?

梅雨に入った途端、晴天が続いてますね~今

  •  10
  •  0

471: 空白の一夜

関東地方、明日にも梅雨入りでしょうか・・

  •  22
  •  0

470: あなたの愛に報いる資格はない

「北斗の拳」30執念だというのにテンション

  •  18
  •  -

469: マナコの怒り新党! パート2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

468: 彼のために…

あっという間にGW前半終了。。管理人は暦通

  •  0
  •  0

466: 北斗一のイジラレキャラ?!

今週の「DD北斗の拳」あのストッキング漢・

  •  19
  •  0

465: 北斗一のイケメンが・・・

先週の「DD北斗の拳」の感想を書くつもりが

  •  0
  •  0

464: 明日より今日なんじゃ

ついに始まりました! アニメ「DD北斗の拳

  •  4
  •  0

463: 水鳥より優れた鳥などいねぇ !?

ようやく桜が満開になったと思ったら冬に戻

  •  2
  •  0

456: いつ読むか? 今でしょ!

 DD北斗の拳 3 (ゼノンコミックス)やっと

  •  4
  •  0

455: とうとう発売のトキが来たらしい…

ご無沙汰しております!3月に入って急に暖

  •  1
  •  0

454: 北斗の雪まつり

 DD北斗の拳公式サイト 原哲夫がギャグア

  •  0
  •  0

453: 南斗〇鳥拳の使い手登場!

 月刊 コミックゼノン 2013年 04月号 [雑

  •  2
  •  0

451: ももいろレイ

二週間ぶりの更新になっちゃいました。まだ

  •  0
  •  0

450: 女がいる男は殺しちゃいけねぇな

ここのところ頻繁に更新(当社比)してたの

  •  12
  •  0

449: 北斗ーーク!

昨日の「アメトーーク」は念願の「北斗の拳

  •  7
  •  0

448: わたしが泣いたらパパ眠れない…

年明けから、30周年の企画が続々と発表にな

  •  5
  •  0

447: ずっと待ち続けていた…

ついに・・・アインの「幻闘編」、シュウ了

  •  4
  •  0

446: 私はただの未亡人マミヤよ!

月曜の雪、すごかったですね~関東地方、初

  •  10
  •  0

445: 愛を知らぬお前には決してわかるまい

お正月休みもあっと言う間に終了。なかなか

  •  5
  •  0

444: 謹賀シン年 !

   Happy New Year !    明けまして

  •  4
  •  0

443: 2012年 サラダバー!!

今日はわりと暖かいですね~今年は例年より

  •  2
  •  0

442: 「北斗の拳」で美しいと言えば…

寒いですね~「真・北斗無双」ぷレイ中で寝

  •  2
  •  0

441: * Merry Christmas *

寒いですね~関東地方、雪は降りそうもない

  •  2
  •  0

436: おれの一生を あの女にくれてやってもいい!

『真・北斗無双』公式サイト でPV第2弾が公

  •  10
  •  0

435: エブリデイ YOUはSHOCK!

シャチの髪型、やっぱりもっさい! 歌舞伎

  •  9
  •  0

433: 愛する女の幸せを願ってこそ男!

 後半、一瞬だけ黒夜叉の姿がーーーー!

  •  3
  •  0

431: 魂をゆさぶれ?

『真・北斗無双』Official Site によると

  •  0
  •  0

430: もっともっと強くなってやる!

「真・北斗無双」Official Siteやはり毎週

  •  2
  •  0

428: 貴様らはこの俺が生かしておかん!

今週になって急に寒くなりましたね。そろそ

  •  7
  •  0

426: さあ、みんな! 戦いの準備よ!!

11月に入り、朝晩はずいぶん冷え込んできま

  •  3
  •  0

425: その1コマの為だけに・・・ 

前回の記事では、熱くなってしまいましたが

  •  7
  •  0

424: マナコの怒り新党

おばさんは怒ってるんだぞ~

  •  5
  •  0

423: 『真・北斗無双』 シン情報 2

ちょっと気を抜いていた隙に『真・北斗無双

  •  3
  •  0

421: 21世紀を謳歌する拳士達のお話

  DD北斗之拳[DVD] すっかり秋めいて、過

  •  1
  •  0

420: 白鷺引越センター

10月に入りようやく涼しくなってきましたね

  •  4
  •  0

419: せつない恋のものがたり

あっと言う間に10月・・・ちょっと早いです

  •  4
  •  0

417: 『真・北斗無双』 シン情報

9月も終わろうとしているのに暑いですね~

  •  2
  •  0

415: 現行犯タイホ!

 月刊 コミックゼノン 2012年 10月号 [雑

  •  6
  •  0

416: エイリアン外伝

あっという間に8月も終わりですね~先日、

  •  0
  •  0

414: あなたに会えてよかった♪

8月も残すところ1週間となりましたが、暑い

  •  0
  •  0

412: レイのためだけに…

暑いですね~病み上がりの体ではありますが

  •  4
  •  0

413: 入院中の妄想

入院中はTVがお友達だった管理人(笑)この

  •  0
  •  0

411: 生存報告 ~激動の4ヶ月~

お久しぶりです!!暑い日が続いております

  •  2
  •  0

409: KY対決

なかなか春らしいお天気になりませんね。関

  •  3
  •  0

408: 世紀末のお風呂事情

3月になったというのに寒い日が続いていま

  •  0
  •  1

407: ヒーローが悪者をやっつける話

今朝、窓から外を見たら真っ白でビックリ~

  •  4
  •  1

406: 義星の漢が心から愛した女

またまた更新サボっちゃいました^^;早いも

  •  5
  •  0

405: 最高の漢

ご無沙汰しちゃいました^^;関東地方、つい

  •  4
  •  0

404: 通常運転開始 !!

お正月休み明けの三連休も今日で終わり…そ

  •  6
  •  0

401: HAPPY NEW YEAR!

あけまして おめでとうございます!本年も

  •  4
  •  -

399: 今年一年ありがとうございました!

とうとう今年最後の日が来たらしい・・・(

  •  2
  •  0

400: フッ… 燃え尽きたよ…

本日、仕事納め!! やっと休みだ~職場周

  •  2
  •  0

398: ☆Merry Christmas☆ 

寒いですね~今日はクリスマス・イブ 皆様

  •  4
  •  0

387: 義星の影武者

今年も残すところ、あと2週間になっちゃい

  •  6
  •  0

396: 黒幕と書いて…

あっと言う間に12月…朝、布団から出るのが

  •  2
  •  0

394: 禁断の扉

  月刊 コミックゼノン 2012年 01月号 [

  •  2
  •  0

392: 幸福の水色ハンカチ

めっきり寒くなりましたね。私事ですが、先

  •  4
  •  0

389: 愛ゆえに・・・

 月刊コミックゼノン 2011年 12月号 [雑誌

  •  4
  •  0

390: 終戦

今日は涙雨・・・遂に今季野球シーズンが終

  •  0
  •  0

384: ギリギリの戦いの末

めっきり涼しくなりましたね私事ですが――――

  •  0
  •  0

382: 漆黒の悪魔

ご無沙汰しちゃいました月末月初と仕事が忙

  •  5
  •  0

381: スケバン的 熱い女登場!

先日の台風、凄かったですね。帰宅途中、あ

  •  6
  •  0

380: 北斗の子

今週も真夏のような暑さでしたまたまた大型

  •  2
  •  0

376: 世紀末覇者、衝撃の事実!

今日で8月も終わり…… ようやく涼しくなって

  •  4
  •  0

372: 漫画の実写化って難しい...

先週末、いきなり気温が10℃も下がって、も

  •  2
  •  0

369: 渚のシンとバット

昨日の雨でちょっと涼しくなりましたね~こ

  •  2
  •  0

359: "世紀末" の夏

  あっという間に8月…   TOP画像もち

  •  2
  •  0

357: 天才登場!

梅雨に戻ってしまったようなジメジメお天気

  •  4
  •  0

356: 孤独な漢

とうとうアナログ放送が終了したらしい… ご

  •  8
  •  0

355: 義星の妹

関東地方、梅雨明けしましたね~!今年は長

  •  6
  •  0

352: 漢の去り際

冒頭、北斗以外のネタでアツくなってしまっ

  •  6
  •  0

349: 壮絶な女の闘い

蒸し暑いですね~節電を心掛けてるとはいえ

  •  8
  •  0

348: クマの真実 !? 

  DD北斗の拳 1 (ゼノンコミックス)ついに

  •  7
  •  0

347: おまえはもう腐っている!

来週 コミックス1巻 が発売になる「DD北斗

  •  5
  •  0

346: 英雄伝説

ジメジメお天気が続いてますね~週末は、初

  •  6
  •  0

345: 愛する者を守る為に… 

昨晩、テレビで「ターミネーター2」をやっ

  •  11
  •  0

344: てめぇらの〇〇は何色だ~!

関東地方、まだ5月だというのに梅雨入りし

  •  8
  •  0

343: 水鳥クンと湯田クン

月刊コミックゼノン 2011年 07月号 [雑誌]

  •  2
  •  0

342: 東北(あい)を取り戻せ!

ただ今、交流戦真っ只中のプロ野球。昨日は

  •  8
  •  0

341: 社員の拳

レイの幻闘編クリア後、ずっと放置していた

  •  6
  •  0

340: 科学の力を信じていたのに…

マメに更新と言っておきながら、一週間ぶり

  •  2
  •  0

339: ひとりぼっちじゃない

今日でGWも終わりですね・・・皆様、楽しい

  •  10
  •  -

338: 忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー 日本武道館 Love&Peace

清志郎の三回忌となった5月2日・・・清志郎

  •  4
  •  0

337: 武道館ベイベェ~♪

清志郎が次のステージへ旅立ってから2年が

  •  4
  •  0

336: 兄さんの大暴走 !! 

ついにGW突入ですね~連休中は、毎年恒例の

  •  6
  •  0

335: 伝説は永遠に消えない…

先週に引き続き放送された、某番組の「若い

  •  6
  •  0

334: さよなライオン

今日は穏やかなお天気でお花見日和でしたね

  •  6
  •  0

333: 希望の花

ここのところ緊急地震速報が流れなくなった

  •  9
  •  0

332: Love & Peace

あっという間に4月になっちゃいました。。

  •  8
  •  0

331: 上を向いて歩こう!

震災から2週間、余震もだいぶ少なくなりま

  •  2
  •  0

329: 余震は続く・・・

震災から6日が経ちました。。。私の住んで

  •  10
  •  0

328: 無事です!

大地震から一夜明け、その被害の状況も明ら

  •  10
  •  0

327: 空気を読めない漢

3月に入ってから寒い日が続いていますね。

  •  6
  •  0

326: 学習しない漢

とうとう花粉の時期が来たらしい…金曜日に

  •  6
  •  0

323: 漢のスリーサイズ?

レイのプロモ?発見!【ニコニコ動画】anima

  •  4
  •  0

324: 美レイ手帳

2月もあと1週間で終わりなんですね~そろそ

  •  4
  •  0

322: 世紀末の私服事情

先日、ロンドンハーツで「私服センスなし芸

  •  0
  •  0

321: シンの毒舌王は…?

今週の「DD北斗之拳」は深夜3時5分から。毎

  •  2
  •  0

317: DJラオウの笑タイム

三連休初日、ついに関東地方にも雪が降りま

  •  6
  •  0

315: サロン・ド・ユダ

お待ちかね「DD北斗之拳」! 関東地方は放

  •  2
  •  0

312: 前科二犯之レイ 

昨日UPしたジャギの動画がカッコよくてレイ

  •  0
  •  0

316: アメコミ?

ジャギの珍しい動画発見したので貼っておき

  •  4
  •  0

311: スパルタ軍もビックリ!

近年、漫画の実写版映画が続々と公開になっ

  •  4
  •  0

308: G1ホース☆黒王号

あっという間に2月になっちゃいましたね~

  •  4
  •  0

306: 北斗三兄弟の壮絶な闘い@スキヤキ

月刊コミックゼノン 2011年 03月号 [雑誌]

  •  6
  •  0

304: この世で一番きレイなものは… 

寒いですね~先程、何気な~く「雑学王」を

  •  9
  •  0

295: 百万?の救世主伝説

最近、これといって面白い更新がない北斗の

  •  6
  •  0

290: 昭和な漢たち

受験シーズン到来ということで・・・身近に

  •  6
  •  0

288: ミドルエイジの救世主?

「DD北斗之拳」のアニメ放送が始まりました

  •  6
  •  0

287: たとえこの指が砕かれようと…

寒いですね~ここのところ寒い日が続いてい

  •  4
  •  0

285: その瞳にラブ注入~♥

年明けから寒い日が続いていますね。こちら

  •  8
  •  0

284: 福よ来い!

 新年早々、意味不明ですみません!!あっ

  •  4
  •  0

280: HAPPY NEW YEAR! 

― RAZOR SHARP ―管理人 まな 続きで別

  •  6
  •  0

283: 良いお年を!

「とうとう今年最後の日が来たらしい…」 

  •  2
  •  0

282: 仕事納め

ほわたぁ~(終わったぁ)本日、やっと仕事

  •  0
  •  0

279: “絵巻” と書いてグラビア

月刊コミックゼノン 2011年 02月号 [雑誌]

  •  4
  •  0

278: ☆メリークリスマス☆

* MERRY CHRISTMAS * いろいろありましたが

  •  4
  •  0

276: お前はもう飲んでいる

先日掲載した、「北斗の拳」栄養ドリンク!

  •  6
  •  0

275: お前はもう鍛えている

今日も寒かった~昨日、美容院へ行った帰り

  •  4
  •  0

273: 新しい発見?

寒い~急に寒くなったので体がついていきま

  •  4
  •  0

270: いくつになっても心は乙女…

気が付けば、今年もあと半月になっちゃいま

  •  4
  •  0

269: お前はもう合格している !?

 謎の栄養ドリンク発見!!お前はもう合格し

  •  6
  •  0

268: おまえはもう輝いている

DD北斗の拳×PRO TEC HEAD のコラボ動画、

  •  4
  •  0

265: 「世紀末手帳」その後…

12月に入り、街はクリスマスモードですね~

  •  7
  •  0

264: 北斗の健次朗?

あっと言う間に12月・・・今年も残すところ

  •  4
  •  0

263: 初体験~☆

今日は久々に映画ネタ。(北斗ネタじゃなく

  •  2
  •  0

262: “建王” 君臨!!

月刊コミックゼノン 2011年 1月号 [雑誌]コ

  •  6
  •  0

260: 南斗のキャラは個性派揃い

天才手帳がきっかけで、最近アミバ祭り?に

  •  6
  •  0

144: "持ってる漢" アミバ

「月刊コミックゼノン」が Yahoo!コミック

  •  2
  •  0

145: 健康第一!

この週末で、また一つ年をとってしまいまし

  •  10
  •  0

143: 北斗でSPARTA

日本シリーズの結果にちょいと違和感があり

  •  4
  •  0

142: 北斗風芸人

先日、ゲストさんと北斗風芸人?の話題にな

  •  2
  •  0

141: わが1年に一片の悔いなし!

前回の「アミバ天才手帳」に続いて今夜は、

  •  6
  •  0

116: 一年で天才に ?!

一週間サボってしまったので、久々に連続更

  •  4
  •  0

117: オトコを磨く奥義

お前はもう、○いている。DD北斗の拳×PRO TE

  •  2
  •  0

110: いざ出陣!!

 月刊コミックゼノン 2010年 12月号 [雑誌

  •  6
  •  0

108: 世紀末手帳

     アミバ天才手帳2011      

  •  6
  •  0

61: 究極の自由

  彷徨の雲北斗の拳ジュウザ外伝 (上) 

  •  10
  •  0

51: よろしくお願い致します!

 ご無沙汰致しました!ご心配をおかけしま

  •  6
  •  0

554: 哀歌(エレジー)

  •  0
  •  0

1: 新連載

コミックゼノン公式HP来月新創刊・月刊コ

  •  2
  •  0

377: お前は オ 〇 〇 !

 出たー!南斗水鳥拳 セクハラ 究極奥義 ?

  •  0
  •  0

374: 恋は盲目

― 女に目がくらんだ男の背後をとることな

  •  0
  •  0

57: 悔いのない最期

「ジュウザ外伝」最終回は原作とほぼ同じ内

  •  -
  •  -

56: 永遠に届かぬ想い

まるで少女漫画のような扉絵・・・♥

  •  -
  •  -

106: サムライ魂

暑い日が続いてますね~毎日ニュースを観る

  •  -
  •  -

55: 永遠の愛

ご無沙汰しております!一週間以上サボって

  •  -
  •  -

20: 北斗占い

久々に「DJラオウ」観ました!も~う!どん

  •  0
  •  0

19: イカレた時代へようこそ!

前回、北斗の新しいテーマ曲について書きま

  •  0
  •  0

58: 狼さん登場

ジュウザ外伝に、狼さんが登場しました。。

  •  -
  •  -

18: おい ! 忘れもんだ !!

レイ登場シーンのコマで前から気になってい

  •  0
  •  0

59: イケメン?兄弟登場!

今週の「ジュウザ外伝」・・・なんと、冒頭

  •  -
  •  -

472: 世紀末のばら

「ベルサイユのばら」のレイマミ変換妄想で

  •  0
  •  0

17: 北斗のサントラ

今夜は久々に「北斗の拳 プレミアムベスト

  •  0
  •  0

47: あなたと二人で生きて行きたい

レイの幻闘編、クリア後はレイを強化しつつ

  •  -
  •  -

45: 宿命は変えられない

☆ぷレイ日記☆ その8「レイ幻闘編」終了し

  •  -
  •  -

104: 漢の闘いの物語

週に一度のお楽しみが…久々にハマったTVド

  •  -
  •  -

44: 愛とは奪うものではなく 与えるもの...

☆ぷレイ日記☆ その7シンの幻闘編、実は前

  •  -
  •  -

42: 力こそが正義 いい時代になったものだ

☆ぷレイ日記☆ その6相変わらず亀ぷレイ中

  •  -
  •  -

43: 女として生きろ!女の幸福を求めるのだ!

☆ぷレイ日記☆ その5ついに、レイ伝説編ク

  •  -
  •  -

41: たとえこの身が砕かれようと…

☆ぷレイ日記☆ その4 ゲーム初心者ですので

  •  -
  •  -

40: おれの動きは人間では捉える事はできん!

☆ぷレイ日記☆ その3レイに続いて、マミヤ

  •  -
  •  -

39: 女は自分の幸せだけ考えていればいい!

☆ぷレイ日記☆ その2前回シンを倒すところ

  •  -
  •  -

38: 俺がほしいものはたった一つ…

☆ぷレイ日記☆ その1久々にゲームをやりま

  •  -
  •  -

37: ぷレイ開始!

ついに我が家にPS3と北斗無双がやってきま

  •  -
  •  -

36: 惚れてまうがな~

『北斗無双』、出荷数が50万本突破 したそ

  •  -
  •  -

35: 病を克服したトキ

「北斗無双」のラオウのストーリー が公開

  •  -
  •  -

60: 違いのわかる漢

ようやく暖かくなってきましたね~でも、花

  •  0
  •  0

34: 奥義♥絶麗脚

今日は昨日のぽかぽかお天気が嘘のよう…冷

  •  -
  •  -

33: 華麗に切り裂く!

北斗無双の新しいプロモが公開になっていま

  •  -
  •  -

32: ジャギとアミバの大冒険!

『北斗無双』公式HPではまだ公開になって

  •  -
  •  -

15: 北斗の缶

 「ポッカコーヒー 北斗の缶」2月下旬から

  •  0
  •  0

354: 愛の行方

頑張れ!ジャギ!!もう一人の兄者は手強い

  •  0
  •  0

313: 妄想パロディー部屋

北斗の拳の妄想パロディーです。 管理人の

  •  0
  •  -

31: サタデー・ナイト・フィーバー☆

「北斗無双」のHPが更新されていました。キ

  •  -
  •  -

16: 北斗のオカズ?

ご存知とは思いますが、北斗の拳は「MadMax

  •  -
  •  -

291: マミヤの想い…

もう何度も書いてますが・・・(しつこくて

  •  -
  •  -

292: 最期の夜は…

レイとマミヤ・・・原作では結ばれなかった

  •  -
  •  -

303: レイの恋人

『レイの恋人 』 レイが心から愛した、たっ

  •  -
  •  -

296: 羅刹と呼ばれた漢

レイについては、もうお腹いっぱい語ってる

  •  0
  •  0

293: 仁星の願い

またまた北斗を読み返していて思ったことを

  •  0
  •  0

54: WAKUWAKUさせてよ~

今週の「ジュウザ外伝」、先週休載だったわ

  •  -
  •  -

368: 絶体絶命?

『アイリの企み…』 営利目的でアイリをさ

  •  1
  •  0

367: おとり捜査 その後…

 世紀末デカ伝説 『死兆星にほえろ!』 ―

  •  0
  •  0

366: 計画的犯罪

「社員の拳」 ― 飲み会編 ― (画像オンマ

  •  0
  •  0

365: サラリーマンは辛いよ…

「社員の拳」― 遅刻編 ―(画像オンマウスで

  •  0
  •  0

362: 熱愛発覚!

<熱愛発覚?!>かねてから交際が噂されてい

  •  -
  •  -

14: おまえの為だけに…

YouTubeを徘徊していたら、レイの プロモ

  •  0
  •  0

301: 妄想☆北斗球団

「妄想☆北斗球団」          もし

  •  0
  •  0

300: ホストの拳

たまたま見つけたパチンコ屋さんのポスター

  •  0
  •  0

302: その言葉に秘められた想い

アニメにはオリジナルシーンが多数あります

  •  -
  •  -

298: 世紀末のばら

今更なんですが、「ベルサイユのばら」にハ

  •  0
  •  0

297: 義星の女

「北斗の拳」の最終話、何度読んでも泣けま

  •  -
  •  -

30: 私も行きます!!

今日は、「ジュウザ外伝」も休載だし、ネタ

  •  -
  •  -

299: 世紀末デカ伝説

世紀末デカ伝説 『死兆星にほえろ!』 南

  •  0
  •  0

371: つらい肩こりに…

ゲームのしすぎで、肩こりに悩まされてるあ

  •  0
  •  0

370: 美レイ手帖

レイのイメージカラー・ブルーと女性向ピン

  •  0
  •  0

364: 愛する者を守る為に…

世紀末デカ伝説 『死兆星にほえろ!』 南

  •  0
  •  0

309: 南斗学園

 南斗学園「ジャギ外伝」連載開始記念!?

  •  0
  •  0

310: 抱かれたい漢

ネット徘徊中、キ○タクが「抱かれたい男・V

  •  0
  •  0

53: 彷徨の雲

いよいよ 「ジュウザ外伝」 が始まりました

  •  -
  •  -

375: 忘年会

「とうとう今年最後の日が来たらしい…」 

  •  0
  •  0

29: こっちもキターーーッ!!!

年末のこの忙しい時期に、北斗の嬉しい情報

  •  -
  •  -

52: 新外伝キターーーッ!

本日、素敵なクリスマスプレゼントが?!ナ

  •  -
  •  -

13: 復讐に燃える男

YouTubeを徘徊していたらこんなものを発見

  •  0
  •  0

228: 情けは人の為ならず

「極悪の華」 Vol.15Charity is not for O

  •  -
  •  -

227: 続・毒吐きタイム

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

226: 遊びじゃないんだっ!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

575: 偽レイ2号?

先日、Wikipediaを覗いていたら、レイをモ

  •  0
  •  0

225: 暗黒大将軍

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

101: Come with me if you want to live!

「ターミネーター4」 の先行上映を観てき

  •  -
  •  -

224: ブン・ブン・ブン

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

223: あきれて物も言えない

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

221: 目が命

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

8: 癒さレイ

今夜は先日ゲットした癒し?グッズのご紹介

  •  0
  •  0

220: 事実は曲げられないもの

今週のジャギ外伝 「極悪ノ華」 Vol.12 Fa

  •  -
  •  -

219: 覆水盆に返らず

今週のジャギ外伝 「極悪ノ華」 Vol.11 It

  •  -
  •  -

118: 南斗の皆さん登場!

こちらはバンチ掲載分の 「DD北斗之拳」

  •  -
  •  -

138: さらばDD

つ、ついに最終回…~ 偉くなくとも正しく生

  •  -
  •  -

218: 賽は投げられた

今週のジャギ外伝 「極悪ノ華」 Vol.10 Th

  •  -
  •  -

217: 能ある鷹は爪を隠す

今週のジャギ外伝 「極悪ノ華」 Vol.9 An

  •  -
  •  -

100: やっておしまいっ!

先日、来日中の "北斗強敵 ほくとも" さん

  •  -
  •  -

137: 長兄の愛車

今週の R-25 『DD北斗之拳』何故か突然現

  •  -
  •  -

136: カリスマモデル 遂に登場!

ついに、キターーーッ!!!待ちに待ったこ

  •  -
  •  -

216: 匹夫も志を奪うべからず 

今週のジャギ外伝 「極悪ノ華」 Vol.8 You

  •  -
  •  -

215: 知らぬが仏

今週のジャギ外伝 「極悪ノ華」Vol.7If yo

  •  -
  •  -

133: 昭和な漢

   * 画像クリックで大きくなります。 

  •  -
  •  -

254: 害伝にモノ申す!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

214: 雨垂れ石を穿つ

今週のジャギ外伝 「極悪ノ華」Vol.6CONST

  •  -
  •  -

213: 馬の耳に念仏

今週の『極悪ノ華』Vol.5it's like preachi

  •  -
  •  -

132: ジャ〇ーズへの道?

  「ユー待っちゃいなよ!」 って(笑)

  •  -
  •  -

211: 毒を食らわば皿まで

今週の「ジャギ外伝」 ~極悪の華~Vol.4ON

  •  -
  •  -

212: 還暦の仁星

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

209: 石の上にも三年

Vol.3To sit on the stone for three long

  •  -
  •  -

131: 恋愛之書

今週の 『DD北斗之拳』ついに、マミヤさ

  •  -
  •  -

208: 犬も歩けば棒に当たる

今週の 「ジャギ外伝」Vol.2 The beast th

  •  -
  •  -

232: ニセモノ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

99: 少年探偵団の出番だ!

昨日、念願の「K-20 怪人二十面相・伝」 

  •  -
  •  -

207: ジャギ祭り

今週のバンチ、ついに始まりました 「ジャ

  •  -
  •  -

206: 北斗学園?

今週から連載が始まる 「ジャギ外伝」 の

  •  -
  •  -

98: あなたの愛になろう

もうすぐクリスマスですね~ 昔は、ツリー

  •  -
  •  -

251: 驚愕!

いやー、驚きました!バンチの新連載、北斗

  •  -
  •  -

205: もう、どうにでもなれ!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

130: 洗濯の自由

今週の 『DD北斗之拳』 はジャギ兄さんの

  •  -
  •  -

231: 生物兵器

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

204: 死兆星が落ちるその日まで…

今週のバンチ・・・ついに、トキ外伝 「銀

  •  -
  •  -

129: 108回?

今週の 『DD北斗之拳』ケンの場合、「勘

  •  -
  •  -

203: 義の風 ・ 偽のガセ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

97: 痛快

  『 レッド クリフ 』  観てきました

  •  -
  •  -

128: 華のない宴

今週の 『DD北斗之拳』前回、サウザーの

  •  -
  •  -

12: 幻の対決

この二人の対決見たかったなぁ。レイvsジャ

  •  0
  •  0

202: 一歩も進まず終了?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

111: 超人気モデル

「DD北斗之拳」北斗の拳☆生誕25周年の特

  •  0
  •  0

127: 愛のカタチ

今週の 『DD北斗之拳』ついに聖帝様の登

  •  -
  •  -

201: 南斗座談会

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

125: 三兄登場

今週の 『DD北斗之拳』わーい!ジャキだ

  •  -
  •  -

11: 色男来訪

昨日、我が家にイケメンさんがやってきまし

  •  0
  •  0

3: 楽しい遠足

2008.9.29週末、野球観戦のついでに行って

  •  0
  •  0

124: 一銭の金なし

今週の 『DD北斗之拳』こんなトキは嫌だ

  •  -
  •  -

199: 別れのトキ

今週の 『トキ外伝』 はちょっとウルっと

  •  -
  •  -

123: KYな漢

 先週の 『DD北斗之拳』ちょっと細工して

  •  -
  •  -

198: 再会のトキ

今週の 「トキ外伝」先週の感動から早一週

  •  -
  •  -

122: 世紀末覇者は電車通勤

 今週の 『DD北斗之拳』拳王様、おなご

  •  -
  •  -

197: 描かれなかった真実

一週間お休みだったバンチ。今週の 「トキ

  •  -
  •  -

196: 救出のトキ

今週の  レイマミヤ外伝  「トキ外伝」

  •  -
  •  -

121: 至福のトキ

今週の 『DD北斗之拳』 はトキ兄さんが

  •  -
  •  -

267: DD北斗☆動画

『DD北斗之拳』 第一話『DD北斗の拳×PRO TE

  •  0
  •  0

194: イケメン伝承者

今週の「トキ外伝」・・・残念ながら「レイ

  •  -
  •  -

120: フリーターの拳

本日は、R25の配布日。「DD北斗之拳」

  •  -
  •  -

193: フッ・・・レイマミヤ外伝?

待ちに待った、バンチ発売日!今週の「トキ

  •  -
  •  -

191: 今夜は眠れない

今週の「トキ外伝」、大変な事になってます

  •  -
  •  -

119: 現代は過酷

本日、フリーペーパー『R25』の配布日v「D

  •  -
  •  -

190: 喝!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

10: DAKARA劇場

DAKARAのオマケで遊んでみました。。。バラ

  •  0
  •  0

189: 目覚めのトキ

今更ですが、今週の「トキ外伝」シェルター

  •  -
  •  -

139: DD北斗之拳

「北斗の拳」の 25 周年とフリーペーパー「

  •  -
  •  -

9: 北斗のケンコウ体操

  シャオー!!「♥DAKARA×DD北斗

  •  0
  •  0

188: いいらしい?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

187: 決意のトキ

今週の 『 トキ外伝  銀の聖者 』 「北

  •  -
  •  -

186: 愛のない外伝

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

185: 孤独なトキ

今週のトキ外伝は巻頭カラー。次期、北斗神

  •  -
  •  -

6: サザンクロスゲーム

ゲーセンで久々に北斗グッズをみつけたので

  •  0
  •  0

183: せつないトキ

今夜の「行列のできる法律相談所」でついに

  •  -
  •  -

182: またまたヘタレイ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

181: 悩んでるトキ

今週の 「トキ外伝」 は静かな展開。北斗

  •  -
  •  -

180: ガロって知ってます?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

5: レアもの?

旦那のゲーセン土産。しゃべる! 究極掛け

  •  0
  •  0

179: 北斗四兄弟勢揃い?

先週の「トキ外伝」について書こうと思いな

  •  -
  •  -

178: どじょうが出てきてこんにちは

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

177: 拳王の犬

今週の「トキ外伝」ついに捕われの身となり

  •  -
  •  -

91: 止まない雨はない。

"生き方はお任せします。 最期はお任せく

  •  -
  •  -

176: 疲労倍増

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

175: 囚われたトキ

今週の「トキ外伝」ラオウの前で病に倒れた

  •  -
  •  -

174: 約束のトキ

今週の「トキ外伝」 いよいよ二人の対決で

  •  -
  •  -

230: ぼやき@レイ害

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

173: 怒り解放のトキ

今回は、冒頭からリュウガとの戦い。感情を

  •  -
  •  -

7: HOKUTO7 PROJECT

2008.3.14北斗の拳★生誕25周年記念事業発

  •  0
  •  0

171: 漢なら戦う時が来る

今週の 「トキ外伝」ついに、長兄次兄のご

  •  -
  •  -

170: 新外伝?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

169: 長兄登場!

「トキ外伝」 いよいよ佳境に入ってきまし

  •  -
  •  -

4: 北斗の拳玉

お昼休みにゲーセンでゲット!   「北斗

  •  0
  •  0

168: 極悪アミバ

ますます展開が楽しみな「トキ外伝」  今

  •  -
  •  -

167: 餓狼は何処へ…

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

166: イケメン狼登場

今週の 「トキ外伝」 面白い展開になって

  •  -
  •  -

294: 例外伝

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

165: イケメンアミバ

今週の「トキ外伝」「例外伝」 とはうって

  •  -
  •  -

86: きっとあしたは晴れるよ

今日は、久々に暖かい一日でしたね~そして

  •  -
  •  -

164: 偽トキ登場

今夜は「トキ外伝」 についてちょこっと。

  •  -
  •  -

163: 出番の少ない主人公

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

229: せつないトキ…

「トキ外伝」に新たなキャラが登場。冒頭シ

  •  -
  •  -

162: シンキャラ登場

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

161: 幸せのトキ

「真救世主伝説 北斗の拳 トキ伝」 の発

  •  -
  •  -

83: Remember

管理人のお気に入り映画 「ターミネーター

  •  -
  •  -

160: 腐ったミカン

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

235: 強敵

「トキ外伝」 は予想通りの展開。原作では

  •  -
  •  -

159: 主役交代

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

82: 不死身な男

本日、 『ボーン・アルティメイタム』 を

  •  -
  •  -

158: 木枯らし

今夜は「トキ外伝」についてちょこっと・・

  •  -
  •  -

81: 最強の女

昨日、レイトショーで 『バイオハザードⅢ

  •  -
  •  -

157: 大切な何か

今夜は、先週の「トキ外伝」の感想をちょこ

  •  -
  •  -

255: 有り得ないこと

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

156: 例外はレイ害

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

258: まんまと騙される?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

78: 祭りの続き

昨日に引き続き、「300」 祭り!前にも書

  •  -
  •  -

77: 筋肉祭り

先日購入して放置したままだった『300 -ス

  •  -
  •  -

155: モヒカンゴリラ

今日はお約束の金曜日です・・・が、いつも

  •  -
  •  -

22: 北斗の拳 イベントレポート

2007.4.18 「ラオウ昇魂式」潜入レポート

  •  0
  •  0

154: やっぱり例外

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

233: 雲登場

「トキ外伝」・・・前回に引き続き、暴れま

  •  -
  •  -

153: またお約束

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

234: 静かなトキ

今週の「トキ外伝」― アミバが大暴れする

  •  -
  •  -

152: 天才は人気者

昨日は、例の外伝話でまた毒吐きすぎました

  •  -
  •  -

256: 偽星の男

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

151: 天才登場

毎週金曜は、ぼやき日みたいになっちゃって

  •  -
  •  -

150: あきれて物も言えねェ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

149: 希望の光

バンチの新連載 トキ外伝 『銀の聖者』作

  •  -
  •  -

148: 外伝新作

明日はバンチ発売日ですが、「レイ外伝」 

  •  -
  •  -

238: 修行中の心得

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

147: 修行は大変

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

237: もう笑うしかない

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

236: レイの皮を被った偽物

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

239: 闘乱舞

念願の 「北斗の拳 漢の闘乱舞(トランプ

  •  -
  •  -

240: 予想的中

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

48: 北斗のグッズ

北斗GOODSあれこれ☆

  •  -
  •  -

241: 金曜のお約束

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

242: 今夜も愚痴ってます。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

243: 安らぎとは…

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

70: This is Sparta!!

昨日、「300」 観て来ました。久々のレイ

  •  -
  •  -

244: エロエロ星人登場

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

69: 1000円なら〇

今日は、シネコンのレディースDAY 仕事

  •  -
  •  -

245: 違和感が…

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

246: 例外伝?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

247: 見・斬・水鳥拳

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

248: 餓狼一匹

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

249: 華レイに登場!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

250: 北斗の拳・外伝

旧ブログに掲載していた、北斗外伝シリーズ

  •  0
  •  0

478: レイマミ ♥ 披露宴会場

増刊コミックバンチ 北斗の拳トリビュート

  •  -
  •  -

721: このブログについて

ご来訪有難うございます。北斗の拳&関連作

  •  -
  •  -

491: 原作で描かれなかった真実

今週の 「トキ外伝」 は 本物の「レイ外

  •  -
  •  -

490: 救出のトキ

今週の  レイマミヤ外伝  「トキ外伝」

  •  -
  •  -

489: レイマミヤ外伝?

待ちに待った、バンチ発売日!今週の「トキ

  •  -
  •  -

488: 今夜は眠れない

今週の「トキ外伝」、大変な事になってます

  •  -
  •  -

487: 永遠の愛

なんと、「ジュウザ外伝」にレイ登場~!!

  •  -
  •  -

486: 女がいる男は殺しちゃいけねぇな

『真・北斗無双 ぷレイ日記 5』― 幻闘編 ~

  •  -
  •  -

485: 私はただの未亡人マミヤよ!

さて、「真・北斗無双」ぷレイ経過ですが――

  •  -
  •  -

484: 愛を知らぬお前には決してわかるまい

『真・北斗無双 ぷレイ日記 2』とうとう、

  •  -
  •  -

483: イケメンさん登場!!!

『真・北斗無双 ぷレイ日記 』管理人、のん

  •  -
  •  -

482: 貴様らはこの俺が生かしておかん!

この静止画 犯罪―――――!!!本日またもや

  •  -
  •  -

461: 神様、もう少しだけ…

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

378: しあわせにな…

レイのTribute動画はたくさん見かけますが

  •  -
  •  -

479: あなたと二人で生きて行けたら

レイの幻闘編、クリア後はレイを強化しつつ

  •  -
  •  -

21: DJラオウ ニコニコラジオ GO!Show!Hah!

アミバ哀愁歌は必見です(笑)オマケ  「激

  •  0
  •  0

480: 宿命は変えられない

「レイ幻闘編」終了しました まさに "義の

  •  -
  •  -

481: 女として生きろ!女の幸福を求めるのだ!

ついに、レイ伝説編クリアしました~(涙)

  •  -
  •  -