-
こちらはバンチ掲載分の 「DD北斗之拳」

dd_hokuto.jpg


「南斗聖拳」の皆さんのご紹介!!
hokutomo.jpg

キャラクターの設定をみると、予想通りのモノがほとんど(笑)
南斗のキャラ達は、現代でも華やかで、時代に馴染んでますね~
でもレイは予想外でした・・・

model_rei.jpg

ぴ、ぴんくです・・・(←アイリか!)

超人気モデル♥ って!! ちゃんとクマもある(笑)
レイといえば、"NO.1ホスト" のイメージだったのですが
モデルとは思いつきませんでした!
レイって余計な事を喋らなければ、クールでカコイイですものね~v(オイ!)
北斗のキャラの中では、細身?なイメージだし、何を着ても似合いそうvvv
Tシャツ一枚でも様になりそうだし、和装もいけそう!ブーメラン水着もイイ…(妄想中)
今、話題のSPE〇D社の水着モデルなんてどうでしょう?

爽やかにコーラのCMとかに登場して、
振り向きざまに、塩沢ボイスで 「フッ・・・!」 とか言われたら
TVの前で萌え死  しちゃう乙女が急増しますよ!きっと!
でも、TVや雑誌に登場しているうちに、天然なのがバレてしまい方向転換。
バラエティー番組にひっぱりだこ(笑) 
ついには歌手として、「熱血漢」♪でデビュー!
ライバルは "羞/恥/心" と "松岡修三" (←この人アツイよね!)とか。
またまた、妄想が止まりません!!



baby02.gif 他のキャラクターはこちら!
 
聖帝様
sau.jpg
・・・マフィアのボスも似合いそう!


シン 
hosutonosin.jpg
・・・ホストNO.1の座はシンに!表向きはドSだけど実は・・・?
  KYなケンがユリアを店に連れて来て、バトル勃発!




ジュウザ (上のシンと髪型が違うだけのような・・・汗)
kumo_j.jpg
・・・流しの路上詩人かぁ~どんな格言を書くのか見たい。基本は「フリーダム」。
  ギター背負ってサイドカーに乗るジュウザを妄想中(笑)←キカイダーかよ!(古っ)




シュウ・ユダ
shu_juda.jpg
シュウ・・・刑事とは意外! 取調べは和みそう(笑)
      「さぁ・・・このほうじ茶 でも飲んで・・・
       故郷を思い出すだろう・・・?」 

ユダ・・・これはピッタリ!店内は鏡張り自分の姿に酔いしれながら仕事をする。 
      実は、レイの来店を心待ちにしている、乙女
      黒髪はNG! オススメは赤かパープルvメイクはかなり派手にされそう。




北斗三兄弟
hokuto_3.jpg

ケン・・・時給450円のフリーター 
      愛想がよろしくないので、サービス業はムリだろうなぁ・・・(汗)
      でも、笑顔で 「いらっしゃいませ!」 と言うケンも見てみたい(笑)   

トキ・・・整骨院でバイト(アレルギー体質のせいで休みがち)
      三兄弟の中では一番現代に馴染めそうですが・・・
       じいちゃん、ばあちゃんのよき相談相手になりそう(笑)

ラオウ・・・現場労働者(こき使われる事に慣れず長続きしない) 
       力が強すぎて、現場の機材を破壊(笑) 



しかし・・・ 『北斗被害者の会』 って 
南斗聖拳の皆さんをはじめとする、
北斗神拳にかかわった事により無念の死を遂げた方々の会のような・・・(笑)