-
今週の 『DD北斗之拳』

Image926b.jpg
Image927.jpg


ケンの場合、「勘違い」というより、マジでしょう(笑)
野球バカってよく聞くけど、
ケンは、拳法しか知らない「拳法バカ」(失レイ!)
私生活でも融通が利かなそうです。
いつも尻拭いしているトキは、心労が原因で病気になったのかも。
長兄はあんなだし・・・次兄は苦労人です(泣)

ケンには是非とも大晦日に "108秘孔" を突いていただきたい!
百裂拳より、8つ多いですから、突く方も大変でしょうけど。
そういえば、昔、猪木が108ビンタってやってましたねー?
一列に並んで秘孔を突いてもらうケンの信者?…想像すると笑えます。
どうか死なない程度の秘孔でお願いします(笑)


ケンの「108秘孔」に対抗して、レイの大晦日イベントは・・・

 
108剥ぎ取り!(笑)

レイに服を剥ぎ取ってもらいたい方なら誰でも参加OK!
もちろん男性も可(妖星のお方の為にもね)
当日の服装は、タオル一枚でもよし、
誰かさんを思わせる戦闘服でもよし、
なるべく、レイにやる気を出させる服装 でご参加下さい。
 当日は、勝負下着 で挑みましょう!


※こちらはイメージです。

☆タオル仕様  (今週二度目の登場!)

☆戦闘服仕様

☆オマケ 画像クリックで大きくなります。

マミヤさんは純白のパンツでしたね~♥(レイの好みが純白なのかは謎ですが・・・)
あ~ レイに叱られそうだ(笑)


 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます!



いかん!
また病気が悪化してしまった・・・。