昨日UPしたジャギの動画がカッコよくて
レイのカッコイイ動画もないものかと探していたら…
先日TVで話題になったあのシーンだけが収められた動画を発見(笑)






タイトルが「Rei and Mamiya 」だったので 二人の感動エピソード満載と思いきや
フットボール・後藤さん絶賛(笑)のセクハラシーン・オンリー!!
このお宝エピソード、原作では室内でしたが(@お子様のいる前!)
アニメはお花畑で待ち伏せ?までして 白昼堂々「シャオーッ!」(笑)
この行為、お子様の「スカートめくり」みたいなもん?ですが
レイは一応大人なので漫画でなければ間違いなく捕まってるでしょう^^;


昔から気になってたのが、胸を隠すマミヤにケープをかけて
お約束の台詞を言った後、さっさとケープを持って帰っちゃうレイ(笑)
あの後、ケンが来なかったら、マミヤさんマッ裸のまま放置状態です。
理由はどうあれ、あんな事されたら普通は怒ると思うんだけど
「妹と自分が重なった」と聞いて妙に納得している様子のマミヤさんがなんだか可愛い。

結局、レイがマミヤに「純白のケープ」を贈ったかどうかは描かれていませんが、
自分はレイが死んだ後にマミヤの元へに届けられたと妄想してます。
(詳細は本館の妄想話に書いてます^^;)

これで、前科二犯のレイ。
2回目の理由はなんとか理解できるけど、1回目は間違いなく覗き@犯罪(笑)
あの後、野盗が来なかったらどうするつもりだったのー?!





usa.jpg
heart-ani01.gif

拍手有難うございます!励みになってます。
またお気軽に遊びに来て下さいね♪









Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply