来週 コミックス1巻 が発売になる「DD北斗の拳」
ゼノンから予告動画がUPされてました♪





気になる表紙は北斗三兄弟とリンちゃんのようですね!
あれ? 毎回三兄弟に振り回されてるバットは…
超天然レイの登場まで入っているのか? 6/20が楽しみです


一方、YouTubeで削除されまくってたアニメ「DD北斗之拳」
またちょこちょことUPされてますね。
中でも、北斗三兄弟が珍しく一致団結?してるこちらを。
(注:トキ好きさんは観ない方がいいかも…苦笑)

第拾章 銭湯之三兄弟
(残念な事に、映像が全部逆になってます^^;)



かなりベタなオチで(笑)
「銭湯 ひでぶ湯」には、ナント、お〇ま湯が存在した?!
ユダちゃん、DD北斗では完全にオカマ設定です。
(なんかクリス松村みたいな喋り方になってるし!)
でも「おかま湯」に入るより、男湯に入った方がパラダイス だと思うんですが。
湯船からレイの裸体をガン見 するユダ(笑)
(長時間レイ観察してた結果、のぼせて鼻血ブー!)

ジュウザはなかなかカッコイイですね!(声も合ってる!)
さりげなく登場するシュウ刑事もイブシ銀の演技で(笑)
一番残念なのは・・・トキ兄さん・・・
あの誠実なトキがまさかの・・・ まぁ、トキも一応男ですからね^^;
しかし、自分の彼女らしき人物(実はユダだったけど)の入浴姿を
二人の兄と一緒に覗き見してる眉毛って、どうなのさ
レイなら「マミヤの裸を覗き見する奴は許さん!!」って即スライスですよ!
でも、過去にレイも女湯?覗いてた(というか侵入してた)けどね(笑)












car_usagi.gifa69.gif
拍手たくさんありがとうございます!励みになってます。
またお気軽に遊びに来て下さいね♪

本館へ暖かいメッセージ、有難うございます(感涙)
  お返事は後日させていただきますね! 





Comments 5

There are no comments yet.
アヒル  
トキ…兄さん…

トキのイメージが音を立てて崩壊していきます…いや、三兄弟全員のか(笑)。
なんか最近気分がやさぐれていたので、DD北斗の拳で癒されようかしら~。
買っちゃうかも!発売が楽しみですね!梅雨のどんよりした気分を晴らして
くれるとよいな~。

先日紹介されていた、北斗の避○具、近所のドラッグストアで発見しました。
ちょうど探していたものの売り場のすぐそばで、すっかり忘れていた私は
「あれ?こんなところにケンシロウ!」と、末っ子の手を引いて立て看板に
近づきそうになっちゃいましたよ!上の子じゃなくて良かった~。「ねえねえ
おかーさん、これなーに?おかーさんもってる本の人だよね?」なんて
言われたら…v-12!!

2011/06/18 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   
まな  
>アヒルさん

こんにちは!

いつも冷静沈着なトキが、覗きに便乗するなんて… 
聞こえてくる「つぶやき」がかなりヤバイ感じですよね。
コメディとはいえ、トキに下ネタはNGということがわかりました(汗)
明日コミックスが発売される「DD北斗の拳」はアニメと若干設定が違うんですが
残念な事に、こちらにもトキの見守る愛=?が・・・(以下自粛)
でも、シンとユリアも登場してるのでアヒルさんなら癒されると思いますよ(笑)

>北斗の避○具
まだ現物を見ていないのですよ~
ドラックストアに立て看板なんてあるんですか!
これは探しに行かねば(笑)

>「おかーさんもってる本の人だよね?」
爆笑! 子供って、細かい所までちゃーんと見てますからね。
聞かれてないと思っていた事もしっかり聞いてたり…(汗)
上のお子さん一緒じゃなくてホントよかったと(笑)

コメント有難うございました~!!

2011/06/19 (Sun) 16:52 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/20 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   
もか  
こんにちは

DD北斗の拳、とても欲しくなりました(笑)

しかし私も「核の炎に包まれ」なかった場合の平和な世界を考えてみたことがありますが、
やはりラオウの職業は土建業でした・・・(ノ∀`)
誰の目から見てもガテン系いっちゃいますよね。

そして「銭湯 ひでぶ湯」編、面白過ぎます~~(笑)

>でも「おかま湯」に入るより、男湯に入った方がパラダイス
ですよね~!
愛しのレイの裸体を見放題で夢のようだと思うんですが・・・
あ、でも大興奮のあまり入浴どころでなくなるからでしょうか(笑)

>ジュウザはなかなかカッコイイですね!(声も合ってる!)
2頭身なのにちゃんとジュウザらしくていいですよね。
腰にタオル一丁の姿が新鮮でした(笑)

>一番残念なのは・・・トキ兄さん・・・
率先して壁に張り付いてましたよね・・・(笑)
しかしおっしゃる通り、自分の恋人である女性が入浴中なところを
兄弟たちが覗こうとしたら普通怒りますよね。
でも一緒に目血走らせて覗いてる眉毛って・・・
ホントにレイだったら壁の穴に誰も近づけないでしょうね(笑)
自分で左官して埋めちゃうかも・・・

いつも楽しい記事をありがとうございます!

2011/06/22 (Wed) 16:06 | EDIT | REPLY |   
まな  
>もかさん

こんばんは!
お返事遅くなってすみません!

DD北斗、現代に全く馴染めない(馴染もうとする気もない)三兄弟が笑えますよね~
>ラオウの職業は土建業
平和な現代に一子相伝の暗殺拳… 使う場所がないだろ!と思ってましたが、
意外な所で発揮できました。工事現場の「建王」、適職です!
トキはそのまんま町医者でいいと思うんですが。(ただ医師免許があるかは謎)
接骨院、整体師、鍼灸・・・(だんだんアヤしくなってきた―笑)
一番仕事がなさそうなのは眉毛でしょうね。
愛想が悪いし、上から目線でしか話せないから接客業は無理…。

>銭湯 ひでぶ湯
私もこんな銭湯なら行ってみたい(笑)
あの覗き穴、実はユダが「おかま湯」から「男湯」を覗く為に開けたものだったのかも!
>腰にタオル一丁の姿
ジュウザといえば、お風呂で女子達とヒャッホ~!なシーンを思い出しますが
あの時は服を着てたんですよね(笑) 今回は出血大サービス?!
>自分で左官して埋めちゃうかも・・・
覗き穴を必死に埋めるレイ…想像するだけで笑えますw
とりあえず応急処置!と、自分の指を突っ込んで抜けなくなっちゃうとか
どうしても、天然レイを妄想してしまいます(笑)

コメント有難うございましたw
またお気軽に遊びに来て下さいね!

2011/06/23 (Thu) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply