「北斗無双」のラオウのストーリー が公開になりました。
『伝説編』ではレイとの闘いも描かれ、あのシーンも公開になってますね。
(あんまり見たくないけど・・・)
『幻闘編』では 死んだはずのシンと病を克服したトキが登場 するようです。
でも、病を克服したトキって、ケンより強いんじゃ?!


北斗無双のCMもいいですが、コチラはシリーズになってるらしい…




登場する雑魚が、まんま「マッドマックス」(笑)
拳王様に甘い物の差し入れをする「特命課」御一行。
菓子折りの中身は、『東京銘菓ひよこ』なんてどうでしょう?
もしくは、拳王様の好物は、ひよこなんだけど
気の利かない特命課は「雷おこし」を差し入れ。。。
「ぬーーーん!!歯にくっつくのじゃー!」とお怒りだったとか(笑)

そういえば、北斗のお食事シーンってあまり見ませんね!
(ちゃぶ台ひっくり返したサウザーぐらい…?)
どんなもの食べたらあんな体を維持できるんでしょう(笑)