先週末、いきなり気温が10℃も下がって、もう秋ね~  
と思っていたら、またまた30℃越え! 体がついていきません
皆様、体調崩されないようご注意下さいね!
(最近、また余震が多いのも気になります…。)



pc_25_01.gif 「ケンシロウ役は阿部寛!?」北斗の拳、実写化キャスティングが話題に

「北斗の拳」実写化でケン索したらTOPに こんな記事 が出てきました。
(実写化の決定ではなく、街頭アンケートでホッとした…)
実写化のキャスティングはこちらでも何度か話題になっていますが
やっぱり、ケンは阿部ちゃんでしたか!見た目はOKなんですが年齢的に大変そう(笑)
個人的には、坂口憲二なんですがね~ 小雪さんのユリアも似合いそうです。
ただ、マミヤとユリアは瓜二つ設定(自分は似てないと思いますが)なので、
マミヤと2役となるとちょっと難しいような気がします。
ケンが阿部ちゃんなら、仲間さんとのコンビでもいいような(笑)
(メイサは冷たいイメージが強いのでNG・・・アニメオリキャラのベラが合いそう!)

ラオウの竹内力には吹きました(笑) ←お笑いかよ!
ラオウのキャスティングは難しいですよね~
シュワちゃんならいけそうな気もしますが、もうおじいちゃんだし^^;
日本人なら、中村獅堂、トヨエツあたり?(ちょいと細すぎか)
オダギリ・ジョーのトキもいいかもしれません。
竹之内豊もイメージに合ってると思うんですが…(声とか髭とか)

レイ= Gackt な~んて意見もありましたね。
「新・北斗の拳」ではセイジ(見た目レイ風のキャラ)を演じていたし
彼なら、カッコイイ~ レイを演じてくれるような気がします。
(ジャニタレに演じられるよりはいい!)


「北斗の拳」の日本での 実写化は絶対反対 ですが、
もし、海外版でやるのなら「300」のスタッフでお願いしたいですね。
もしくは「マッド・マックス」を「北斗の拳」風にリメイクとか…。
(配役はもちろん外タレさんで!)

今は実写化よりも、TV版アニメの続きとか「南斗六聖拳」の外伝が観たいなぁ。



linehana_lstblue2.gif


そういえば、この秋 「妖怪人間ベム」 がTVで実写化されるそうですね!
配役を見てビックリ!!(ベム役、大丈夫か?)
アニメの最終回は、すごーく悲しい内容だったのを記憶してますが
土曜9時のお子様枠なので、アニメとは違ったストーリーになるんでしょうか。





懐かしい!!
妖怪の姿の『ベラ』が『ユダ』に見えてきた…(笑)
♪ 鏡に囲まれ生きる アタシは 妖怪 妖星ユダ様なのよ ♪
 「もっと美しくなりたーい

ベム=ラオウ、ベラ=ユダ、ベロ=眉毛(幼少時代)を妄想中…

個人的には、「妖怪人間」といえば、 コチラ なんですけどね~(笑)



cat_up.gif 妄想部屋 にフィギュアネタ収納しました。







 thank.gif

拍手ありがとうございます! 本館の方にも嬉しいです!
またお気軽に遊びに来て下さいね♪

 ただ今、ゲスブにスパム書き込みが多発してまして引越し予定です。
  拍手コメントのお返事は暫くお待ち下さいませ


 ※追記:ゲスブ引越しました。お返事遅くなってすみません!





Comments 2

There are no comments yet.
TOM  
最近また暑いです・・・アイスが美味い・・・

プロフィールのとこのレイ画像カッコいいですね!
10年後のレイ・・、30代くらいのレイに見えます。

このニヒルな笑みのレイを見て、俳優の高岡氏を思い出したのですが、
レイ役にいいかもしれませんね。
(映画「十三人の刺客」に出てたのですが、ニコッと笑った顔に不覚にも
ドキッとしてしまいました・・・)

でもまあ、北斗は日本でなく絶対ハリウッド向きですよね。

妄想フィギュアネタ、ジャギの「愛しのアイリちゃん」いいですね~
このフィギュアの素顔のジャギ、なかなか男前ですよね~

2011/08/29 (Mon) 12:49 | EDIT | REPLY |   
まな  
>TOMさん

こんばんは!いつも有難うございますw
まだまだ暑いですね。
私は、最近「白熊」のアイスがお気に入りです♪

プロフ画像のレイ、ちょい悪な感じに渋さも加わって確かに30代のイメージかも!
数年前に渋谷で行われたイベント(詳細は本館に掲載してます)で
渋谷センター街に貼られていたポスターなんですが
レイの登場シーンを新たに原先生が描き下ろしたものだと思います。
(原作とはう台詞ですよね)

「十三人の刺客」は観ていないのですが、吾郎ちゃんの悪役が大絶賛されてましたよね!
(カッコイイ役ばかりの木村よりも、演技の才能は上だと思います!)
高岡さんも出演していたんですね~ ちょっと気になります!

フィギュアネタの方も覗いて下さって有難うございます!
ジャギの素顔、外人風でカッコイイですよね~
仮面で隠すのはちょっと勿体無いかも(笑)
このシリーズ、女性キャラはユリアしか出てないので
マミヤさんも出してほしいです!

コメント有難うございました!!

2011/08/30 (Tue) 01:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply