8月も残すところ1週間となりましたが、暑いですね~
この暑さいつまで続くんだか… 未だに寝不足状態が続いてます><
皆さんご自愛下さいね!


「真・北斗無双」の公式サイト が更新されてますね!
今回新たに使用できるキャラ、シャチ、ユダ、シュウ、フドウの
スクリーンショットが追加されてます☆
なんか、シャチの頭がモッサイのが気になるんですが…^^;
ユダとレイの戦闘シーンもありました!
しかーし、よーく見たらユダにヤラレてる~ ←こう書くとなんか意味深(笑)
ユダの幻闘編、ちょっと気になります(ユダ→レイとか)
今回、残念ながらレイは後ろ姿しかありませんでしたが、
ケツ…いや ♪キュートなヒップにズッキン♥ドッキン♪(by.キョンキョン) ですw
ふと、このフレーズ↑の本元、「渚のはいから人魚」 の歌詞を思い出したので
YouTubeへ飛んで、得意?のレイマミ変換(笑)

(↓ 以下妄想モードに入ります。。。お若い方は意味不明かも…汗)
♪あっち向いてて ダメよ覗いちゃ~
お約束のアレですね(笑)
この曲聴いてたら、レイとマミヤの夏休み~って感じがして、ニヤケてしまった(笑)
(この頃のキョンキョン、大人リンと似てるような…もしかしてモデルだった?)
ついでに、「あなたに会えてよかった」 を聴いてたら、この 歌詞 もヤバイ!

大切な人を失って初めて、自分の本当の気持ちに気付く。。。
まんま、マミヤさんの心境じゃない!?
今まで、色んな曲をレイマミ変換(痛!)してきたけど
これほどドンピシャな歌詞は初めてかも…
マミヤがこの歌詞のように「レイに会えてよかった」と思ってくれていたとしたら
レイも報われるよね…。
もともと大好きな曲だけど、なんか泣きそうだわ…
レイに会えてよかったね…マミヤさん…(泣)

北斗無双から全く違う方向へ脱線してしまいましたね
でも、やっぱり妄想って楽しい~w





f4.jpg

BLACKBLACKガムのファイル、残り2枚もゲットしました。
実家近くのミニストップは、ガム売り場にファイルが置いてあったので
好きな画を選んでレジに持って行くだけだったので良かった(苦笑)
北斗パッケージのタブレット「黒斗睡斬拳(こくとすっきりけん)」は
その名の通り、かなーりスッキリしますよ~
このシリーズ、ドリンクもあったんですね。(どんな味なんだろ)
こちらは即効性がありそうです




拍手とっても嬉しいです♪ 
heart-ani01.gif
 Thanks.gif

拍手&クリック有難うございます!
とっても励みになってます。また遊びに来て下さいね♪ 






Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply