今週になって急に寒くなりましたね。そろそろ厚手のコートの出番かなぁ~
私事ですが、先日またひとつ年をとりました(あ~悲し…
今年は病気をしたこともあり、あっという間でしたが
こうして元気に誕生日を迎えられただけで有り難いと思っております。
(入院中は、最悪、誕生日は迎えられないんじゃないかと思ってたので…)
"PRICELESS"(キ〇タクのドラマじゃないけど) お金で買えない物って大切ですね。。

お祝いコメント&メッセージ下さった方、有難うございました!!(感涙)






この静止画 犯罪―――――!!!

本日またもや 「真・北斗無双」Official Site が更新されてますね。
発売まであと約1ヵ月ということで、週一ペースで更新されそうな予感。。

今回更新されたのは、STORY、CHARACTERS、MOVIES!
STORYは「伝説編」、 主役 レイのクライマックスシーンの数々が!
名台詞「てめぇらの血は 何色だーっ!」
マミヤの哀しい過去…肩の紋章シーンの再現もありますね。
マミヤさん、レイにだけはこの"傷"を見られたくなかったんだろうなぁ。
だから「あなたの愛に報いる資格はない…」なんて心とは裏腹な事を…(泣)
(お互い気付いてないだけで二人の間には既に愛が生まれてたんですよ…←病気)
はたして、レイさんの熱い「愛の告白」シーンは再現されるのか???
このあたりから切ないシーンが多くなるので、ぷレイしながら泣きそうだわ。。


 眉毛が邪魔だったので二人きりにしてあげました…

レイの親友シュウ、サウザーのSTORYもUPされてますね。
「南斗十人組手」や「お師さんと子サウザー」のシーン
シュウの息子シバ(人形みたいでちょいと怖い)も登場しています。
幼少時代の眉毛、トキ、ラオウの姿もありますね。
ただ、シュウのビスコが――― お洒落なフランスパン?って(笑)


CHARACTERSは、悪党4人とアイリが追加されてます。
アイリが目を閉じてる画なのがちょっと残念~(首の装飾物が…)
悪党に挟まれてるのもなんかね…(兄さんが見たら100%シャオーされますな)

MOVIES はお待ちかね南斗聖拳の皆さんが勢揃い~!
もう華麗なレイさんの技に釘付け! ホント絵になる漢だ
技のイメージ?はお約束の 水鳥ブルー(レイブルーとも言ふ)←命名してみた。
シンはイエローシュウはグリーン(やっぱお茶のイメージね←違!)
サウザーとユダはパープルだけど、サウザーはピンクパープル
ユダはディープパープルって感じでしょうか。(どうでもいい!)
サウザーはゴールドのイメージなんですがね~
なんか5人を色に例えてたらゴレンジャー(古!)を思い出した^^
(個人的にはこっちの方が好みですが)
公式によるとアオレンジャー(@レイ)はクールな二枚目!!(まんまやん!)
キレンジャー(@シン)はカレー好きの九州男児!
「おいどんは、ユリアが好きでごわす!」
九州弁を使うシン(笑)妄想するだけで笑いが止まらん!
因みに、モモレンジャーはマミヤさんで
ゴレンジャーを知らない世代の方は意味不明ですね(汗)
すみません!!全く違う方向へ行っちゃいました^^;

今回のムービーで気になったのがユダ
0:10あたりでデッカイ唇が画面いっぱいに現れるんですが(笑)
あれは、技の一つなんでしょうか??? だとしたら、レイが心配でなりません!!
前作で、マミヤさんが「女の武器」を使ったように
ユダも「男だと思って甘くみたわね!」(無双もオ〇マ設定なのか?)と
レイにオ〇マの武器」を浴びせるのかっ! これは超危険
ある意味、レイにとっての強敵はユダになるかもしれん(笑)

次回の更新も楽しみです!!







拍手とっても嬉しいです♪ 
heart-ani01.gif
 Thanks.gif

拍手&クリック有難うございます!
本館の方にも嬉しいです!
これを励みに頑張りますので、また遊びに来て下さいね♪ 





Comments 7

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/16 (Fri) 07:39 | EDIT | REPLY |   
TOM  
ユダを見直しつつあります

動画を見ましたがユダのキスマークは笑いましたね(作った人天才!)

しかしオカマっぽい動きでなくカッコよく戦ってるので安心しました
(ネタでジャギのようなひょうきんキャラになるんじゃないかと心配でした)

まあ元々彼はオカマでもないしバイでもない正常な人だと思います
(美女を侍らせてますし)
あらゆる美への追求、美しいものに性別もないという考えなのでしょう
だからレイの美しい動きに見惚れた

「北斗の拳」にユダというキャラは失敗だと思っていましたが、よくよく考えると
アリですね。美を強調する拳法家も面白いです。

TV・漫画のユダはケバくて化粧の濃いおばさんのような感じですが、無双のユダはどうでしょう
真無双サイトのキャラ紹介のユダを見たとき「あれ?美しい・・」と思ってしまいました
(肌きれいだし)
そうです!ユダは美しいんです

今回も残念ながら念願のシュレンが使えない今、一番楽しみなのはユダかもしれません

<追伸>

カーネルもなかなか男前だと思いません?

2012/11/17 (Sat) 14:05 | EDIT | REPLY |   
もち  

まなさん、こんばんは。

今回の更新も見所がいっぱいでしたね。発売まで毎週更新されそうでたのしみです!
でも、正直なところ「最期の炎!」以降の伝説編はレイ登場時ほどには熱くなれないかも・・・。
まなさんも書いてらっしゃるように、「最期の炎!」にかけての話はぷレイしながら泣いてしまいそうです;;
原作でもレイの辛そうな表情が多くて・・・読み返すたびにグッタリ。。。
少し読み進めては「ふ~っ」と一息いれて、また読んでの繰り返し。
原先生もこの頃のレイは描いていて辛かったというようなコメントされてますね。
ああ、やっぱりレイはそれ程に大きな存在を持った、愛しいキャラだったんだな~と思い知らされます。

ちなみに、重要な告白シーン画像がないのは、
『大事な見せ所だから!ものっすごいクオリティのムービー出来てるから!期待しててね!!』↑・・・というコーエーからの無言のメッセージと受け止めております。


本館の作品、今でもよく拝見させていただいてます。
まなさんの世界で書かれるレイ&マミヤがとても大好きなので、新作が読めたら本当に嬉しいです!
真・北斗無双のぷレイ後と言わずに是非ッ!!

ではでは、失レイいたしました。

2012/11/17 (Sat) 17:34 | EDIT | REPLY |   
まな  
>TOMさん

こんばんは!
まさか、TOMさんがユダを語られるとは(笑)

最近すっかりオカマキャラが定着してしまったユダですが
TOMさんが仰るように、美しいものを追求するがゆえの行動から
そういうイメージがついてしまったんでしょうね。
ユダにとってはレイもマミヤも「美しいと認めた存在」だっただけで
それが結果的に恋愛感情へと繋がるのは難しいかもしれません。
(というかユダはただ美しいものが欲しかっただけで愛とか恋には興味がなかったのかも)
ただ、レイ=美しい(外見も技も)というイメージを強く印象付けたのは
ユダの存在があってこそなので感謝せねばなりません(笑)

>真無双サイトのキャラ紹介のユダ
ユダの顔が美しいと・・・?!
確かにお肌は綺レイですね!
ただ、もうちょっと薄化粧でもいいような(笑)
無双のユダは声がオカマっぽいのが気になるんですが
伝説編にはレイとマミヤも登場するだろうし結構楽しめそうです。

>カーネル
確かにイケメンかも(笑)
ハリウッド映画にでてきそうなイメージ。

無双の発売まであと1ヵ月… 楽しみですね!
コメントありがとうございました!!


2012/11/17 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   
まな  
>もちさん

こんばんは!!

今回の更新もレイ祭りで、完全に主役を食ってますよね~
たぶん私も「最期の炎!」以降はやる気がなくなってしまいそう^^;
萌え燃え尽き症候群ってやつでしょうか(←ぷレイする前から言うな!)

終盤のレイは、本当に見ていて辛いですよね。
心霊台を突かれるシーン、特にアニメは塩沢さんの熱演もあって
レイが可哀相でたまらなかったです… もうやめて!と叫びたくなりました。
(確か、CMをはさんでまたあの絶叫シーンだったような…)
原作もアニメもレイが登場しなくなってからはイマイチ盛り上がれなかったんですが
アニメでマミヤさんがレイのお墓に操を立てる語りかけるシーンを見た時は
めっちゃテンション上がりました!!(レイの面影が力石徹みたいでかなり残念でしたが…笑)
ホント、当時のアニメスタッフはいい仕事してます!

>重要な告白シーン画像
実は私も、もちさんと同じ事を考えてました(笑)
レイの告白シーンの前後はしっかり掲載されてますからね。
これはぷレイしてからのお楽しみ!ってことですよね!きっと!!


本館の方、覗いて下さってありがとうございます。
レイにハマったばかりの頃は、原作では描かれることがなかった
レイとマミヤが結ばれるシーンばかりを妄想する毎日で…^^;
せめて妄想話の中だけでもレイを幸せにしてあげたくて
忘れ形見まで登場させちゃいましたが
今は、書きたいことは書きつくしちゃった感があって
なかなか新しいお話が思い浮かばないんですよね。
でも、無双の発売で盛り上がってきたのでちょっとやる気が出てきました!
もちさんの言葉を励みに、年内に一つくらいUPできるように頑張ります!!

ではでは
またそちらへもお邪魔しますね~
コメントありがとうございました!!!


2012/11/17 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   
アヒル  
イケメンぞろい!

キャラクター紹介がもう華やかで~。今まで個人的にどーでもいい存在
だった(ひどい)主人公までかっこよく見えちゃいます。あら、この
ケンだったらユリアの隣に立っても許せるかも、と思いました。もちろん
私の許可は要らないんだと思いますが(笑)

それにしても、シュウがフランスパンってっ!!ここをあえて変える必要が
あったのでしょうか???ビスコかじらなきゃシュウじゃないっ(笑)!!

キャラクターの顔が収まってる丸がまだずいぶん空白のままですけど、これ
いつか全部埋まるんでしょうか?どこかにヒューイが入る日も…?

私、反射神経が無いので自分でプレイすることは無いかなと思っているんですが、
まなさんのおかげで北斗無双ワールドはずいぶん楽しませていただいてます。
実際のプレイ後の感想も楽しみにしてますね~。ではまた!

2012/11/18 (Sun) 01:04 | EDIT | REPLY |   
まな  
>アヒルさん

こんばんは!
そちらは、この時期も暖かいんでしょうか?
東京では、今日、木枯らし1号v-35が吹きましたよ。
(昨年より23日も遅いらしい…)

「真・北斗無双」のキャラクター達は皆美しいですよね!
私は、レイしか見えてませんでしたが、確かに眉毛もイケメン(笑)
悪党達も結構美化されてますよね~(ただ公式でもイケメンのシャチがイマイチで…)
ユリアはまだUPされてませんが、北斗のマドンナ?は最後まで引っ張るのかな。
今回は、原作で登場シーンが少なかったキャラクターも多数登場するみたいなので
ジュウザの「伝説編」あたりに風炎兄弟が登場するんじゃないでしょうか?
ヒューイはイケメン設定になると予想してます(笑)

>ビスコかじらなきゃシュウじゃないっ(笑)!!
ホントですよね~
もしかして、グリコさんから苦情があったとか?(笑)
漫画とはいえ、毒入りとなると企業としては問題ですからね!(オイオイ!)
(フランスパンより羊羹とかせんべいの方がシュウっぽいような…)

ではでは、またお気軽に遊びに来て下さいね!
コメント有難うございました!!

2012/11/18 (Sun) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply