RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

レイマミヤ外伝?

author photo

Byまな

Comments
待ちに待った、バンチ発売日!
今週の「トキ外伝」は、前回に引き続き、
レイとマミヤのお話でした~ (←勝手に決めるな!)


第39話 "奇跡"を紐解く鍵

今回新しいキャラも登場しました!!


バット&ダメダメ星人リンちゃんvv ルカの友達になってあげて~
br.jpg




そしてみんなの妹、アイリ♪



かわいい~vvvv 
レイ兄さんって!アキバに生息するお兄さん方が喜びそう(笑)
こんなに可愛かったら、レイ兄さん、心配で仕方ないでしょうね。



ストーリーの方は予想通りでしたが・・・
ちょっとせつないシーンも。

"マミヤ・・・お前はおれの代わりに本物のトキを捜し出してくれ・・・"

ケンに対するマミヤの気持ちに気付いていたレイ。
自分がマミヤを想うからこそ、
マミヤのケンへの想いが痛いほどわかったんでしょうね~(泣)
レイ・・・どこまでも優しい漢よ・・・(お人よしとも言う)
あんた、またフラレ役かい!(笑)

rei0718.jpg


"熱い女だ・・・" ここで登場!
待ち合わせの約束はレイの方からしたんですね♥


reimami0718a.jpg


会話だけ見てると 普通の恋人同士にみえるんですが!
そう思っているのは自分だけか・・・いや確実にもう一人はいるはず(笑)

この時はケンを想っているマミヤさんですが
レイの気持ちを知った後の、
マミヤさんの心の葛藤とかを描いてくれたら嬉しいな・・・。

"一番近くにいて自分を支えてくれた大切な存在…
 何故もっと早く気付かなかったのだろう…" 

と後悔するマミヤさん妄想中。


ラストは、アミバ 偽トキも登場して
次回の展開がますます楽しみになってきました!
コチラもアニメ化したらいいのに・・・。