代替画
こんばんは!
先日、HOKUTO(きのこ)のCM に要潤が出ているのを見て
これは北斗つながり?と意味不明な事を妄想しちゃった管理人です(笑)


遅ればせながら・・・今月号の『DD北斗の拳』
あのイジラレキャラが再登場!!

click1.gif 以下、ネタバレ注意
(前回のキャンプ話のつづき・・・)
花火で盛り上がる?北斗御一行。
そんな中、リンとユリアのバトルが地味~に勃発中(女の闘い怖っ!)
その光景を陰でこっそり覗きながら、眉毛を狙う三兄の姿・・・
ロケット花火を眉毛に向けて発射するも、逆に 二指真空把 を喰らう始末。
しかし、この程度では懲りない三兄、
今度はキャンプ場ではお馴染みのあの仮面(@ジェイソン)を被り脅かそうとするが・・・
なんと南斗、突然、本物の霊に取りつかれてしまう。





出たーっ!「楳図かずお」バージョンのバット~(笑)
レイ(霊)が見えるリンによると、ジャギには落武者の霊がついているらしい。
除レイをするにはどうしたらいいか悩むバットに
「ジャギの体に激しい苦痛を与えて霊が逃げ出すことに賭けるしかないでしょう」
と相変わらず腹黒い台詞をサラッ言うユリア嬢。
慈母星のお告げを聞いた北斗三兄弟は、除レイの為?ジャギをボコボコに。
その甲斐あってかなんとか落武者の霊はジャギから離れる。
姿を現した落武者の霊に向かって眉毛が一言
「お前はもう死んでいる」   
この言葉を聞き、自分の死に気付かされた落武者の霊は成仏。
一方北斗三兄弟にボコボコにされたジャギは
そのおかげ?で新しい技「幽体離脱」を身につけたのだった…。

linehana_lstblue2.gif

今回も悲惨な目にあった可哀相なジャギ。
次に登場する時は、新技「幽体離脱」で眉毛と対決するのか!?
しかし、成仏できない霊に対して、あの名台詞を使うとは!
作者さんのセンスに脱帽です(笑) 
今回1コマだけ登場した、楳図風バットもウマイ!!
ついでに、楳図風ユリアも見たかった(笑)

今回は、幽霊ネタだっただけに、レイも出してほしかったなぁ。
姿が見えないのをいい事に、こっそりマミヤにセクハラしてるレイ(笑)
でも、霊が見えちゃうリンにはバレバレ。

リン 「マミヤさん、レイがおっ〇い触ってますよ!」
マミヤ「え?さっきから、なんかくすぐったいと思ってたけど…(^^;」
アイリ「兄さん、幽レイになってもセクハラするなんて…哀し過ぎるわ」
マミヤ「そうよ!そんなに触りたいなら生き返って正々堂々と…(って、いやん!私ったら♥)
レイ 「い、いいのか!マミヤ!!」(突然姿を現すレイ)
バット「ええーーー??? レイが生き返ったー!!(その動機がセクハラすぎる!)」
   

あらら、またいけない方向へ行ってしまいました^_^;
レイとマミヤの恋の行方も気になるので
そろそろ登場させてくれないかなぁ・・・





car_usagi.gifa69.gif
拍手ありがとうございます! 励みになります!!
またお気軽に遊びに来て下さいね♪




Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply