ついにデビュー !? - Hokuto    

RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

ついにデビュー !?

今日で11月も終わり… 
これから忘年会シーズン突入ですね~
先日久々に同僚とカラオケに行って日頃のストレス発散してきました!
(既に年末料金でビックリ!11月から割増なんて早すぎやしませんかー)
毎度のことながら、切ない曲を選曲する度にレイマミ変換してしまう自分が痛い・・・(重病)
皆様、飲み過ぎにはくれぐれもご注意下さいね!




先週の「DD北斗の拳2 イチゴ味+」・・・
DD2にリュウが登場。(某名探偵のパロディらしい)
原作は母親似なのかめちゃ可愛かったけど、
今回登場したリュウくん…ラオウ似&下膨れであんまり可愛くない(笑)
ラオウとの親子初共演でしたが、親子設定ではなさそうですね。(というか、DD集中して観てない)
次回は、アスカちゃん(@アイドル)とアインが登場するようです。
レイとマミヤさんはまだかいなー!



そしてついに、南斗DE5MENのメジャーデビュー曲 「それが大事」が公開!
ノリノリで熱唱するサウザー@万丈さん最高~!!
作画も綺麗でした 特にレイさんのこのシーン♪

rei-5men.jpg

マミヤさんの為だけに見せた涙・・・ はぁ・・・美しい・・・(作画スタッフの皆様に感謝です!)
この流れで二人の別れのシーンまでやってたら昇天してます。。

5人がそれぞれのエピソードシーンで歌う設定でしたが
ウダ ユダ様のボーイジョージを彷彿とさせる歌唱力にビックリ(笑)
ただ、5人が同じキーで歌うのはちょっと難しかったのかなぁ~なんて。
フルバージョンはDVDに収録だそうで。 またしても購買意欲を掻き立てられますな。
次回はシンとケンさんのあのネタっぽいけど・・・(アレやっちゃうのか)





B017HMEZF4
月刊コミックゼノン 2016年 01 月号 [雑誌]
徳間書店 2015-11-25

by G-Tools


コミックゼノン1月号の 「DD北斗の拳」は温泉ネタでした!
宿泊先は「ホテル ペニンシュラ修羅リゾート」・・・ 砂蜘蛛さんがお出迎え。

IMG_2256.jpg

修羅の国で一番強かったのはこの方じゃないかと...

残念ながらレイとマミヤさんは登場してませんが、今回はリアル路線多めの展開。
修羅の湯(温泉)に入ったことで、めちゃくちゃ健康になったトキがラオウと全裸の戦い!
ナント南斗、リアル画次兄のオシリが拝めますよー(笑)トキ兄さんファンは必見!!
お話は次回(温泉の後のお楽しみ…宴会ネタ?)に続くので、レイマミ夫婦の登場を期待してます!
温泉でマミヤさんシャオするレイさんとか・・・ (コレ、1回目のデートでやってたな・・・)
宴会で酔っ払ったレイさんが 「マミヤ・・・おまえのパンツは何色だー!」とか。(このネタもあったな・・・)
マミヤ 「白よ~(わかってるクセに)」 (バカップル設定待ってます!)
修羅リゾートだけに、2部キャラの登場もありそうな予感。




続きで、ビックリニュース!!  閲覧注意! 追記あり!!
 
マンガ&アニメで話題の『北斗の拳 イチゴ味』がminiとコラボ!!
聖帝サウザーはじめレイ&ユダの今風コーデが見られるのはmini1月号 12月1日発売!
rj_001.png

s_001.jpg   
 ナント南斗、「イチゴ味」が女性ファッション誌とコラボ!!
 レイ、ユダ、聖帝様、モデルデビューおめでとう!!!(笑) 
 ところでシンとシュウ様は???

 こんな若い子向雑誌は買ったことないけど、早速密林でポチリました!
 しかし、レイのセンスがイマイチw (サンダルにソックスって~)
 北斗を知らない若者が見たら、「レイってダサくね?」って 
 勘違いされそうで怖い(>_<)
 そういえば、元祖DD北斗では、レイさんは人気モデル設定。
 どんなダサイ服でも格好良く着こなせるに違いない!
 雑誌届いたらファッションチェックせねば(笑)






 thank.gif

拍手ありがとうございます!!励みになります。
またお気軽に遊びに来て下さいね♪

拍手コメントお返事は コチラ☆




     

3 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/12/05 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

真凜  

イチゴ味今回も面白かったですね!!
私も思わずレイさんが出てくるたび止めたりひたすら笑ってましたww
修羅さんww確かにそうですよね!
投稿ありがとうございました!

2015/12/05 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

まな  

>真凜 さん

こんにちは!
コメント有難うございます!!

イチゴ味の「それが大事」、レイの名場面が多くて何度も観てしまいます^^
作画も綺麗でよかったですよね~
本家DDは次回にレイマミそろって登場しないかと密かに期待してます。


2015/12/06 (Sun) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment