9月に入りだいぶ秋めいてきましたね~
テンプレも秋風に模様替え。
最近はスマホから閲覧される方が多いのでレスポンシブを利用してるんですが
全文表示と要約表示、どっちが見やすいのかなぁ・・・ 
只今色々と模索中なので見辛かったらスミマセン...^^;
(しかし、FC2のスマホ版広告はウザすぎる


昨日、「北斗が如く」の登場キャラが更新されましたね!!
今回新たに追加されたのは、トキ、レイ、アイリ。
レイさんがこんなに早く登場するとは~ 嬉しいッ!! 


hokuto-g_rei.png

ヒィ~カッコイイ~!!! 
無双レイさんよりちょいと濃い目のルックスとシャープな顎のラインがステキ
やはりアイリを捜してエデンに辿り着いた設定のようですね。
(ブルーヘアーのアイリちゃんはちょっと幼い印象)
あとはマミヤさんの登場を待つばかり。
突然姿を消した恋人・レイの後を追いエデンに辿り着くマミヤさんとか・・・(新たな妄想w)
原作と全く違った設定もある意味新鮮だと思うので、レイさんとの絡みに期待!
因みにレイさんの中の人は、イチゴ味のシンちゃんらしいですw


続いて、またまたスマホゲームとのコラボ

hokuto_korop.jpg

『北斗の拳』×ゲーム『黒猫のウィズ』コラボ開催!
▶ 公式サイト 「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ 魔法 vs 北斗神拳」

今、サンシャインがCMやってますねwww 
「北斗が如く」が楽しみすぎて、こっちは・・・
そういえば、先週末で終了した舞台「ザコ伝説」は大盛況だったのかな?
あまり話題になってなかったけど・・・・

今更なんですが、先月「ジャンプ展」に行ってきたので 次回レポUPしますね!!


pandaani257.gif
拍手有難うございます~励みになります!!
拍手コメお返事はコチラ






Comments 2

There are no comments yet.
TOM  
レイかなりカッコいいですね!

やはり原作まんまのスタイルなのでイイですね!美しいだけでなく漢らしい雰囲気ですね!
あまりアレンジすると北斗のイメージから離れていきますからね
この分だとジャギも期待できます!
(あまりひょうきんキャラにならなくてもいい...イチゴ味のジャギは好きですが...)
レイとマミヤの絡みはあると思いますよ
本家「龍が如く」は主人公が結構モテていろんな女性とホテルに行ったりしますからね、やはり北斗常識的にレイとマミヤの何らかの絡みは必須ではないでしょうか
レイのいないマミヤなどサビ抜きの寿司
マミヤのいないレイなどノンアルコールビールではないでしょうか

2017/09/14 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   
まな  
to.TOMさん

こんばんは!
コメント有難うございます!!

黒髪レイさん、コスチュームも原作と一緒で嬉しい限り!
ただ細い眉毛が突き刺さりそう~(笑)

>ジャギも期待
このところ、メディアに登場する事が多いジャギ様なので
今回はどんなキャラ設定になるのか楽しみですね!!
私もイチゴ味の駄々っ子風ジャギ様、憎めなくて好きです(笑)

>主人公が結構モテていろんな女性とホテルに
な、な、なんですとー!! この設定、北斗の主人公さんにはハードルが高すぎる~(笑)
その代わりにレイさんなんてことは・・・💦(マミヤさんオンリーなら大歓迎だけど!)
これは、キャバクラ設定ありそうな予感が・・・(ユダ様はこっち絡みでー笑)

>サビ抜きの寿司&ノンアルビール
もう、TOMさん上手すぎ~~~!!! まさにそうですよ~(笑)
レイマミがない北斗なんて肉なしビビンバみたいなもん(←意味不明)

今後の情報が楽しみですね~♪


2017/09/14 (Thu) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply