今夜は先日ゲットした癒し?グッズのご紹介。

 しゃおー!
「にゃんとちゅいちょうけんのれいだっ♥」

ローズオニールキューピーと北斗のコラボ!
(しかし、北斗とキューピーって無理があるよなぁ…)
ケン、ラオウに続いて、レイも発売になりましたw
ちょっとメタボなお腹がカワイイ♥
(残念ながら?目の下にクマはありません!)
最初に見た時は、黒髪と不自然な生え際がヅラっぽくて
すごく違和感があったのですが
ずーっと見つめていたら(病気!)なんだか愛らしくなってきてw
こんな癒し系のレイもたまにはいいかなぁなんて…(笑)



後ろ姿も愛らしい(笑)かなり剛毛?
自分の中ではレイはサラサラヘアーなんだけど。

一緒にお友達?もゲット。



うひゃー二人並ぶとさらに癒される~~
お座りトキは、ちゃんとお髭もあります。
このポーズは北斗有情拳?バンザイにしか見えない(笑)

このシリーズ、他にユリアもありました。
次回は是非ともマミヤさんを発売してほしいです!



つづいてこちらは、缶コーヒーのRoots と北斗の拳のコラボ。



このストラップ、ライトになってまして、そのライトを当てると
各キャラの名台詞が浮かび上がります。



ちょっとわかりづらいですが
「てめぇらの血は何色だー」 の文字が・・・。

他に、ケン、ラオウ、トキ、ジャギ、サウザーがあります。
とりあえず、レイとトキをゲット。
こちらはまだコンビニにありますよーw
しかし、ケンの名台詞が 「あたたたたたたたたた!!」 とは(笑)
たくさんあるのにあえてコレって…。









Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply