シャオー!!

すごいクマ(笑)

「♥DAKARA×DD北斗之拳」
飲料水、DAKARAとDD北斗之拳のコラボで
その名も 『北斗のケンコウ体操』 
DD北斗のキャラ6人が
得意のポーズでバランスボールに乗ってます(笑)

レイは南斗水鳥拳のポーズ?
横から見るとこんな感じ。

dd_rei2.jpg

さすがレイ!バランスよく乗ってます(笑)
この角度で静止できるとは! さすが南斗水鳥拳伝承者!



dd_h.jpg

他に、ケン、ラオウ、トキ、ジャギ、サウザーがありました。
トキはちょっとイマイチだったなぁ・・・(汗)
やっぱ、レイが一番カッコエエ~!
観賞用、保存用、携帯用・・・あと3つはゲットしたい(笑)
せっかくなので、全部揃えたいなv


dd_h2.jpg

それにしても、レイのトレードマーク、目の下のクマ、スゴイ!
他のキャラもなぜかクマがあります(笑)

北斗のオンラインとカップめんのコラボはイマイチでしたが
(オンラインゲームのアイテムがゲットできても
ゲームをやらない人には全く価値がない…)
今回のコラボは可愛くて?オススメですvv
北斗生誕25周年の企画モノ、もっと出して欲しいなぁ。
キューピーとのコラボも、ケン、ラオウ以外のキャラを出してほしい。
でもレイのキューピーって・・・想像つきません。
やっぱり髪は青なんでしょうか・・・(笑)








Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply