今夜は眠れない - toki    

RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

今夜は眠れない

今週の「トキ外伝」、大変な事になってます!
夢にまでみたシーンを、
こんなに早く見ることができるなんてーーーーっ




ながて先生ありがとう!!!


第38話 「荒野に出会いし漢」


そうなんです!初っ端から、見覚えのあるナイスバディ♥
この巻き物?、あの方から借りたに違いない!!

レイの香り…



マミヤさんだっ!(別嬪さんv)

おまんら、許さんぜよ!

もうこのあたりから血圧がかなり上昇中

野盗に襲われたルカを助けに現れたマミヤ姐さんv
(ちょと見ない間にルカが大人っぽくなってるような・・・)
自慢のヨーヨー@麻宮サキモデル?でザコを一撃!
しかし・・・背後にもう一人・・・!


マミヤさん、ピーンチ!!
助けて!レイ・・・!



そこへ・・・正義の味方の登場!!
オレの女に触れるんじゃねぇ~!



きゃーーーっ!!


全国から黄色い悲鳴が聞こえてきそうです(笑)
見覚えのあるこの服、この下半身(グハッ!)
「オレの女に触れるんじゃねぇ~」
と言わんばかりに、ザコをメッタ切り!!
しかし、なかなかお顔を見せてはくれません!(ニクイ演出)



この後、仲のいいところを見せつける二人
イチャイチャ♥

「あなたをアテにしてたからよ・・・」 
マミヤさんたら、もーうっvv この頃から、"彼"を頼りにしてたのね~♥
この言葉に、本人、めっちゃ嬉しかったに違いない!
それにしても、二人っきりでどのくらい旅をしていたのか・・・妄想止まらん!





そして、ラスト・・・
ついに謎の人物?(バレバレだけど(笑) がベールを脱ぐ!!!








うひゃーーーっ レーーーイ!萌え死 

しばらく、鼻血を拭きに退出・・・




レイ、色っぽいわ~v

いやーまさか自分の妄想どおりの展開になるとは!
しかも二人一緒の登場なんてーーー♥
レイマミ好きにはたまらん演出!
レイもマミヤも、予想通り美麗で
どっかの害伝とは比べ物にならんワイ!
今夜は興奮して眠れません 

あの害伝のせいで、バンチ買うたびテンション↓下がっておりましたが
今回だけで、萌え  をたくさん補給できました♪
本当に、「トキ外伝」素晴らしい!!
作画もストーリーも原作への愛を感じますv
ながて先生に、感謝! 感謝!!


次回はどんな展開になるんでしょうかv

ルカから話を聞いたレイは、
マミヤと待ち合わせの約束♥をして、奇跡の村へ向かう。
一方、マミヤはトキの居場所を探しに。。。(この辺は原作通り)
できれば、ずっと2ショットがいいんですが(笑)
アニメでは二人一緒に奇跡の村へ行ってましたねv
こっちの設定もいいなぁ~v

来週の金曜が待ち遠しいです!



そういえば・・・
トキの外伝なのに、今週は、トキ、一度も出てない(笑)
レイマミ好き~としては充分満喫させて頂きましたが・・・v
あの夜まで書いて欲しいなぁ・・・
(あっこれはトキのお話でした)