北斗学園? - jagi    

RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

北斗学園?

今週から連載が始まる 「ジャギ外伝」 の作者さん、
以前、バンチで「リュウケン外伝」を描いていたお方と聞き
探してみたら、ありました!!
ちょうど読み切りの 「冷害」 (この頃はまだよかった) が
掲載されていたので 捨ててなかったんですよね~

早速、もう一度読みましたが・・・

Image978.jpg

北斗4兄弟・・・
あぁ・・・トキが貞子に見えてきた(涙)
ケンはデビルマンに変身しそうだよ・・・。




Image977.jpg

当時、めっちゃツボだった聖帝様
胸に輝く  の文字
聖帝様、素敵すぎる(笑) 
このタンクトップは、あなたにしか着こなせない!



そしてなんといっても、コチラ・・・

gakuran.jpg

なぜか学ラン姿の五車星の皆さん。
因みに、襟元には、五車星 マークの  校章   ピンバッチ(笑)
雲兄さん、学ラン似合うねー!カッコイイ(笑)
なんか、シュレンがレイにみえるし。(何故かパンクっぽい)
リハクの学ラン姿はかなり無理がありますー。
でも、ココだけ見ると違和感ないですね(笑)
学園ものの漫画みたい。


ストーリーはかなり微妙ですが
シャワーを浴びる
ラオウのセクシーショットが登場したり
ジャギの部下@テロリスト?が、
タンクローリーで米軍基地に突っ込んだり・・・
それがきっかけで核戦争が起きちゃったり(笑)
なんかめちゃくちゃだけど
最後は、満面笑みのリュウケン。

ある意味、楽しみになってきた(笑)