雲登場 - toki    

RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

雲登場

「トキ外伝」・・・
前回に引き続き、暴れまくるZ-666!
奇跡の村では、村人がトキ様に逃げるように促します。
でもトキ様は「私もまた、あなた達に生かされている」
と村人に告げ、患者の治療を続けます(涙)
その姿に心打たれた村人は立ち上がり・・・。

今回なんといっても驚いたのがラスト!
 
kumo.jpg

南斗、ナント、ジュウザの登場です!!
リュウガが登場するのではと思っていましたが
意外な人物の登場に驚きました。
原作では、トキの幼少時代、あの有名な「卵事件」しか
カラミがなっかったような気がしますが・・・
いったいどんな展開になるのでしょう。
「卵事件」から想像すると、ジュウザとラオウは同年代で
トキはずっと年下なんですよね。その辺、辻褄が合うのかなぁ・・・
来週が楽しみですvv