たとえこの指が砕かれようと… - Hokuto    

RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

たとえこの指が砕かれようと…

寒いですね~
ここのところ寒い日が続いているので
就寝30分くらい前から寝室に暖房を入れて部屋を暖めておくんですが
昨晩、さあて寝るか~と部屋に入ったら、極寒!冷え冷え~
ナント、南斗、間違えて冷房入れちゃってたんです…(ありえない失敗!)
新年早々、ボケボケです。。。



失敗と言えば・・・・・・またやってしまいました



実にリアル・・・・・・(グロくてすみません!)
「これが何だかわかるか?」(←レイ風に)


kusuriyubi.jpg
こういう事です・・・・・・(人差し指にも古傷あり…)


先日、フィギュアネタで遊んでいたところ、
またしても大切なレイの胸像を落としてしまい…
前回の人差し指に続いて、薬指まで骨折(というか完全スライス)(泣)
よく考えたら「左の薬指」ではないかーーーーっ!!!(結婚指輪が!)
このままだと指輪の交換ができなくなっちゃうので、早く治療しないと。(意味不明)

実は本館のバナーは、前回、人差し指を折った時のネタだったりします(笑)
今後は取扱いに十分注意しなければ…。





懐かしいものを見つけました!




ユダ編、ちょいとキモイ~(笑)
このアーケードゲーム、北斗にハマる前にぷレイした事があるんですが
ちゃんとストーリーになっていたとは気付きませんでした。(当時は全く興味がなかったので…)
今は見かけなくなっちゃったけど、またやってみたいなぁ~
ストレス発散になるしね







car_usagi.gifa69.gif

拍手、ポチポチ有難うございます!
励みになってます!!またお気軽に遊びに来て下さいね♪




aicon_bbs16.gif 続きで 1/9拍手コメントお返事です!
>平井 新さん

こんばんは!
ご来訪有難うございますw

多才だなんてとんでもない!
でも、ハマリやすいところはあるかもしれません。
熱しやすく冷めにくいので、北斗は長続きしてますね~
好きなミュージシャンや、プロ野球チームも
自分の人生の半分以上ずっと同じだったり・・・(笑)

今年も素敵なイラストを楽しみにそちらへお邪魔させて頂きますね!
コメント有難うございました!!







     

4 Comments

神威  

一瞬ギョっと(笑)

ゆ、指~~!?(◎до;)エッ!!
さすがフィギュアの指だけあってリアルですね。
レイの胸像、どうぞお大事に(^^;

アーケードゲームは見た事無いんですけど、レイの章やっぱり切ないですね(;_;)ラオウにはどうプレイヤーが頑張っても、断己相殺拳は通用しないんでしょうか?ううう悲しい・・・

2011/01/12 (Wed) 19:45 | EDIT | REPLY |   

まな  

>神威さん

こんばんは!

痛いネタにも関わらずコメント有難うございます^^;
フィギュアの指、写メしてみたらちょっとグロかったですね。。。
胸像は陶器?っぽい素材でできてるんですが
細かい所まですごくリアルに再現されてます。(腕の血管とか)

パンチマニア…かなり昔のゲームなので今は見かけないですね。
アキバや、場末のゲーセン(笑)には置いてあるのかも?
(今の時代、ストレス解消にはもってこいだと思うんですが)

>ラオウにはどうプレイヤーが頑張っても、断己相殺拳は通用しないんでしょうか?
ううーっ… あのシーンは何度観てもせつなくて、未だに直視できないです。
せめてゲームではラオウに幻の断己相殺拳をくらわして勝利するレイが観たいですよね(泣)

2011/01/13 (Thu) 02:38 | EDIT | REPLY |   

アヒル  

きゃー。

レイ、大けが!お大事にしてくださいね…。それにしても左手の薬指とは(笑)。
治療はどのように行われるのでしょう。ちょっと気になる…背中にズブッと
心霊台(字、うろ覚え)!!…は無いですね、無い無いv-8
アーケードゲームは初めて見ました。絵、きれいなんですね~。私、反射神経が
鈍いので、この手のゲームの類は全然ダメなんです…プレイしてもあっとゆーまに
終わってしまうんだろうなぁ。アミバが怖かった~。

2011/01/13 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

まな  

>アヒルさん

こんばんは~!!

またしても骨折してしまいました(泣)
治療法、心霊台だとレイの体に"穴"を開けなきゃならないので
今回は・・・「究極奥義・瞬時接着!」でしょうか。
「今の私にはそれぐらいのことしか・・・」(マミヤさん風)

このゲーム、今やったらボクササイズなみのダイエットになるかも!!
北斗の映像見ながらのダイエットなら、長続きしそうです(笑)
アヒルさん、こういうの得意そうな気がしましたが苦手なんですか?!
私は、こういうゲームやるとかなり熱くなります。
その昔「モグラ叩き」や「ワニワニパニック」(古っ!)は夢中になりましたよ~(笑)

コメント有難うございました♪

2011/01/14 (Fri) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment