RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

しあわせにしたい!

author photo

Byまな

代替画
先日、素敵な御本をお迎えしたのでご紹介~
なおぽんさん のレイマミ本『Rei&mamiya if』

Rei&Mamiya if

表紙の幸せいっぱいの二人を見ただけで顔が緩みっ放しでした~♡
マミヤさんのとびっきりの笑顔が可愛い!
キラキラの装丁もステキです





「もしもレイが生きていたら・・・」というレイマミ好きにはたまらないお話。
最初から最後まで、レイはもちろんのこと、マミヤさんがと~っても幸せそうで
読み終えた後、ほっこり♡あたたかい気持ちになりました(*^^*)
笑いあり、ちょっぴり涙あり・・・
互いの気持ちを包み隠さず語り合う二人の姿にホロリ...。
二人は深い絆で結ばれているんだなと認識しました。
そして、二人にとって切っても切れないあのお方や
空気を読める親友もいい味出してました~
所々に原作オマージュや関連作品の小ネタが散りばめられていて
それを発見するのも楽しかったです(*^^*)


Rei&Mamiya Love

裏表紙もステキ~
右下は、まりぞうさん(レイ)となおぽんさん(マミヤ)の合作アクキー!!!
キリッとレイさん&ほんわかマミヤさんがめちゃめちゃ可愛い~たまらん!
毎日眺めてはニヤニヤしてます(#^.^#) (←痛)


原作で悲しい別れをしなければならなかったレイとマミヤ・・・
せめて二次創作の世界では、思いっきり幸せになってほしいですよね!!
レイマミへの愛がたくさん詰め込まれた作品たち。。
ステキな作品に出会えた事に感謝です!



なおぽんさんのレイマミ本は残念ながら売切れとなってしまいましたが 
レイマミ合作アクキーは現在通販BOOTHでお取扱いをされています。
超~可愛いのでオススメです!! → 

最後にこっそりご紹介。
まりぞうさんのククバネweb再録本「Lovebirds」(フルカラー)が通販でお取扱中です!
ジャンルは違いますが、とっ~ても素敵な作品なので、ポケモン好きな方は是非!! 





拍手とっても嬉しいです♪
Thanks.gif

前回の妄想ネタに拍手たくさん有難うございます!!
励みになります。またお気軽に遊びに来て下さいね♪ 



Comments

まりぞう  

まなさんこんばんは!
お久しぶりです~

アクキー、一緒に紹介してくださってありがとうございます!
(ククバネ本まで……!恐縮です)

レイマミといえばやっぱり「星」!だからなのか、
打ち合わせなどは特にしてなかったのに
両方ともみごとに星が散りばめられたデザインになりました笑
キラキラ本当に綺麗ですよね~!


すぐにでもお礼の書き込みをしたかったのですが、
旅行中だったので反応が遅れてしまいすみません;
それでは用件のみではありますが今回はこれにて~!
またお邪魔します!

2017/05/24 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

まな  

to.まりぞうさん

まりぞうさん、お久しぶりです(#^.^#)
お忙しい中、コメント有難うございます~!
かえって気を遣わせてしまってすみません!

アクキーと御本の「星☆」は偶然だったんですね!
「星☆」はレイマミのシンボル?!(ちょっとせつないですけど...)
実は、御本は写真に撮ってみて初めてキラキラが星型になってることに気付きましたw
アンソロ本の表紙も星が散りばめられているのでお揃いですネ☆

アクキーは、以前購入させて頂いたレイマミアクキーと並べて飾ってるんですが
どちらも可愛すぎてニヤニヤが止まりません!めっちゃお気に入りです~♪

まりぞうさんのククバネ本もなおぽんさんのレイマミ本も、
主役の二人がとってもHAPPYなので、すごく癒されてます!!
ステキな作品を有難うございました~!

またお気軽に遊びに来て下さいね~!
今後とも宜しくお願いします(*^^*)


2017/05/25 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply