ジャンプ展 ~ その2 ~ - イベントレポート    

RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

ジャンプ展 ~ その2 ~

せっかくの三連休が台風の影響で荒れ模様ですね...。
昨日、ホークスがパリーグの優勝を決めましたおめでとうございます!
これでライオンズは6度目3年連続で相手チームの胴上げを目の前で見せつけられるという屈辱。
なんかもう秋の風物詩になっちゃってます... (-_-;)
苦手とっはいえ、ここ数年は力の差が明らか・・・鷹さん強すぎですわー💦
昨日は嫌な予感がしてたので中継は一切観ずにBSで「ゴットファーザーⅡ」観てました。
(やっぱこのシリーズは素晴らしい~)



「北斗が如く」のゲーム登場キャラクター第3弾が公開になりましたね!
今回は、ラオウ、リハク(@医者?)、オリキャラ二人
医者のリハクに北斗ファン騒然(笑) 
まぁ今回はオリジナルストーリーですから、色んな意味で楽しみですw
オリキャラはチャラ男系とお色気姐さん。。。
"夜を仕切る女" って、某害伝の爆乳女を思い出しちゃったよ...💦(トラウマ)
しかしこの時点で女性キャラが4人も・・・ なんだかマミヤさんの登場が心配になってきました。
次回のキャラ公開も楽しみです!!


つづきで 「ジャンプ展」~グッズ編~

楽しみの一つだった物販。
混雑を予想して、前もってサイトで公式グッズをチェックしてましたが
ガラガラ状態だったのでゆっくり品定めできました~

IMG_0010.jpg
悩んだわりにクラシックノートと日めくりカレンダーの2点のみ。
断末魔バウムクーヘンは仙台土産の伊達絵巻風でした。(ちょっとパサついてたけど)

jump_6.jpg
クラシックノートは表紙にレイとマミヤさんがいるだけで即決です(笑)
中身は昔ながらのシンプルな大学ノート。(中にも絵柄入れてほしかった...)


日めくりカレンダーは、レイさん2枚、マミヤさん1枚、レイ←ユダ1枚(笑)
2部キャラもあり! (お値段高めな分、素材はしっかりしてます)

IMG_0002.jpg
熱い漢だ!!


IMG_0003.jpg
愛深き名言・・・マミヤさんのこの台詞を選んでくれたことに感謝!
(できれば「ありがとう・・・レイ・・・」から入れて欲しかった)


IMG_0004.jpg
幸せそうなユダ様・・・☆ これだけみるとカミングアウトっぽい・・・(笑)


物販は展示場の出口からそのまま入れる順路...というかここを通らないと出られないw(←よくある作り...(^^;)
とにかく空いてたのでゆっくりお買い物できました~(スタッフさんの方が多かったw)
ただ、レジで商品名を大きな声で読み上げられたのがちょいと恥ずかしかった(笑)

イラストポスターの中に欲しいものがいくつかあったのですが、絵柄を選べなかったので断念。
(ポスターは原作扉絵等に使われているもので特にレアなものはなかったと思います・・・)
北斗以外ではJOJOの缶バッチとか、(北斗でも作ってほしい)
ひばりくんのポスターがめちゃオシャレだったな~
会期終了後に通販開始のようなので、買い逃したものをゲットしたいな。(ひばりくんとか)




番外編に続きます... もうちょいお付き合い下さい(笑)




     

0 Comments

Post a comment