ジャンプ展 ~ その3 ~ - イベントレポート    

RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

ジャンプ展 ~ その3 ~

今日は台風一過でよいお天気~ しかし33℃とか暑すぎ!!

同僚のススメで何気なく観ていたドラマ『ごめん、愛してる』
ドラマ終盤は死期が近い主人公の台詞にいちいち反応してしまって・・・
追いかけてくるヒロインに「来るな!」とか「無様な姿をみせたくない」とか、
なんだかレイさんと重なって泣けた… (もう末期症状ですね)
本家は韓国ドラマなので、ツッコミどころ満載でしたが、その辺は俳優さんの演技でカバー
最後までせつないドラマだった・・・(ラストは本家と違ったけどあれでよかったと思う)


「ジャンプ展」最後は番外編~
展示会場はヒルズの52階。
展望台は別料金になってますが、通路や併設のカフェからも十分景色を楽しめます。
(カフェの窓際席は少ないので空いてる時間帯がオススメ)

IMG_0008.jpg

当日はちょっと曇ってましたが、東京タワーやスカイツリーも観ることができました。
入場料はちょっとお高めですが、この展望を含めてと思えば納得かな。




IMG_0009.jpg

せっかくなので、併設のカフェレストランで「北斗神拳バーガー」を注文。
その昔、とあるイベントで食べた「ケンシロウカレー」を思い出した~(笑)
バンズ以外はシンプルな具材でしたが、ボリュームがあって美味しかったです。
コラボバーガーの他には、パスタ等もあり、こちらはわりとリーズナブルでした。


今回のイベント、ちょっと観光気分も味わえて結構楽しめました~★
(何せ六本木なんて用事がなければ行かない場所ですから...)
新しい発見もありましたし!!(詳細は後日UPします)
ただ、場所柄ヲタにはちょっと敷居が高かったような気がします・・・(^^;)
もっとお気軽に行ける会場の方がいいかも・・・(お台場あたり?)


今月から展示品の入替があったようなので、新しい展示品も気になります。
これから行かれる方は楽しんで来て下さいね!!

長々とお付き合い有難うございました!



pandaani257.gif
拍手有難うございます~励みになります!!






     

0 Comments

Post a comment