「北斗が如く」発売日決定!/ザックリ北斗 - Hokuto    

RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

「北斗が如く」発売日決定!/ザックリ北斗

▶ 『北斗が如く』、2018年2月22日に発売決定!

公式サイトがリニューアル!
ゲームの詳細や登場キャラクターも新たにUPされています。
サウザーが女子をーーー!!!(笑) マミヤさんはまだですか?

TGSに合わせて新しい動画もUPされてました~♪
▶ PS4専用ソフト『北斗が如く』TGSロングトレイラー



シンちゃんの声にちょっと違和感・・・
レイさんの声もちょっとだけ聴けます♪シャオー! 
ジャギやデビルリバース、ウィグルも登場してますね!!
「あ!新記録」???も(笑)



つづいて――  「ザックリ北斗の拳」

IMG_3310.jpg
右上のレイさんとでかいオバサンがツボ~w
お目目キラキラのジャギが可愛い~ 

※番組終了と同時に動画も削除されちゃいました…残念!

2分間で北斗を紹介するのはめちゃ難しそうですが、
ちゃんと2部キャラも登場してたし、ザックリと伝わりました(笑)
35周年を迎える来年に
ファンの秘孔を押さえる為にいろいろと計画中???
大きな企画があるんでしょうか?! 
アニメのリメイクとかないかな・・・☆





pandaani257.gif
拍手有難うございます~励みになります!!
拍手コメお返事はコチラ☆ 遅くなってすみません!



     

4 Comments

アイル  

おぉ!!!!

やっぱり・・・・北斗が如く買おうかな!!!???ケンシロウの声が本家の龍が如くの桐生一馬を演じた黒田崇矢さんだし!!!!黒田さんのアタタタも本家に負けてない!!!

シンの声も龍が如くの錦山の声を担当した中谷一博だし、キサナの声優がFateのモードレッドやテガミバチのラグとかの声を務めた沢城みゆき!!!
レイの声も、金田一の明智警視に犬夜叉の奈落や幕末Rockの土方歳三にジョジョの吉良吉影とかを演じた森川智之!!!

これは買いですね!!!!!スーツ姿のケンシロウも様になってるし。


レイの声を今回演じた森川さんの歌声です。これをレイが歌ってるとこを想像したら・・・・・。
https://www.youtube.com/watch?v=0fILje3fXeQ

2017/09/24 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

まな  

to.アイルさん

こんばんは!
情報有難うございます。

レイの声を担当される声優さんは、「イチゴ味」でシンを担当されていた方とのことで
ちょっと混乱しそうです~
Youtube確認しましたが、歌声もイケメン(笑) 
今の声優さんってなんでもこなしちゃうんですね!凄い。
そういえば、南斗de5MENの「それが大事」でシンの歌声聴けたはずなのに
ユダ様のインパクトが強すぎて他のメンバーの歌声、全く覚えてません(笑)

来年の発売が待ち遠しいですね~

2017/09/25 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

TOM  

確かに

いま流行りのいかにもイケメン声?って、ちょっと残念に思います。
キャラもイケメンで声もイケメンだと、むしろキャラを殺すことになると思うんですよね。
必要なのは味であり個性であって、例えば本家シンの声(古川氏)、あれは決してイケメン声ではないのに、すごくシンというキャラを引き立てますよね。結果的にシンを最高にカッコ良くしてしまう魅力がある。
 
当時のアニメ版と現在のCGはデザインが違うので声のイメージが変わるのは当然ですが、やはり印象に残る感じではないですよね。

2017/10/02 (Mon) 01:23 | EDIT | REPLY |   

まな  

to.TOMさん

こんばんは!
コメント有難うございます~!

>必要なのは味であり個性
確かにCM等でよく耳にするイケボイスって皆同じ感じで個性がないですよね。
近年は声優さんのメディア露出が多いので声の質や個性よりもルックス重視なんでしょうか…。

アニメ北斗の声優さん達は個性溢れる方ばかりでしたから、
新しい作品では誰が担当されても最初は違和感ありますよね。
今回は「龍が如く」のキャラクターと同じ声優さんが担当されるようなので
「イチゴ味」や「無双」とはまた違った世界観になりそうで楽しみです。

P.S.
お気遣いどうもです~(笑)
ジェネレーションギャップ、めちゃ感じます(^^;)

2017/10/02 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment