来年は35執念 - 雑記    

RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

来年は35執念

この度、FC2ブログがSSL対応になりました!
今のところ、ユーザー選択制なので、早速、拙宅もSSL有効化に設定。
エラー箇所を一つ一つ修正してなんとかGoogleCromeで 「保護された通信」と表示されるようになりました!
(まだ不具合があるとは思いますが・・・・・)
今まで自分のブログを開くと「保護されていない通信」と出るのが気になっていたので一安心。
GoogleCromeは来月からSSLに対応していないサイトは警告が出るようになるらしいので間に合ってよかった(^^;)
ということで、ブログのURLが変更になりました。

http://razorsharp.blog.fc2.com/ → https://razorsharp.blog.fc2.com/

「s」が付くだけなんですけどね(^^;)
リンクして下さっているお方は、お手数をお掛けしますがURLの変更をお願いしますm(__)m



今月は情報盛り沢山!! 一ヵ月にこんなに更新してるの何年ぶりかしら・・・(笑)



公式サイトが35周年仕様にリニューアル☆
35周年のロゴはラオウ! 
このロゴ、どこかで見た記憶があると思ったら・・・

30th_2013.jpg 25th.jpg

30周年はケンシロウでした~何気に統一されているのがいいですね!
因みに右は25周年のバナー。こちらはシンプル!
本館の古~いフォルダーの中にありました。 他にもあったかなぁ・・・


『北斗の拳』35周年企画第2弾は――
▶ 『蒼天の拳 リジェネシス』 月刊コミックゼノン12月号より連載開始!

今回、作画は原先生ではないんですね。(そんな気はしてたけど・・・)
コミックゼノンは「DD北斗の拳」終了後、購読をやめてしまったので、これを機に復活もありかな・・・
蒼天は、ちょこっとしか読んでいないので、これから勉強せねば。

▶ 『蒼天の拳 リジェネシス』 公式サイト


企画第3弾は年末あたりに発表されるんでしょうか?
北斗の拳の新エピやアニメリメイクは難しいでしょうかね・・・(新エピ二度目はないか…)
個人的には「レイマミヤ外伝」だけど・・・ 絶対ないだろうし・・・💦
アニメ「イチゴ味」2期に期待してしまう~♪
(イチゴ🍓レイマミ結婚してくれー!!←いつもの発作)





     

3 Comments

アイル  

No title

アニメリメイク版!是非見たい!!!主題歌はB'zかX!または安室奈美恵か浜崎あゆみ!アニソンの女王とも言われてる水樹奈々も捨てがたい!

後、前コメントで書いた{Fate×北斗の拳}のコラボが実現したらな感じの告知PV的なセリフを考えてみました。

核により炎に包まれ崩壊した世界に・・・・・時空の亀裂か歪みが原因なのか・・・・・・ある英霊達が舞い降りた・・・・。
世紀末の拳士と・・・・・英霊による・・・・・激しい大喧嘩な闘いにより・・・・世紀末に新たな時代が幕を開けた!!!!

アルトリア「行きますよ!世紀末の救世主!!」
ケンシロウ「来い!!!ブリテンの騎士王!!!アーサー王!!!!」

ユダ「赤き外套の弓兵!!!!ワイルドながらも美しいお前の血で化粧がしたい!」
エミヤ「化粧はお前の血でするんだな!!紅血の狂鶴!!!!」

クー・フーリン「南斗に華麗に舞う水鳥!!!テメェの拳で俺の槍が防げるかどうか試させてもらうぜ!」
レイ「望むところだ!ケルトの青き槍兵!!クー・フーリン!!!!」

メディア「おーっほほほほほほ!!!!私の魔術には手も足も出ないようですね~!?五車星のフドウ!!!」
フドウ「ぬ~・・・・・さすがはコルキスの女王とも言われてる大魔女メディア・・・・しかし!!!!わたしも負けるわけにはいかん!!鬼神発動!!!!!」

ヴラド三世「南斗の孤高の鷲よ・・・・キサマが立っている場所は我が領土!!!」
シン「何!!??」
ヴラド三世「此処も・・・其処も・・・・其処も・・・・彼処も・・・・・全て・・凡て・・・・総て・・・我が領土!!!!」
シン「!?何だこの地面から感じる気は!!??」
ヴラド三世「極刑王(カズィクル・ベイ)!!!!!!」
シン「地面から大量の杭が!!???くそ!!!避けるだけで精一杯だ!!!だが・・・・俺も負けられん!!!南斗獄屠拳!!!!!」

すいません・・・・・ここまでです・・・・・。
何せFate陣営の英霊はけっこういるもんで・・・・・・セリフを考えるのもそれを文章にするのも大変なもんで・・・・すいません・・・。

2017/09/28 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/02 (Mon) 01:00 | EDIT | REPLY |   

まな  

to.アイルさん

こんばんは。
お返事遅くなってすみません。

原作の終盤はアニメ化されていないので、最終話までのアニメリメイクが見てみたいですね。
主題歌はやっぱり、クリスタルキングでしょう(笑)

2017/10/02 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment