生存報告 - Hokuto    

RAZOR SHARP

ARTICLE PAGE

生存報告


大変ご無沙汰してしまいましたが、元気にしております(*^^*)
このところ多忙でして、年のせいなのか仕事疲れがなかなかとれず…
帰宅してPC開いても記事を書く気力がない… そんな事の繰り返しで
気が付けば1ヶ月以上も放置しちゃってました💦スミマセン!

あと私事なんですが、更新停滞中にまた一つオバちゃんになりましたw(去年も同じ事書いたな)
気持ちは若いつもりなんですけどね(笑) 
いろいろと身体にガタがきてるなと日々痛感しております(-_-;)




以下、更新停滞中の北斗関連情報。今更な話題ですみません(^^;)
■北斗の拳イチゴ味、南斗DE5MENの新曲UP。
○○○゛の○○。ク イチゴ味

選曲が謎(笑) 企業名出してるのでたぶん公認なんでしょうね。
CMで流れるフレーズしか知りませんでしたが、結構ちゃんとした歌詞でビックリw
先日、TVを観ていたらあのCMが流れてきて、もしかして5MENが登場するんじゃないかと思ってしまいました(笑)
レイマミが2コマ登場して嬉しかったり🎵(左のコマ、なんで眉毛さんがおるん?)

▶ 北斗の拳 イチゴ味 8巻 は12/20発売!


■「北斗が如く」は主要キャストのインタビューのみ。
新しいキャラクターや新PVの公開はないんでしょうかねぇ。(マミヤさんはまだー?)
原先生描き下ろしの新規ビジュアルも公開になってましたが、
かっちょいいケンに抱かれた赤いドレスの極細女性は・・・・・ユリア譲?
今回も病を患ってる設定なんでしょうか・・・(最近の傾向なのかちょっと細すぎるような・・・)

▶ 『北斗が如く』の最新描き下ろしビジュアル

マミヤさんはもっと肉付きよくしてほしいなぁ・・・
はちきれんばかりのダイナマイトボディ希望!! (と、レイさんが言っておりますw)


久々の更新がこんなんでスミマセン!!
相変わらずマイペースなブログですが生温かい目で見守って頂けたら嬉しいです。

🌷更新停滞中、メッセージ&メール有難うございました。 励みになります!!




     

0 Comments

Post a comment